メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック・サファイア
BMW
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒),...
【自社ローン専門店】こちらの車両は自社ローン専用車両になります!自社ローンのお客様は、ご希望のお車を注文でお探し承ります。ご不明点はお気軽にお問合せください。
所在地:〒386-0405 長野県上田市中丸子734
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ 1オーナー/レーダー探知機/純正ナビ/オート 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピン・ホワイトIII アルミホイール
所在地:〒294-0047 千葉県館山市八幡235
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ ターボ車 スマートキー ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒355-0023 埼玉県東松山市六反町16-9
総在庫300台以上!毎週オートオークションから大量に仕入れをいたしますので、入れ替わりも多くこまめに在庫情報をチェックしてみてください!お車でお越しの際は関越道「東松山IC」よりすぐです。また圏央道「川島IC」からも近いので栃木、茨城、東北方面の方にもオススメ!
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ スマートキー HDDナビ 地デジ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック フルエアロ
所在地:〒206-0822 東京都稲城市坂浜2794
京王相模原線若葉台駅よりご連絡下さいお迎えにあがります良質な車を集めておりますのでまずは一度お客様の目でお確め下さい
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ 社外ナビ フルセグTV ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒566-0063 大阪府摂津市鳥飼銘木町10-25
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ 純正ナビバックカメラLEDヘッドライト純正1 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピン・ホワイトIII アルミホイール
所在地:〒305-0884 茨城県つくば市みどりの南36-3
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピン・ホワイトIII アルミホイール
所在地:〒604-8472 京都府京都市中京区西ノ京北壺井町100
名神京都南ICより車で15分程度。また、JR嵯峨嵐山駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。お越しの場合は事前にご連絡下さい。不在の場合がございます。お気軽に現車確認して下さい。
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒452-0962 愛知県清洲市春日高札65
BMW専門店!各種取り揃えております!アフターパーツ各種取り扱い!
X1 sドライブ 18i Mスポーツパッケージ ナビ バックカメラ 禁煙車 ドラレコ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒651-2204 兵庫県神戸市西区押部谷町高和1189-4
阪神高速北神戸線 前開インターから車で10分です!スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。
個人的には理想の車です。
X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。
荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。
メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。
ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。
あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。
来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!
新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
それ以外の外観や内装は文句なしです!
5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!
燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。
わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!
後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。
後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。
f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。
4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。
安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。
走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。
E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。
縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。
高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。
しかし、同乗者の評判はイマイチwww
燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。
オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。