メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
イプシロン プラチナ 5人乗り 色:パール(真珠), パール
所在地:〒446-0003 愛知県安城市柿碕町勘定29-1
■創業30年以上の実績と信頼が当店の自慢です■車販売・買取・車検等、車のことなら何でもご相談ください!
イプシロン プラチナ ハーフレザー ETC HIDライト バックソナー 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里2-203
ヤナセ販売協力店 ■名古屋高速星崎出口より10分。自社整備工場完備にてメンテナンスからアフターサービスまで安心です!! ■http://www.san-ai-auto.jp
イプシロン プラチナ 純正アルミ HID クルコン キーレス 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ 純正アルミ HID クルコン キーレス 5人乗り 色:ホワイト(白)...
フル装備・純正16インチアルミ・HID・ハーフレザーシート・キーレス・クルコン・オートエアコン・リサイクル料込み!!
所在地:〒811-3117 福岡県古賀市今の庄1-2-31
■全車、お支払い総額を表示しています(福岡ナンバーの場合)■只今ご成約の方、次回車検(車検整備代)10%OFF!!
イプシロン プラチナ 5人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド アルミホイール
所在地:〒395-0817 長野県飯田市鼎東鼎94-5
イプシロン プラチナ 禁煙・ナビ・バックC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ 禁煙・ナビ・バックC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ア...
FIATグループのおしゃれイプシロンをここ広島で見れるのは当店のみです。上得意様からの買い取り車です。ナビ・Bカメラ・レーダー・コーナーセンサー装備も充実!
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
イプシロン プラチナ ナビ ドラレコ HID ETC Bソナー オイル交換 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ ナビ ドラレコ HID ETC Bソナー オイル交換 5人乗り 色:...
ナビ!ドラレコ!HID!ETC!バックソナー!純オイル交換スペアキー、テスター診断、規定32項目点検整備
所在地:〒321-0972 栃木県宇都宮市下川俣町451-3
ランチア・アルファロメオ・フィアット・マセラッティ・BMW・ベンツ等の新車中古車販売/車検整備・修理/チューンナップ/純正部品&オイル販売・卸/関東運輸局長認証工場/(社)栃木県自動車整備振興会員
イプシロン プラチナ 修復歴無 クルーズコントロール キーレス 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ 修復歴無 クルーズコントロール キーレス 5人乗り 色:ホワイト(白...
当店では、お客様の拘りやご要望をしっかりとお伺いし、ご希望に沿った一台をご提案差し上げております。お気軽にお問合せください♪
所在地:〒820-0501 福岡県嘉麻市飯田1004-14
イプシロン プラチナ ターボ車 クリアランスソナー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ ターボ車 クリアランスソナー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイ...
正規ディーラーとして多くの中古車を用意しております!ハーフレザーターボ車 クルーズコントロール クリアランスソナー パワーウィンドウ
所在地:〒771-0131 徳島県徳島市川内町大松459-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する基本構成は大ヒットのフィアット500とほぼ同じ。5人乗れるように(本国では4人乗り)ホイールベースを延長して結果日本ではステーションワゴン登録です(笑)。エンジンは直列2気筒0.9Lツインエアのみで濃厚。外装デザインはムダなキャラクターライン等一切無く、全てのラインに意味があり必然。乗り降りする度にほれぼれしていました。
シャンパンゴールドの外装色も小さな高級車感を盛り上げますが、なにより内装のしつらえがまた素晴らしい。ピアノブラックのパネルに塗装じゃないちゃんとしたメッキパーツの配分が実に適切。ゴールドなので布シートですがこの肌触りが大変心地良かったです。
運転してみると、町中はシングルクラッチATのエコモードで十分。引っ張りすぎずにポンポン変速するのでストレス溜まりません。対して幹線道路を飛ばしたい時は通常モードで十分活発。この手のATの常でタイミングをはかってアクセルを緩めればギクシャクする事もありません。
小さな高級車の限界を感じるのは高速道路ののぼり。メーター見ないでアクセルなりに走っていると見る見る80キロに(笑)。そこからアクセル踏んでもキックダウンしないのは仕様なのか限界なのか?。マニュアルモードで1速落とす必要がありました。乗り心地は基本ふわふわも突き上げはかなりガツンと来る系。窓周りや至るところからミシミシ言うのもクラスなりで仕方ないところでしょう。
中古で購入して筆者が乗っている間に、心配していたフィアット500系最大の問題シングルクラッチATの不具合が全く無かったのは良かったですが、アイドリングストップ故障、微量な冷却水洩れ、警告灯の誤作動&暖かくなると自然治癒。と、走れなくなるほどじゃない不具合が連発するのは「らしい」感じでした(笑)。
クライスラーとしては初代、ランチアとしては3代目となるイプシロンです。フィアットとクライスラーが合併して(このあとシトロエンプジョーとも合併するとは(笑))、ランチアブランドを展開していない右ハンドル市場はクライスラーブランドでの販売となったみたいですが、旧来のイプシロンユーザーから総スカン喰らう厳しい船出。
さらにクライスラーディーラーも、今までジープとかデカイアメ車ばかり売ってきて、そういう顧客しか抱えてなかった為売り方がわからずわずか2年で販売終了。イタリア本国では未だに人気があって継続販売中なのとは大違いです。