メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD 車検2年整備付き 記録簿付き 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD 車検2年整備付き 記録簿付き 4人乗り 色:ブ...
4WD!スマアシ!BIGオーディオ!フルセグTV!ETC!バックカメラ!スマートキー!■購入時に新規で車検2年取得してお渡し致します。その際の費用は支払総額に含まれます、ご安心下さい。
所在地:〒950-0914 新潟県新潟市中央区紫竹山3-7-28
高価買取り致します!!一度ご相談下さい!!低年式車・走行10万km以上のお車もOK!!他社見積もり大歓迎!!【JU新潟加盟店】
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済み未使用車・スマアシ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済み未使用車・スマアシ 4人乗り 色:ホ...
届出済み未使用車・スマアシ・切替4WD・オートライト・Pセンサー・TRC・車検R7年4月・アイストップ・両側スライド・PWウィンドウ・ヘッドシェルフ・AC・キーレス・スペアキー
所在地:〒950-0886 新潟県新潟市東区中木戸388-1
買取直販で品質・価格に自信あり。お気軽にお電話ください。メンテ・保険・ローンもお任せ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 1オーナー・スマアシ・キーレス・ 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 1オーナー・スマアシ・キーレス・ 4人乗り ...
ワンオーナー・切替4WD・スマアシ・誤発進抑制・アイストップ・Pセンサー・車検整備渡し・オートライト・ヘッドシェルフ・パワーウィンドウ・VSC・ABS・AC・キーレス・スペアキー
所在地:〒950-0886 新潟県新潟市東区中木戸388-1
買取直販で品質・価格に自信あり。お気軽にお電話ください。メンテ・保険・ローンもお任せ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD アイストップ・LED・Pセンサー・キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD アイストップ・LED...
スマアシIII・切替4WD・LED・アイストップ・Pセンサー・ETC・両側スライド・車検整備渡し・ヘッドシェルフ・パワーウィンドウ・キーレス・スペアキー・TRC・ABS・AC
所在地:〒950-0886 新潟県新潟市東区中木戸388-1
買取直販で品質・価格に自信あり。お気軽にお電話ください。メンテ・保険・ローンもお任せ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 2シーター SAIII ハイルーフ 4WD ワンオーナー・スマアシIII・アイストップ 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 2シーター SAIII ハイルーフ 4WD ワンオーナー・スマア...
1オーナー・切替4WD・2シーター・スマアシIII・アイストップ・Pセンサー・車検R7年9月・衝突被害軽減・両側スライド・ヘッドシェルフ・AC・VSC・ABS
所在地:〒950-0886 新潟県新潟市東区中木戸388-1
買取直販で品質・価格に自信あり。お気軽にお電話ください。メンテ・保険・ローンもお任せ下さい。
所在地:〒950-0864 新潟県新潟市東区紫竹7-36-16
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグ ドライブレコーダー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 4WD 後期 ナビ フルセグ ドライ...
後期モデル 4WD ターボ ナビ ドライブレコーダー Bluetooth ETCバックカメラ タイミングチェーン ヘッドライトレベライザー ドアバイザー 5速マニュアル
所在地:〒950-0864 新潟県新潟市東区紫竹7-36-16
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD オートマ ナビ付き 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒950-0015 新潟県新潟市東区河渡庚274
車好きなあなたの夢をお手伝い。車販売・修理、パーツ、板金塗装、車検・公認車検。車のことならなんでも相談して下さい。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 5MT ルーフレール エアコン パワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒950-0892 新潟県新潟市東区寺山1-20-29
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!新潟県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。新潟県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。