中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX プライムスタイル ワンオーナー/禁煙車/ホンダ純正ドライブレ 静岡県
空力を考慮した、流れるようなボディの美しさはもちろん、 燃費向上にも貢献します。
シート状態良好です!程よいホールド感が癖になりますよ♪内装もクリーニング済みです♪
アルミ付!足元のお洒落だけでなく、燃費の向上にも繋がります♪
高級セダンでありながらスポーティーな走行を楽しませてくれるインサイトです☆
ハーフシェイドウィンドウ(偏光シェイド)です
高級感をだしつつ、柔らかな雰囲気に仕立て上げられたインサイト☆
走行性能と乗り心地を高いレベルで両立しています
見るからに高級車!乗るだけで気品漂う大人を演出してくれます☆
純正メモリーナビ搭載で、初めての道や遠出でも安心です!もちろんCD、DVDプレーヤー搭載なので、好きな音楽を聴きながら楽しいドライブを♪
画質もキレイなバックモニター!車庫入れが苦手な方も運転が好きになるはず♪
ハイブリット専用シフトは、操作がしやすい設計。握りやすい形状です。
快適にお乗りいただけますよう、隅々まで清掃済みです☆
大きな座面と包み込むような背もたれが、ドライバーの身体をしっかり支えます。 さらに、上質なシート素材と座り心地のよいクッション。長時間の運転やコーナーの多い道も快適です。
大人4人でもゆったり乗れるリヤシート♪
ホンダ インサイト 1.5 EX プライムスタイル ワンオーナー/禁煙車/ホンダ純正ドライブレ 静岡県の詳細画像 その16
スポーティーな印象を与えてくれるメーター周り☆
ゴルフバッグが入る余裕のあるトラックルーム♪夫婦でゴルフも問題なく楽しめますよ
高級感引き立てる純正アルミ。止まってても走ってても存在感あります。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX プライムスタイル ワンオーナー/禁...
支払総額:203万円 | 本体価格:195.5万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください