メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4人乗り 色:ホワ...
全台消毒・清掃徹底しています!エンジンオイル交換してご納車いたします!在庫台数30台!ネットに掲載していないお車もございます!ローンでのご購入も可能です!
所在地:〒270-1411 千葉県白井市十余一48 64A区画
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 禁煙車 ハイルーフ 社外メモリーナビ CD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 禁煙車 ハイルーフ ...
禁煙車 ハイルーフ 社外メモリーナビ CD再生 Bluetooth接続 USB接続録音機能搭載 AUX接続 バックカメラ ETC 両側スライドドア ブレーキアシスト レーンアシスト
所在地:〒253-0002 神奈川県茅ヶ崎市高田4-5-51
新湘南バイパス、茅ヶ崎中央ICより車で約10分。茅ヶ崎駅もしくは、北茅ヶ崎駅からご連絡頂ければお迎えに上がります。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ LED 前席パワーウインドウ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒839-0814 福岡県久留米市山川追分1-1-15
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ドライブレコーダー ETC パワーウィンドウ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ドライブレコーダー ...
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫200台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
所在地:〒675-1233 兵庫県加古川市平荘町池尻490
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ナビ ETC パワーウインド キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ナビ ETC パワー...
☆★品質に自信あり★☆スマートアシスト・ナビ・ETC・キーレス・パワーウインド・プライバシーガラス・ハイルーフ・タイミングチェーン式エンジン
所在地:〒861-3106 熊本県上益城郡嘉島町大字上島2082-1
満足と安心を感じてご乗車頂けるよう、厳選した車輌を徹底的に整備・点検したもののみを展示販売致しております!お車をお探しの際は、お気軽にご来店下さい。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 車検整備付 メモリーナビ Bluetooth 衝突被 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 車検整備付 メモリー...
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫200台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
所在地:〒671-1205 兵庫県姫路市勝原区大谷1-5
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ラジオ ドライブレコーダー タイミングチ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ラジオ ドライブレコ...
お問い合わせはこちらまで!TEL:059-340-8841お待ちしています☆お車の在庫確認、詳細、また業販等、お気軽にお問い合わせください!TEL:059-340-8841お待ちしています☆
所在地:〒510-8027 三重県四日市市茂福790-1
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ ドライブレコーダー パワステ サポカー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒861-5514 熊本県熊本市北区飛田4-10-20
●各種、新車・中古車販売●全車保証付にて、アフターサービスも安心です。●高価買取りも致しております。お車をお売りの際は、是非一度ご相談下さい。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒203-0042 東京都東久留米市八幡町2-14-46
工場不在時はこちらまでご連絡ください。042-471-1147
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4AT ハイルーフ Wエアバック 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4AT ハイルーフ ...
4AT ハイルーフ Wエアバック オートマチックハイビームコーナーセンサー 衝突被害軽減システム アイドリングストップ 記録簿 ESC エアコン スペアタイヤ
所在地:〒701-0112 岡山県倉敷市下庄481-1
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4AT/バックカメラ/ABS/横滑り防止装置/エア 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン SAIII ハイルーフ 4AT/バックカメラ...
クリーニング済みですので、内装キレイです。当社のおクルマをご覧いただきありがとうございます。最後までお付き合いください。
所在地:〒520-3307 滋賀県甲賀市甲南町野尻546-1
アクセス方法は、新名神高速道路甲南ICより車で5分JR草津線寺庄駅から約1キロ・徒歩10分です。最寄り駅までお迎えに行くこともできますので、お気軽にお電話ください。ご来店お待ちしております。TEL0748-86-5014
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。