メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
3シリーズ 320i ナビ CD DVD Mサーバ ETC AAC Mスポアルミ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i ナビ CD DVD Mサーバ ETC AAC Mスポアルミ 5人乗り...
車種問わず60台以上展示!グループ総在庫200台以上!!コンディション良好なBMW320iがこの装備でこの価格!まだまだ元気に走りますよ!!早い者勝ちです♪
所在地:〒243-0417 神奈川県海老名市本郷878-1
電車でお越しの方は、事前にご連絡頂ければ、JR相模線「門沢橋駅」までお迎えに上がります。車でお越しの方は、東名高速「厚木IC」、圏央道「海老名IC」から10分程です。
3シリーズ 320i スポーティダイアモンド限定車 5人乗り 色:ゴールド(金色), ディアマンテメタリック アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i スポーティダイアモンド限定車 5人乗り 色:ゴールド(金色), ディ...
南関インター降りて、大牟田方面へ1分、左側に本店(整備工場)がございます。その先へ5分ほど直進、新大牟田駅(新幹線)の先、右側に展示場がございます。
所在地:〒837-0901 福岡県大牟田市大字四箇481-1
九州自動車道 南関インターから大牟田方面に車で1分です。
3シリーズ 320i ガレージ保管禁煙車 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
BMW
3シリーズ 320i ガレージ保管禁煙車 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
当店はJU適正販売店です!クルマのことなら安心と信頼のアニマルへ!☆沢山の中から当店のお車お選んで頂きありがとう御座います。ご来店、ご試乗お待ち致しております。
所在地:〒348-0052 埼玉県羽生市東8-7-6
3シリーズ 320i 1オーナー 記録簿 クルコン 純正16AW 5人乗り 色:ブルー(青), トパーズブルーM アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i 1オーナー 記録簿 クルコン 純正16AW 5人乗り 色:ブルー(青...
BMWジャパンクオリティパートナー トレードクラブ店 JAAI認定査定士在籍◆E46 320i トパーズブルー マルチファンクションスポーツステアリング M54B22 6気筒NA 2.2リッター
所在地:〒253-0001 神奈川県茅ヶ崎市赤羽根1478-3
3シリーズ 320i Mスポーツ用パーツ Fバンパー ステアリング 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ用パーツ Fバンパー ステアリング 5人乗り 色:ブラック...
Fバンパー D席 スカッフプレート ステアリング他 Mスポーツ用交換 ARCパイプスタビライザー スーパースプリントマフラー ザックスパフォーマンスプラス足回り カーボンラムエアー
所在地:〒417-0809 静岡県富士市中野530―8
東名富士I.Cより、車で5分。輸入車から、国産車まで、御希望の車をお探し致します。車検・整備・アフターも、お任せ下さい。富士宮市白糸スピードランドにて、レンタルカートの営業も行っております。気の合う仲間とミニレースも出来ます。
3シリーズ 320i ガレージ保管禁煙車 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i ガレージ保管禁煙車 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミ...
当店はJU適正販売店です!クルマのことなら安心と信頼のアニマルへ!当店のお車、お選び頂き有難う御座います。レストア済み旧車、スポーツカー、ご来店心よりお待ちしてます。
所在地:〒348-0052 埼玉県羽生市東8-7-6
3シリーズ 320i ACシニッツァー仕様車エアロアルミ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
所在地:〒252-0825 神奈川県藤沢市獺郷1572-6
3シリーズ 320i 前期最終 当店買取 水回り交換&天張り済 5人乗り 色:シルバー(銀), チタンシルバーM アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i 前期最終 当店買取 水回り交換&天張り済 5人乗り 色:シルバー(銀...
BMWジャパンクオリティパートナー トレードクラブ店 JAAI認定査定士在籍◆E46 6気筒M52 天張張替
所在地:〒253-0001 神奈川県茅ヶ崎市赤羽根1478-3
3シリーズ 320i 6気筒MT5速アルピナスポ付全面塗装 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン ローダウン
BMW
3シリーズ 320i 6気筒MT5速アルピナスポ付全面塗装 5人乗り 色:グリーン(緑),...
マニュアル5速ストレートシックス、アルピナFスポ、19インチアルミ取付ファングリーンからオクスフォードグリーンに全面塗装、ルーフ内張はブラックアルカンターラ風生地で張替済
所在地:〒390-0851 長野県松本市大字島内4234-1
http://www.centerline.jp お客様だけの一台をお探し致します。まずはお気軽に問い合わせ下さい。輸入車用オリジナルホイールやレカロなどパーツの販売もしております。輸入車好きの方、国産車にお乗りの方もお気軽にご来店下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するお金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。
①BMWダブルスポーク436M
グッドイヤー レブスペック・RS-02
②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト
③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM
④BMW純正スポーツペダルセット
⑤EngeLicht DL-8
⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー
⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル
⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ
⑨BMW Perfomanceマフラー
⑩各種コーディング etc...
暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)
本当はM3が欲しいところですが
時間を掛けて弄ることで随分と
愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。
それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。
また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。
ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。
乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。
ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし
通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、
往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。
ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も
抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。
ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールも
し易いと思います。
FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様に
なったと思います。
高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。
燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。
大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、
マイナートラブルが激減している様に思います。
E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。
慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。
あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの
感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。
BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。
現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。
走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。
MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに
走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。
E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。