メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5エアクロスSUV シャイン パック プラグインハイブリッド ETC ドライブレコーダー前後セット 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
所在地:〒028-3601 岩手県紫波郡矢巾町高田14-9-13
C5エアクロスSUV シャイン パック プラグインハイブリッド シトロエン正規ディーラーデモカーアップ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒520-3045 滋賀県栗東市高野330-2
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町336-6
東関東自動車道千葉北インターチェンジより国道16号千葉市内方面約2km、京葉道路穴川インターチェンジより国道16道柏方面約4km、JR稲毛駅より草野車庫行バスにて15分/終点草野車庫より徒歩5分
C5エアクロスSUV プラグインハイブリッド シトロエン正規ディーラーETCドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒520-3045 滋賀県栗東市高野330-2
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ アクティブセーフティ CarPlay対応 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーチジュカ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ アクティブセーフティ Ca...
店舗スタッフ一同、皆様のご来店・お問い合わせを、心よりお待ちしておりますコンセプトは【五感で較べる】。お気軽にスタッフにお尋ね下さい!!
所在地:〒410-0006 静岡県沼津市中沢田308-10
C5エアクロスSUV シャイン 8AT アダクティブクルーズコントロール 5人乗り 色:グリーン(緑), ブルー チジュカ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン 8AT アダクティブクルーズコントロール 5人乗り 色:グ...
1.6ターボ 8速AT ACC レーンキープ Pアシスト セーフティブレーキ電動リアゲート Android Auto ハーフレザー Sカメラ Bカメラ FOCAL 純正18インチAW 禁煙車
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
C5エアクロスSUV シャイン ブルーHDi ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ ワンオーナー 禁煙 シートヒーター 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
所在地:〒921-8011 石川県金沢市入江2-71
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ BlueHDi グリップコントロール Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ BlueHDi グリップコントロール B...
1オーナー禁煙内外装上物・グリップコントロール・ハンドルアシスト・AppleCarplay/AndroidAuto・バックカメラ・バックソナー・純正18インチAW
所在地:〒004-0861 北海道札幌市清田区北野1条1-1-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するクルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。
楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、
SUVなのにやわらかい乗り味、
その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、
短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、
高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、
(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、
(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。
いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。
お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。
意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。
低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。
ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。
後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。
運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。
シートスライドしても狭い後席足元空間。
すぐに表示できない360°カメラ。
フロントカメラ未装備。
接続しても表示できないことが多いCarPlay。
雨勢に鈍感なオートワイパー。
大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。