メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
3シリーズツーリング 320i ラグジュアリー 後期型 純正ナビ Bカメラ 本革 ACC LCW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒613-0034 京都府久世郡久御山町佐山双栗54-2
3シリーズツーリング 318i ラグジュアリー 後期 本革シート BSM クルーズコントロール 5人乗り 色:ホワイト(白), ミネラルホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 318i ラグジュアリー 後期 本革シート BSM クルーズコントロ...
☆全国販売可☆総額変わりますのでお問い合わせ下さい!月々を安く乗れる、ローンは最大120回払いまで可能です!頭金なしもOK◎
所在地:〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町赤池3
高品質・低価格輸入車専門店 東名高速岡崎ICより車で10分
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ エディション シャドー LCIモデル 衝突軽減 車線逸脱 ACC 黒革 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト アルミホイール
所在地:〒701-0135 岡山県岡山市北区東花尻48-1
ハイセンス、ハイクオリティーな1台を!!注文販売強化中!!ご予算に合わせ、厳選した1台をご準備します!
3シリーズツーリング 320d ラグジュアリー DTV 黒革 ACC 電動ゲート LCW 18インチAW 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ミネラルホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320d ラグジュアリー DTV 黒革 ACC 電動ゲート LCW ...
BMWクオリティパートナー認定店☆自社認証工場完備☆各種延長保証プラン有☆LEDライト、18AW、ACC、Dアシスト、黒革、シートヒーター、DTV、HDDナビ、Bカメラ、PDC、スマートキー
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山40-12
東名横浜青葉I.Cより車で5分。第三京浜港北I.Cより10分。電車の方はセンター南/市ヶ尾/都筑ふれあいの丘のいずれかよりお電話ください。 http://www.avantty.com info@avantty.com
3シリーズツーリング 318i Mスポーツ 純正ナビ パワーバックドア 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒594-0083 大阪府和泉市池上町4-18-31
3シリーズツーリング 320d Mスポーツ レーダークルーズ BSM 電動リアゲート LED 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320d Mスポーツ レーダークルーズ BSM 電動リアゲート LE...
半期決算セール開催中♪とことん商談&売り尽くし!早い者勝ち!パドルシフト ETC アイドリングストップ レーンアシスト ドラレコ バックカメラ
所在地:〒454-0852 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-58
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワ...
☆1年間走行距離無制限保証☆ハーフレザーシート、フルセグTVチューナー、LEDヘッドライト、18インチアルミホイール、ACC
所在地:〒242-0023 神奈川県大和市渋谷1-6-1
http://www.shonan-bmw.com
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ ワンオーナー/ナビ/バックカメラ/ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ ワンオーナー/ナビ/バックカメラ/ETC 5人...
☆ワンオーナー☆純正メーカーナビ(CD/DVD/BT/)☆バックカメラ☆前席パワーシート☆レーダークルーズコントロール☆パドルシフト☆GPSレーダー☆ETC☆スマートキー☆スペアキー☆純正
所在地:〒670-0976 兵庫県姫路市中地字西久保184-1
姫路バイパス、中地インター出入り口そば。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワ...
☆1年間走行距離無制限保証☆ハーフレザーシート、19インチアルミホイール、フルセグTVチューナー、パワーリアゲート、ACC
所在地:〒242-0023 神奈川県大和市渋谷1-6-1
http://www.shonan-bmw.com
3シリーズツーリング 320i xドライブ Mスポーツ 4WD ACC 電動シート/バックドア 360°カメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320i xドライブ Mスポーツ 4WD ACC 電動シート/バック...
☆アクティブクルーズコントロール☆メモリ付きパワーシート☆パワーバックドア☆ハーフレザーシート☆360°カメラ☆コンフォートアクセス☆純正ナビ/CD☆ミラーETC☆キセノンヘッドラ
所在地:〒080-0021 北海道帯広市西11条南1-15
3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 後期 LEDライト 純正ナビ エアロ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1962-1
泉北高速鉄道「光明池」駅が最寄りとなります。事前にご連絡頂ければ、お迎えに上がりますでの、よろしくお願い致します。
3シリーズツーリング 328i Mスポーツ ワンオーナー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 328i Mスポーツ ワンオーナー 5人乗り 色:ブラック(黒), ...
ワンオーナー 純正ナビ フルセグTV バックモニター HIDヘッドランプレーンアシスト クルーズコントロール ミラーETC スマートキー アイドリングストップ
所在地:〒350-1316 埼玉県狭山市南入曽1021-1
西武新宿線入曽駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。
3シリーズツーリング 320i xドライブ Mスポーツ 4WD OP19インチAW 純正ナビ バックカメラ HID 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックII アルミホイール
BMW
3シリーズツーリング 320i xドライブ Mスポーツ 4WD OP19インチAW 純正ナ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★純正ナビ バックカメラ アルカンターラシート 電動リアゲート ETC 禁煙車 純正19インチアルミ
所在地:〒004-0842 北海道札幌市清田区清田2条2-5-1
3シリーズツーリング 335i ラグジュアリー レムス スピリット車高調 CPM PPT 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイトIII ローダウン
BMW
3シリーズツーリング 335i ラグジュアリー レムス スピリット車高調 CPM PPT ...
REMUSマフラー スピリット車高調 arcスタビライザー M2エアクリ流用オイルクーラー オイルローテンプサーモスタット DINAN Masata PPT CPMM2ブレーキ
所在地:〒273-0132 千葉県鎌ヶ谷市粟野119-5
電車でご来店の方は、東武野田線・北総線・新京成線「新鎌ヶ谷」駅より徒歩10分。お車の方は、東京外環道松戸IC.又は京葉道路花輪IC.が最寄インターとなります。
3シリーズツーリング 320d ブルーパフォーマンス Mスポーツ Mperformance 20AW キャリパー 地デジ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒344-0042 埼玉県春日部市増戸832-1
東北道岩槻ICより春日部方面へ15分。岩槻大橋渡ってすぐ、イエローハット様の向かいです。電車でお越しの際は東武野田線東岩槻駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する運転が楽しくて毎日動かしたくなるクルマ
今までの日本車では味わえ無かった感覚です。
故障がちと覚悟してましたが全く日本車同様にトラブル無かったです。
まさに輸入車の概念を良い方に払拭してくれました。クルマの基本的な走る、曲がる、止まる
それがこう言う事かと気付かされるクルマですね。単純なことなのですけど免許を取ってから数十年経って初めてわかりました。
日本車は良いクルマです、それは平均点としてでBMWは走る事に関して平均点以上のクルマだと思います。
気になる点、なんだろう?と考えてみれば
エンジンオイル、スノーワイパーとかパーツの価格が高額?ホィールも純正以外は別にナットが必要。そんな走行機能に関係の無いところでの不満点がありますが普段は欠点や不満点を感じさせないクルマだと思います。エンジンオイルもロングライフオイルなので20000キロでの交換でOK。ただ私は街乗り中心なので1年に1度は交換してますけど、走行距離で判断すれば3年に1度でOKなベースですね。気になりますけど
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。
先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。
ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。
私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思いま
す。
したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。
あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。
そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。
走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。
すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。
あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。
故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。
大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思いま
す。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり
実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。
また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。
また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
2011年最終モデルのE91ですが、12年経ってもトラブル無し。1度だけ着座センサーの配線トラブルのみでした。
BMWは壊れる、壊れやすいと言う前評判を吹き飛ばしてくれた1台です。壊れる事無し!
ただいろんなセンサーがあるのでそこは消耗品と考えなきゃなりませんね。
ドライビングはサイズにも日本にピッタリ!だし、走る曲がる止まるが思い通りでドライブが楽しくなるクルマです。
長距離ドライブでも疲れ無く、運転が楽しくなるクルマですね。