メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ Jufarre 新車コンプリートカー 4人乗り 色:各色あり ローダウン
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ Jufarre 新車コンプリートカー 4人乗り ...
新車各色あり! メーカーオプション追加(別途) グレード変更可(別途)☆★MCA新車コンプリートカー製作販売 ハイゼットカーゴ★☆by SHINKE
所在地:〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝1042-1
お車でお越しの際は阪神高速湾岸線の泉佐野南IC又は阪和道の上之郷ICより車で10分です。電車でお越しの際はJR長滝駅より徒歩3分です。当店へのご来店を心よりお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 オートハイビーム 障害物S 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 オートハイビーム 障害物S 4人乗り...
★新車はローン金利1.9%がご利用頂けます!是非、お問い合わせください!他店の見積を持って、一度ご来店下さい♪心よりお待ちしております♪
所在地:〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町丸野2丁目28-1
メールアドレス edison@carson.jp 新車・届出済未使用車が勢揃い!! お気軽にお越し下さい
ハイゼットカーゴ 660 デラックス チョコ乗り 走行2317キロ 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス チョコ乗り 走行2317キロ 4人乗り 色:オレンジ...
ハイゼットカーゴ デラックス 入荷いたしました(^^)/※地域密着型の店舗の為、業販及び県外にお住まいのお客様への販売はお断りさせて頂く場合がございます。
所在地:〒856-0807 長崎県大村市宮小路1-283-2
長崎県最大級の軽届出済未使用車専門店オープン致しました!!在庫台数常時50台以上展示!!新車買う?その前に是非当店へご来店下さい!!
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 禁煙AストップPセンサーキーレス 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
所在地:〒157-0077 東京都世田谷区鎌田4-16-18
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 前席パワーウィンドウ付 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒885-0004 宮崎県都城市都北町6252
沖水橋のすぐそばに有るお店です。当店は、ひとめ惚れ仕様車を多数展示しております。是非ご来店頂きご確認下さいませ。日産自動車 クオリティショップに認定されております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ キーレス スマートアシスト3 バックセンサ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ キーレス スマートアシスト3...
キーレス・パワーウインドウ・アイドリングストップ・Wエアバック・ETCスマートアシスト・バックセンサー・オートハイビーム
所在地:〒729-0141 広島県尾道市高須町5736-1
当社は販売だけでなく、車検や修理・カスタム・保険など、トータルでサポートさせて頂きます。いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 スローパー SAIII リヤシートレス仕様 折り畳み補助シート付き 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒899-4300 鹿児島県霧島市国分野口西6-8
車の買取りも致しております。自社工場完備でアフターサービスも安心。もちろん購入前の現車下見もOK!!お気軽にお電話下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。