メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワ...
要・在庫確認TEL!お問い合わせはお早めに!見に来てください \サイ!/便利な軽バン!届出済未使用車!安心の新車保証継承!早い者勝ちだZ!!
所在地:〒290-0036 千葉県市原市松ヶ島西1-1-41
市原ICより姉崎・五井方面出口へ降りて、お車で約10分。電車の方は内房線「五井駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ クリアランスソナー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーM
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ クリアランスソナー 4人乗り ...
弊社・整備用の代車として使用しておりました。高年式&低走行距離のお車をお探しの方・このチャンスにいかがでしょうか?
所在地:〒290-0050 千葉県市原市更級2-5-2
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減システム 誤発進抑制装置 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減システム 誤発進抑制装置 4人乗り 色:...
キーレス ハロゲンランプ フットパーキングブレーキ マニュアルエアコン両側スライドドア AMFMラジオ オーバーヘッドシェルフ 水平格納式リヤシート 荷室灯
所在地:〒290-0062 千葉県市原市八幡222-1
アクセス方法は、蘇我ICからでも、市原ICからでも車で15分。内房線・八幡宿からも15分となっております。当店は新車から中古車まで幅広く取り揃えておりますので、是非一度ご来店下さい。HPは、www.onix-ns.comまで。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ 障害物センサー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーM
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ 障害物センサー 4人乗り 色:...
弊社・お取引先様へ貸出していたリースUP車両です!高年式車両をお探しの方、このチャンスをお見逃しなく!!
所在地:〒299-0111 千葉県市原市姉崎585-12
ハイゼットカーゴ デラックス 衝突被害軽減システム 誤発進抑制装置 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ デラックス 衝突被害軽減システム 誤発進抑制装置 4人乗り 色:シルバー...
キーレス ハロゲンランプ フットパーキングブレーキ マニュアルエアコン両側スライドドア AMFMラジオ オーバーヘッドシェルフ 水平格納式リヤシート 荷室灯
所在地:〒290-0062 千葉県市原市八幡222-1
アクセス方法は、蘇我ICからでも、市原ICからでも車で15分。内房線・八幡宿からも15分となっております。当店は新車から中古車まで幅広く取り揃えておりますので、是非一度ご来店下さい。HPは、www.onix-ns.comまで。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス オートライト パワーウインドウ 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレス オートライト パワーウインドウ 4人乗り ...
軽自動車、中古車、未使用車各種オールメーカー取扱い!!在庫150台!!!最大120回ローンも可能です!是非、車のご購入をお考えなら、ご相談下さい♪♪
所在地:〒290-0052 千葉県市原市岩野見812-1
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーM
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー 4人乗り 色...
弊社・整備用の代車として使用しておりました。高年式&低走行距離のお車をお探しの方・このチャンスにいかがでしょうか?
所在地:〒299-0111 千葉県市原市姉崎585-12
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ LEDヘッドランプ 衝突回避軽減装置 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒290-0063 千葉県市原市旭五所4-1
16号線から297に入って1.5Km。平成通りとの交差点の角。e-mail:mail@chibatoyopet.co.jp 千葉トヨペット(株)
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ...
軽バン 軽バス ダイハツ ハイゼット ハイゼットカーゴ 軽貨物市原 袖ヶ浦 木更津 千葉 四街道 八街 習志野 船橋 東金 勝浦 茂原 長柄 長南 君津 富津 大多喜 鴨川 館山
所在地:〒290-0205 千葉県市原市山田838-1
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ パワーウィンド オーディオ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ パワーウィンド オーディオ 4人乗り 色...
★★買取直販・全メーカー・在庫にないお車もお任せください★★車のことならお電話やメールにてお気軽にお問合せください☆無料電話【0078-6002-604133】
所在地:〒290-0065 千葉県市原市西五所5-6
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-5
JR内房線「五井駅」よりお電話頂ければ送迎致します。自社認証工場完備していますので、車検整備もお任せ下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!千葉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。千葉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。