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ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ ナビ TV バックカメラ P/W キーレス 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
所在地:〒771-1154 徳島県徳島市応神町東貞方字諏訪ノ市12-1
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ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ ターボ 4AT 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒736-0083 広島県広島市安芸区矢野東1-2-9
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ AT ETC ドラレコ キーレス CDオーディオ 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ AT ETC ドラレコ ...
【走りのターボ軽バン】 エンジン等の機関コンディションも良好です★ご要望に応じてナビ取付も可能です。(別途有料) お気軽にご相談ください。
所在地:〒560-0041 大阪府豊中市清風荘1-8-5
中国自動車道【中国豊中出口】から車で2分!お買い得な届出済未使用車を多数ご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください!!
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ オーディオディスプレイ・ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町2817-9
泉北高速鉄道深井駅よりお電話下さればお迎えに上がります。URL: http://rushcompany.net/ E-mail: info@rushcompany.net 緊急時は時間外でも携帯電話までお電話下さい。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック シートヒーター
所在地:〒569-0832 大阪府高槻市唐崎中4-13-13
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ 純正CD ラジオ ETC キーレス 外アルミ 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
所在地:〒630-8031 奈良県奈良市柏木町585-4
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ 修復歴無 ナビ Bluetooth バックカメラ ETC 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ 修復歴無 ナビ Blue...
越谷店軽自動車・軽バン・軽ワゴン専門店!グループ総在庫900台!◆品質・価格・品揃え豊富。安心自社工場!約400項目/最長3年間/ロードサービス付の有料保証をご用意!
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東武スカイツリーライン「北越谷駅」よりお電話をいただければお迎えに参ります。掲載車以外にも多数のお買得車輌がぞくぞく入庫中♪エアロ・アルミ・ナビ・オーディオの取付けまでクルマのことなら何でもお任せ下さい!皆様のご来店をお待ち致しております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。