メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4速AT A-LED Aハイビーム アイドルS 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 4速AT A-LED A...
スマアシ3 A-LEDライト Aハイビーム アイドルS 電格ミラーMナビ 地デジ Bカメラ ETC ブルートゥース 前後ドラレコ お目玉車・価格見直し
所在地:〒811-3121 福岡県古賀市筵内1184-4
創業31年のノウハウを活かし、高品質・低価格を実現!! 500台以上の総在庫を保有し、常時150台を展示中!!お気軽にご来店下さい!!
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 禁煙1オーナー 栃木仕入 前後ドラレコ 4人乗り 色:ピンク(桃色), ライトローズマイカメタリック ウォークスルー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 禁煙1オーナー 栃木仕入...
衝突軽減ブレ-キ 7型SDナビ 前後ドライブレコ-ダ- LEDヘッドライト フォグコ-ナ-センサ- ETC キ-レス エンジンスターター 地デジ Bluetooth CD DVD再生 保証書
所在地:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1
国道246号善波トンネル松田方面2KM。↓小田急線秦野駅からお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_hada@keiyu.co.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ メモリーナビ フルセグ ETC 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ メモリーナビ フルセグ ETC...
ブルートゥース バックカメラ キーレス Aスト 電格ミラー リアワイパールーフコンソール LEDヘッド フォグ オートハイビーム ヘッドライトレベライザー Pガラス
所在地:〒581-0093 大阪府八尾市東老原1-1-1
自分好みの一台が選べるその理由は、在庫が豊富な上に厳選仕入れの良質車輌ばかりなので存分に比較検討して頂けます。当社の取り組みにつきましてはホームページhttp://www.kansai-auto.jp/まで!!
ハイゼットカーゴ ハイゼットバン スローパーDX 4人乗り 色:ピンク(桃色), ライトピンクメタリック アルミホイール
所在地:〒920-0841 石川県金沢市浅野本町ロ104
厳選されたU-Carの中からあなたのご希望に あった1台をお探しします。購入後のアフターフォローも 充実!ディーラーならではの安心!をお届けします。 ぜひ、各U-Carセンターにお越し下さい。心からご来店お待ちしております。
ハイゼットカーゴ 色:ピンク(桃色), ライトローズマイカM
所在地:〒960-0404 福島県伊達市宮前20-4
自社整備&鈑金工場完備でアフターも万全!お客様の御要望(予算・グレードなど)に合わせての注文販売もOKですので、お気軽にお問い合せ下さい!!軽自動車から大型トラックまで幅広く、取り扱いしております!
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ スマートアシストIII 社外CDチューナー 4人乗り 色:ピンク(桃色), ライトピンクメタリック フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ スマートアシストIII 社外C...
スマートアシストIII搭載のハイゼットカーゴ・クルーズ※近隣都県のお客様への販売に限らさせて頂いております
所在地:〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢2-18-5
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 5速マニュアル 純正ラジオ 4WD 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンクメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4WD 5速マニュアル 純正ラジオ 4W...
いまだけ来店予約特典として【マックカード3,000円】進呈中!!【全国販売優秀賞受賞】総在庫1,000台以上を誇る軽自動車専門店!最短3日納車、ローン審査即日も可能!!
所在地:〒059-1305 北海道苫小牧市沼ノ端中央1-14-16
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 1年保証 ワンオーナー ナビ ドラレコ 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク
所在地:〒870-1173 大分県大分市大字横瀬369-1
車検・整備お任せください!!お買い得な車からオークションまで対応できます♪お求めやすい在庫車多数展示してます♪
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ パワーウィンドウ キーレス 点検記録簿 4人乗り 色:シルバー(銀), ピンク(桃色), シルバーピンク
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ パワーウィンドウ キーレス ...
法人様大歓迎!点検記録簿多数の安心車両!!商用車多数在庫展示中です!!全国納車できます!お車の詳細や御見積もり等お気軽にお問い合わせ下さい☆072-852-0300☆
所在地:〒573-0071 大阪府枚方市茄子作3-32-12
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ スマートアシスト3 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク
所在地:〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田一の通り113-1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:ピンク(桃色), ライトローズマイカメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 4WD 4人乗り 色:ピンク...
パートタイム4WD・スマートアシストIII・オートマ・アイドリングストップキーレス・エンジンスターター・オートハイビーム・CD
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野字大貝沼51-3
自社HP http://www.car-db.com/oscar/ 更新中!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。