メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
X1 sドライブ 18i スポーツ 3ヶ月保証付 ETC スマートキーAUX ナビ TV 5人乗り 色:ブラック(黒), サファイアブラックメタリック アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i スポーツ 3ヶ月保証付 ETC スマートキーAUX ナビ TV ...
3ヶ月保証付 コンフォートアクセス ミラー一体ETC AUX 社外ナビワンセグ CD HID 取説 記録簿 18インチアルミホイール
所在地:〒194-0214 東京都町田市矢部町12-1
JR横浜線淵野辺駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。当店はお客様を第一に考え営業をしております。
X1 sドライブ 18i スポーツ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i スポーツ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイ...
エアバッグ、ABS、スマートキー、オートエアコン、オートライト、ETC純正HDDワイドナビゲーション、バックカメラ、フルセグ地デジ、CD,DVD,Bluetooth、取説
所在地:〒849-0301 佐賀県小城市牛津町乙柳876-3
自社整備工場にて車検、メンテナンスOK!広告掲載以外にも多数在庫あり、お気軽にお問い合わせ下さい。
X1 sドライブ 18i スポーツ 社外ナビ Bカメラ TV HID 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒613-0034 京都府久世郡久御山町佐山双栗54-2
X1 sドライブ 18i スポーツ 禁煙車 車検7年10月 スマートキー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i スポーツ 禁煙車 車検7年10月 スマートキー 5人乗り 色:ブ...
車検令和7年10月まで ドライブレコーダー 純正18インチアルミ地デジTV オートライト 点検整備記録簿
所在地:〒197-0801 東京都あきる野市菅生1340-1
圏央道 日の出インターより3分。ご来店の際はメールかお電話下さい。ご期待に沿えるクルマをご用意してお待ちしております。 arude921@hotmail.co.jp
X1 sドライブ 18i スポーツ 純正ナビ バックカメラ 5人乗り 色:ディープシーブルー アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i スポーツ 純正ナビ バックカメラ 5人乗り 色:ディープシーブル...
★支払総額118万円★車検整備付★1ヶ月無料保証付き★純正HDDナビ★バックカメラ★コンフォートアクセス&プッシュスタート★18アルミ★ETC★バイキセノン★
所在地:〒800-0215 福岡県北九州市小倉南区上曽根新町2-28
☆all for the customer☆■Carドクター■自社車検認証工場■サービスフロント営業時間 9:00~18:00
X1 sドライブ 18i スポーツ 6カ月保証付き 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井99-1
X1 sドライブ 18i スポーツ 後期型 ナビTV 黒革 シートヒーター 禁煙車 5人乗り 色:ブルー(青), ミッドナイト・ブルー アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i スポーツ 後期型 ナビTV 黒革 シートヒーター 禁煙車 5人乗...
★☆ネクステージグループ『大決算』フェア開催中!☆★バックカメラ・コンフォートアクセス・HIDヘッド・フルセグTV・Bluetooth・ETC・禁煙車
所在地:〒467-0861 愛知県名古屋市瑞穂区二野町9-11
X1 sドライブ 18i スポーツ 純正ナビ/バックモニター/ETC/スマートキー 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i スポーツ 純正ナビ/バックモニター/ETC/スマートキー 5人乗...
ディーラー車 デュアルオートAC スマートキー/プッシュスタート 純正ナビ/バックモニター ミラーETC 電動格納ドアミラー HIDライト フォグ 純正18AW ウインカーミラー
所在地:〒830-0072 福岡県久留米市安武町安武本3312-1
◆全車総額プライス!乗り出し価格です。◆ドレスアップ格安車多数展示中です!◆20年以上の実績でアフターサービスも安心です。◆車検、鈑金、買取OK!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。
個人的には理想の車です。
X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。
荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。
メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。
ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。
あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。
来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!
新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
それ以外の外観や内装は文句なしです!
5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!
燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。
わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!
後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。
後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。
f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。
4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。
安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。
走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。
E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。
縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。
高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。
しかし、同乗者の評判はイマイチwww
燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。
オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。