中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 特別仕様車 360°ビューモニター 埼玉県
人間を中心とすることを重視したインテリアデザインです。使いやすさ、質感、美しさを追求しています。
型円形メーターを中心とし、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させ、「どこまでも走っていきたい」と思わせてくれるデザインです。
7インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
ロックアップ領域を拡大し、よりスムーズでダイレクトなドライビングフィールを実現した新開発のスカイアクティブドライブを搭載しています。
キレイな車内でドライブがより一層快適にお楽しみいただけると思います! (^_^)v
フロントシートは心地よいフィット感と程よいホールド性能を両立させ、今までになく快適にドライブを楽しんでいただける、マツダ自慢もホワイト/ライトブラウンの合成皮革シートです。
後部座席も広々スペースです。大きな座面でリクライニング無しでもゆったりロングドライブをお楽しみいただけます。
1.5リッターガソリンエンジンを搭載。スカイアクティブテクノロジーで開発された新世代の低燃費かつハイパワーなエンジンです。
リアシートをを倒すと…広々荷室が出現!!用途に合わせて使い分け(*^o^*)
立体的なシグネチャーウィングと鋭いヘッドランプにより、奥行きのある堀の深いフロントフェイスとなっています
スタイリッシュなボディーの、シャープな印象のリアビューです
プレスラインを極力排した美しい曲面のサイドビュー。光の反射や景色の映り込みで動きを表現しています。
360°ビューモニターを搭載しています。コーナーセンサーと合せてお使いいただくことで、安全、安心にお車の取り回しを行っていただけます。
シートヒーターが装備されていますので、寒い冬の日でも快適なドライブをお楽しみいただけます!
ETCも装着済み!さまざまな特典が受けれるETCは今やカーライフのマストアイテム!
運転中の映像・音声などを記録して、交通事故やトラブルが起きた時の正確な状況把握に役立つドライブレコーダーが装着されています。
世界的にも好評なデザインと機能をコンパクトなボディに凝縮
純正インチアルミホイールがボディデザインをより一層引き立たせ、『走る歓び』を演出しています
凛とした緊張感とスピード感、力強く、美しい動きを表現し個性的で存在感のあるマツダの魂動デザイン!息をのむほど美しいスタイリングです。
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪360°ビューモニター・ステアリングヒーター・CD/DVDプレーヤー・地デジTV・シートヒーター・
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
西武池袋線稲荷山公園駅より事前にお電話下さい。お迎えに上がります。お車では、圏央道狭山日高ICより出て407号線を入間方面へ約1kmです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 特別仕様車 ...
支払総額:193.6万円 | 本体価格:185万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください