メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒190-1202 東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山394-2
中央道八王子I.Cより車で25分。 圏央道入間I.Cより車で7分。 http://www.g-speed.co.jp
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ハイルーフ 集中ドアロック パワーウィンド 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒811-2502 福岡県糟屋郡久山町山田1686-1
福岡県糟屋郡久山町 新車・中古車・輸入車販売店 J-cars福岡です♪
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ドライブレコーダ AC パワーウィンドウ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ドライブレコーダ AC パワーウィンドウ 4人乗り 色...
全車修復歴無し・禁煙車を中心に展示!保証付きプランや下取り保証もご用意♪京都・奈良・大阪からのアクセスが便利!京奈和自動車道 精華下狛IC降りてすぐ♪
所在地:〒619-0245 京都府相楽郡精華町大字下狛小字清神前23-4
お車でお越しの方は、精華下狛ICを降りて5分!電車でお越しの方は、JR祝園駅、近鉄新祝園駅よりご連絡頂きますとお迎えに上がりますので、お気軽にご連絡ください♪お客様のご来店心よりお待ちしております!
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒270-1335 千葉県印西市原1-2
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 1年保証 禁煙 ドラレコ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒899-2701 鹿児島県鹿児島市石谷町2952-1
販売はもちろん、板金塗装・フレーム修正・ポリマーコーティング・カスタムペイント・車検・買取・オークション代行など☆プロのスタッフがお客様の素敵なカーライフをコーディネート致します♪
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒371-0243 群馬県前橋市大前田町362-2
自社認証工場完備にて、販売・車検・整備・鈑金・塗装も受け付けております。
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス ナビ ワンセグ ラジオデッキ 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス ナビ ワンセグ ラジオデッキ 2人乗り 色:...
【お手頃価格の軽バン】自家用として、お仕事として、使用用途は様々★業務使用の場合もお気軽にご相談ください。申請手続きはもちろんのこと、定期メンテナンスもお任せください
所在地:〒612-8412 京都府京都市伏見区竹田中川原町58-10
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 CNG・4人乗り 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 CNG・4人乗り 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワ...
お客様に合った一台をお選びいたします!ぜひ当店にお任せください!お気軽にご相談お待ちしております!
所在地:〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町447-1
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 エアコン パワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 エアコン パワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホ...
☆買取直販店ならではのこの価格☆業販大歓迎です♪♪☆買取直販店ならではのこの価格☆業販大歓迎です♪♪
所在地:〒567-0826 大阪府茨木市大池2-12-19
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ラジオ・パワーウィンドウ・天然ガス燃料 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ラジオ・パワーウィンドウ・天然ガス燃料 4人乗り 色:...
純正ラジオ・CNG(天然ガス燃料)・パワーウィンドウ・4名乗車品質第一信用第一をモットーに地元密着営業中!!厳選仕入れの修復歴無し車を全国販売しております。
所在地:〒283-0003 千葉県東金市道庭980
E-mail:miyama_auto@marble.ocn.ne.jp 高価買取りも致します。是非一度ご来店下さい。
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス燃料/エアコン/ETC/カメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒355-0053 埼玉県東松山市田木801
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス燃料 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス燃料 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
無料保証3ヶ月,3,000km付き! 全部込支払総額59万円!!自社ローン全国対応!!程度の良い大人気なハイゼットカーゴ入荷しました!内外装ともに綺麗です!ご来店前にはお電話下さい!
所在地:〒612-8297 京都府京都市伏見区横大路貴船115
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 (天然ガス)/AT/AC/PS/PW/集中ドアロック 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒305-0043 茨城県つくば市大角豆2012-482
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ガソリン仕様 自社ロー ン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 ガソリン仕様 自社ロー ン 4人乗り 色:ホワイト(...
自社ローン自社リース、日本全国 OK!頭金不要、月々の支払額相談可!☆平日10時~18時、土・日は事前連絡頂ければ現車確認が可能です☆連絡先:090-3312-6688
所在地:〒285-0061 千葉県佐倉市高崎54-4
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒774-0011 徳島県阿南市領家町天神原461-1
ハイゼットカーゴ 660 CNG車 天然ガス仕様車 エアコン パワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒759-0136 山口県宇部市木田字宮ノ前483-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。