メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル タイヤ新品交換済 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒355-0002 埼玉県東松山市東平1135-1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD エアコン パワステ パワウインドー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒683-0854 鳥取県米子市彦名町1255-1
自社整備工場完備(認証工場)! 車検・点検・修理・板金・保険と車の事なら何でも相談して下さい!ご来店をお待ちしております!貴方の貴重なタイヤ預かります。軽自動車3,150円、普通車4,200円(年間)
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイ...
ハイゼットカーゴ入庫いたしました。程度良好です。両側スライドドア・パワステ・エアコン付です。Tベルト交換済みでこれからも安心してお乗り頂けます。
所在地:〒334-0057 埼玉県川口市安行原2401-1
首都高速川口線安行出口より車で約5分。JR武蔵野線東川口駅、埼玉高速鉄道新井宿駅より送迎致します。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒377-0204 群馬県渋川市白井2227-1
国道17号鯉沢バイパス沿い。渋川伊香保ICから車で約10分です!50万円以下の厳選軽自動車を中心に取り揃えて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 4人乗り ハイルーフ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒444-0075 愛知県岡崎市伊賀町東郷中79-10
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒243-0206 神奈川県厚木市下川入1294-1
多くのお客様に良質なお車を安くご紹介!明朗会計!薄利多売!余計な諸費用は一切不要(法定費用は除く)です。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ ワンオーナー車取説保証書記録簿F5速車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒344-0103 埼玉県春日部市上吉妻665-1
東武野田線南桜井駅、出入り口2に出て下さい。お迎えに参ります。庄和インターから10分。格安車を多数展示しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 デラックスターボ ハイルーフ 5速MT 社外パーツ有り 社外マフラー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
所在地:〒476-0012 愛知県東海市富木島町伏見1-12-12
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル マニュアル ルーフキャリア 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒373-0827 群馬県太田市高林南町864-1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒811-0117 福岡県糟屋郡新宮町上府696-1
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒183-0014 東京都府中市是政2-16-8
掲載車以外にも在庫多数あります。ご来店前に在庫確認のお電話下さい。HP:http://www5f.biglobe.ne.jp/~my_car_center
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。