メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーM
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ コーナーセンサー 4人乗り 色...
弊社・整備用の代車として使用しておりました。高年式&低走行距離のお車をお探しの方、このチャンスにいかがでしょうか?
所在地:〒278-0026 千葉県野田市花井364-2
野田市役所から柏方面に約2Km、国道16号沿いとなります。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD ハイゼットFUZZキット デイトナ13インチAW 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD ハイゼットFUZZキット デイトナ13インチ...
ホワイトリボン新品ラジアルタイヤ ハイゼットエンブレム メッキミラーカバーメッキアンテナカバー マッドシルバー塗装 登録済未使用車 禁煙車 コーナーセンサー スマートアシスト
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ 障害物センサー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーM
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突被害軽減ブレーキ 障害物センサー 4人乗り 色:...
弊社・整備用の代車として使用しておりました。この年式でこの走行距離♪ チャンス到来!まずはお電話にて在庫確認を!
所在地:〒278-0026 千葉県野田市花井364-2
野田市役所から柏方面に約2Km、国道16号沿いとなります。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ナビ・Bカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ナビ・Bカメラ 4人乗り 色...
社外ナビ・BT・Bカメラ・ETC付、純正オーバーヘッドネット・荷室ボード付き!内外装状態いいです。
所在地:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾341-3
常磐道柏ICより野田方面へ約5分。国道16号沿いです。諸費用の安さに自信有り! 総額で比べてみて下さい。FAX 04-7138-4316
ハイゼットカーゴ SA3 冷蔵冷凍車 中温 ‐2℃設定 デンソー冷凍機 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ SA3 冷蔵冷凍車 中温 ‐2℃設定 デンソー冷凍機 2人乗り 色:ホワ...
常時100台以上の軽冷凍車を在庫しておりますのでお気軽にお電話ください。支払総額は野田ナンバー・自家用登録の場合で表示しております。事業用や他所の場合は金額が異なります。
所在地:〒270-0233 千葉県野田市船形1807-2
ハイゼットカーゴ 冷蔵冷凍車 中温-2℃設定 デンソー冷凍 両側スライドドア キーレス PW 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 冷蔵冷凍車 中温-2℃設定 デンソー冷凍 両側スライドドア キーレス P...
常時100台以上の軽冷凍車を在庫しておりますのでお気軽にお電話ください。支払総額は野田ナンバー・自家用登録の場合で表示しております。事業用や他所の場合は金額が異なります。
所在地:〒270-0233 千葉県野田市船形1807-2
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ETC ナビ Bカメラ 消耗品部品交換済み 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒278-0015 千葉県野田市西三ヶ尾748-1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 社外ナビTV タイミングチェーン 衝突軽減 4人乗り 色:グリーン(緑), ライトグリーン
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 社外ナビTV タイミングチェー...
■ご試乗も可能となっております!お客様のご来店を心よりお待ちしております弊社の販売車両は一般ユーザー様直接買い取りの車両や新車ディーラーから頂いた車両のみとなっております。
所在地:〒278-0022 千葉県野田市山崎1472-22
ハイゼットカーゴ 660 2シーター ブラインド仕様 ハイルーフ 禁煙車・バックカメラ・ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒278-0033 千葉県野田市上花輪1142-28
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーグレー アルミホイール
所在地:〒278-0002 千葉県野田市木野崎2493-2
ハイゼットカーゴ 660 2シーター ブラインド仕様 ハイルーフ 禁煙車・バックカメラ・ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒278-0033 千葉県野田市上花輪1142-28
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 4WD ETC PW 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒278-0013 千葉県野田市上三ヶ尾135
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒270-0212 千葉県野田市新田戸107-2
ハイゼットカーゴ 2シーター ハイルーフ 車検令和8年6月 5MT 両側スライドドア 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 2シーター ハイルーフ 車検令和8年6月 5MT 両側スライドドア 2人...
☆軽自動車全車!県外・管轄外登録費用無料キャンペーン中!!☆☆ハイルーフ♪5MT♪両側スライドドア♪レベライザー♪貨物用鉄ホイール♪最大積載量350キロ♪ドアバイザー
所在地:〒270-0226 千葉県野田市東宝珠花103-1
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検R8.4 Tチェーン 5MT WエアB 貨物用鉄W 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 車検R8.4 Tチェーン 5MT WエアB 貨物用鉄...
リニューアルオープンにつき、県外・管轄外登録費用無料キャンペーン中!車検R8.4 Tチェーン 5速MT ライトレベライザー WエアB Dバイザー 貨物用鉄W 左Fインパネ修復パネル交換済
所在地:〒270-0226 千葉県野田市東宝珠花103-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!千葉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。千葉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。