メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド 1オーナ純正ナビTV レザーSR 認定中古車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル1F
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ AppleCarplay パワーシート ETC Bカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュボルカーノ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ AppleCarplay ...
キーレス 置くだけ充電 運転席Pシート アダプティブクルコン ソナー禁煙車 純正18アルミホイール USBケーブル バックガイドモニター ハーフレザー パワーバックドア
所在地:〒573-0082 大阪府枚方市茄子作東町28-1
京阪私市線交野市駅か、JR学研都市線星田駅よりお電話いただければ、お迎えにあがります。E-mail:aac-job@kcat.zaq.ne.jp 第二京阪開通!大阪市内方面からは交野南IC、京都方面からは交野北ICが便利!!
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 下取1オナ 認中保証1年 車検2年受渡し 5人乗り 色:パール(真珠), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 下...
カープレイ&アンドロイドオート対応 純正ナビ&地デジ&ETC付純正オプションLEDヘッドライト&LEDフォグランプ付
所在地:〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
美女木交差点そば、新大宮バイパス(上り)から外環の下道(298号線)に入る側道にショールームがございます。
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 純正ナビ 全周囲カメラ CarPlay 禁煙車 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラン バンキーズ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 純正ナビ 全周囲カメラ CarPlay ...
★お車探し全力サポート!総力祭開催!7月31日まで★ディスプレイメーター・パワーバックドア・ブラインドスポット・レーンキープ・スマートキー・ETC・禁煙
所在地:〒467-0861 愛知県名古屋市瑞穂区二野町9-11
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するクルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。
楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、
SUVなのにやわらかい乗り味、
その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、
短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、
高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、
(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、
(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。
いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。
お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。
意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。
低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。
ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。
後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。
運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。
シートスライドしても狭い後席足元空間。
すぐに表示できない360°カメラ。
フロントカメラ未装備。
接続しても表示できないことが多いCarPlay。
雨勢に鈍感なオートワイパー。
大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。