メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ バイトーンルーフ セーフティブレーキ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランバンキーズ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ バイトーンルーフ セーフテ...
■純正タッチスクリーンオーディオ・Bカメラ・ETC・クルーズコントロール・パワーシート・純正18アルミホイール・前後コーナーセンサー・ウインカードアミラー・パワーバックドア
所在地:〒733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
・正規輸入車ディーラーのバルコムがご提案する、アウトレットモール内にある、全天候型・年中無休の大型展示場!国産・輸入車の買取・販売(バイク&自動車)整備工場も完備!(日本全国納車も致しますので、お気軽にご相談くださいませ)
C5エアクロスSUV シャイン 社内使用 ACC レーンキープ 1年認定保証 5人乗り 色:パール(真珠), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン 社内使用 ACC レーンキープ 1年認定保証 5人乗り 色...
◆シトロエン神戸東/DSSTORE神戸◆お気軽にお問合せ下さい0078-6003-484570◆★弊社社内使用車★アクティブクルーズ★レーンキープ★電動リアゲート★Android Auto/カープレイ★
所在地:〒658-0052 兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ E...
最長84回、2.39%低金利ローンキャンペーン実施中!8AT 電動テールゲート アクティブセーフティブレーキ レーンキープアシスト
所在地:〒510-0891 三重県四日市市日永西3-27-5
C5エアクロスSUV シャイン 8AT アダクティブクルーズコントロール 5人乗り 色:グリーン(緑), ブルー チジュカ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン 8AT アダクティブクルーズコントロール 5人乗り 色:グ...
1.6ターボ 8速AT ACC レーンキープ Pアシスト セーフティブレーキ電動リアゲート Android Auto ハーフレザー Sカメラ Bカメラ FOCAL 純正18インチAW 禁煙車
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ AppleCarPlay ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランナクレM アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ Appl...
◆全国ご納車対応させて頂きます!詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。◆ディーゼルターボ AppleCarPlay ETC アダプティブクルーズコントロール(ACC) 運転席パワーシート
所在地:〒412-0043 静岡県御殿場市新橋386-4
東名御殿場ICより車で3分 自社工場完備 BOSCH正規代理店 www.autospec.co.jp info@autospec.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するクルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。
楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、
SUVなのにやわらかい乗り味、
その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、
短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、
高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、
(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、
(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。
いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。
お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。
意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。
低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。
ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。
後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。
運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。
シートスライドしても狭い後席足元空間。
すぐに表示できない360°カメラ。
フロントカメラ未装備。
接続しても表示できないことが多いCarPlay。
雨勢に鈍感なオートワイパー。
大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。