メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5エアクロスSUV シャイン 静粛性180馬力 純正ナビTV 禁煙1オーナ 5人乗り 色:ブルーチュジカ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン 静粛性180馬力 純正ナビTV 禁煙1オーナ 5人乗り 色...
大変お得な「特別低金利2.8%オートローンキャンペーン」実施中です。素晴らしい乗り心地と静かでパッワフルな走りをお望みの方にお勧めです。純正OPナビTV、電動本革シート
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 1オーナー パノラマカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), パールII アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ 1オーナー パノラマカメラ...
ディスプレイオーディオ 前後ドライブレコーダー ETC パワーシートパワーバックドア 新車保証書 取扱説明書 記録簿
所在地:〒503-0801 岐阜県大垣市和合新町2-51-1
国道21号線「和合IC」よりスグ!!名神高速「大垣IC」より約15分。東海北陸自動車道「岐阜各務原IC」より約20分。
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 弊社管理顧客下取 1オナ 認定保証1年付 5人乗り 色:パール(真珠), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 弊...
ワンオーナー車 カープレイ&アンドロイドオート対応純正ナビ&地デジ&ETC&LEDヘッドライト&LEDフォグランプ付
所在地:〒335-0031 埼玉県戸田市美女木3-21-9
美女木交差点そば、新大宮バイパス(上り)から外環の下道(298号線)に入る側道にショールームがございます。
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ナビ BSM レダクル ドラレコ ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ナビ BSM レダクル ド...
新春初売りセール開催!目玉SUV車両150台入庫!!オンライン来店予約でオプション最大3万円分プレゼント!お問い合わせは0566-73-4646まで!
所在地:〒446-0053 愛知県安城市高棚町井池203
伊勢湾岸道豊明IC出口より国道23号を安城方面へ。高棚町井池交差点を右折しますと右手にございます。
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ ナビ&TV アクティブクルコン ハーフ革 5人乗り 色:グリーン(緑), エメラルドクリスタル アルミホイール
所在地:〒131-0032 東京都墨田区東向島3-15-14
東武スカイツリーライン東向島駅から徒歩4分、半蔵門線直通東武スカイツリーライン曳舟駅から徒歩10分 首都高速6号向島線の向島出口から2分http://www.ohnukiauto.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するクルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。
楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、
SUVなのにやわらかい乗り味、
その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、
短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、
高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、
(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、
(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。
いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。
お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。
意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。
低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。
ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。
後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。
運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。
シートスライドしても狭い後席足元空間。
すぐに表示できない360°カメラ。
フロントカメラ未装備。
接続しても表示できないことが多いCarPlay。
雨勢に鈍感なオートワイパー。
大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。