メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減/ペダル踏み間違い/AT車/2WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減/ペダル踏み間違い/AT車/2WD 4人...
前席パワーウインドウ・キーレス! 衝突被害軽減ブレーキ ペダル踏み間違い!トヨタ認定中古車 取扱店 ☆ 和歌山 トヨタ 自動車 ☆ ロングラン 保証
所在地:〒640-8411 和歌山県和歌山市梶取255-1
ハイゼットカーゴ 660 デラックス AM/FM・マニュアルエアコン 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジメタリック
所在地:〒640-8319 和歌山県和歌山市手平2-4-26
阪和道「和歌山北IC」より、国道24号線を和歌山方面へ、田中町交差点を左折し、国体道路へ。1キロ程先に左手にございます。JR和歌山駅から南へ約1.5キロです。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 新品タイヤ/ディスプレイオーディオ9インチ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 新品タイヤ/ディスプレイオーディオ9インチ 2人乗り ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒641-0006 和歌山県和歌山市中島613
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ スマートアシスト3・キーレスエントリー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ スマートアシスト3・キーレス...
☆スマートアシスト3・キーレスエントリー☆ AM/FMチューナー・前席パワーウィンドウ付き!
所在地:〒640-8305 和歌山県和歌山市栗栖658
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 5速MT/アイドリングストップ/キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒640-8319 和歌山県和歌山市手平2-4-26
阪和道「和歌山北IC」より、国道24号線を和歌山方面へ、田中町交差点を左折し、国体道路へ。1キロ程先に左手にございます。JR和歌山駅から南へ約1.5キロです。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ワンオーナー 修復歴無し 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀3-5-22
国体道路沿い、宮前小学校そば。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 5速MT AC PS PW キーレス ETC 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 5速MT AC PS PW キー...
車検整備付!4WD!5速ミッション車!AC!PS!PW!キーレス!ETC!プライバシーガラス!ハイルーフ!ワンオーナー車!
所在地:〒640-8301 和歌山県和歌山市岩橋87-2
JR和歌山駅あるいはJR田井ノ瀬駅よりお電話頂けましたらお迎えに参りますので、お気軽にお電話下さい。車でお越しの際は阪和自動車道和歌山ICより車で5分です。ご来店前にはご連絡頂きますようお願い致します。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検整備付 5速MT AC PS 集中ドアロック 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検整備付 5速MT AC PS 集中ドアロック 4...
車検整備付!5速ミッション!エアコン!パワステ!集中ドアロック!法人ワンオーナー車!タイミングチェーン式!かわいいロールーフ!
所在地:〒640-8301 和歌山県和歌山市岩橋87-2
JR和歌山駅あるいはJR田井ノ瀬駅よりお電話頂けましたらお迎えに参りますので、お気軽にお電話下さい。車でお越しの際は阪和自動車道和歌山ICより車で5分です。ご来店前にはご連絡頂きますようお願い致します。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀577-1
JR紀勢本線宮前駅を降りて徒歩10分です。最寄駅よりご連絡頂けましたらお迎えに参りますのでお気軽にお電話ください。お車でお越しの際は阪和自動車道和歌山ICを降りて15分です。スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒640-8402 和歌山県和歌山市野崎181-1
南海本線紀ノ川駅を降りて、徒歩15分。または和歌山市駅より徒歩20分です。おクルマでお越しの際は、阪和道和歌山北ICを降りて10分です。スタッフ一同でご来店をお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル キャンピング車中泊ベース 4人乗り 色:ブルー(青), イーグルブルーグレー
所在地:〒640-8287 和歌山県和歌山市築港2-6-2
JR和歌山線和歌山駅あるいは南海本線和歌山市駅よりお電話を頂けましたら、お迎えに参りますのでお気軽にお電話下さい。またお車でお越しの際は阪和自動車道和歌山ICより車で15分です。スタッフ一同ご来店お待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 車検整備付 AT AC PS PW ワンオーナー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 車検整備付 AT AC PS PW ワン...
車検整備付!オートマ!エアコン!パワステ!パワーウィンドウ!ワンオーナー走行51200キロ!プライバシーガラス!ハイルーフ!
所在地:〒640-8301 和歌山県和歌山市岩橋87-2
JR和歌山駅あるいはJR田井ノ瀬駅よりお電話頂けましたらお迎えに参りますので、お気軽にお電話下さい。車でお越しの際は阪和自動車道和歌山ICより車で5分です。ご来店前にはご連絡頂きますようお願い致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!和歌山県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。和歌山県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。