メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD アイドリングストップ エアコン パワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD アイドリングストップ エアコン パワ...
パートタイム4×4WD、アイドリングストップ、パワステ、エアコン、お気軽にお問い合わせください♪
所在地:〒899-4314 鹿児島県霧島市国分川内2023-1
キャンピングカー在庫最大級!ご希望の車・新車・外車・中古車なんでもすぐ探します!また、誌面掲載車以外にも多数取り揃えております。ご来店、お電話お待ちしております!
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD インパネオートマ・4WD・禁煙車・運転席エ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD インパネオートマ・4WD・禁煙車・運...
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫200台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
所在地:〒720-0017 広島県福山市千田町千田7386-2
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD 4WD AT 両側スライドドア エアコン 運 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD 4WD AT 両側スライドドア エア...
☆軽トラ軽バン取扱い台数地域NO.1☆総在庫200台以上!最短3日納車!経験豊富なプロフェッショナルが販売、整備、下取り、買取、保険に至るまで徹底してサポートをいたします!
所在地:〒720-0017 広島県福山市千田町千田7386-2
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD ロングラン保証1年(走行距離無制限)4WD ET 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD ロングラン保証1年(走行距離無制限)...
☆鳥取県内及び、隣接県にお住いの方への販売に限らせて頂いております☆☆来店希望のお客様は、希望のご来店日、お時間を記載の上、お問い合わせいただけますと幸いです!(^^)!☆
所在地:〒680-0913 鳥取県鳥取市安長850
トヨタ車はもちろん、展示車に無い車もディーラーならではの信頼を持ってお探し致します。また、トヨペットでは、T-UPと言った買取システムも始めました。詳しい内容は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD タイベルチェーン ラジオ ETC 4WD エア 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒769-0102 香川県高松市国分寺町国分1035-1
常にお客様の目線に立つことを心がけ、今後もお客様に納得して頂ける商品のみを販売・提供させて頂きます。ご来店を心よりお待ち申し上げます。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD エアコン パワステ 4WD AT 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒780-8065 高知県高知市朝倉戌1480-116
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD パワーステアリング パワーウィンドウ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD パワーステアリング パワーウィンドウ...
●〇無駄なコストを削減!安値、世界一への挑戦!〇●利益還元祭実施中♪パワーステアリング パワーウィンドウ エアバッグ
所在地:〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉209-3
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD 4WD スタッドレス有 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒959-0422 新潟県新潟市西蒲区曽根1944-1
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD 4WD・オートマ・エアコン・PSPW・集中ロッ 4人乗り 色:ホワイト(白), オフホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD 4WD・オートマ・エアコン・PSPW...
ハイゼットカーゴ入庫しました!4WD・両側スライド!オートマ・AC・PSPW・集中ロック・標準ルーフ!支払総額50万円!!
所在地:〒583-0033 大阪府藤井寺市小山6-5-57
近鉄南大阪線藤井寺駅、又は地下鉄谷町線八尾南駅よりご連絡頂けましたらお迎えに参りますので、お気軽にお電話下さい。おクルマでご来店の際は西名阪自動車道藤井寺ICより5分です。ご来店お待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD smartカラーパッケージ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ フルフラットシート
所在地:〒811-2112 福岡県糟屋郡須惠町大字植木1317-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。