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マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ バックカメラ ETC車載器 京都府
連続性とクリーンさ、力強さが際立つリアビュー。ナンバープレートをリアゲートと同色のバンパー上部に配置することで、立体的かつすっきりとしたリアゲート面と、ショートオーバーハングを実現
手の動きから、目線の動きまでを考えて作られた運転席。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
クッキリと映るバックカメラは夜間や雨天時等で大活躍!視認のし難い場所も映すことが出来るので今では取り付けされる方が多くなられた便利アイテムが標準装備です!
車速を一定に保つクルーズコントロール機能を搭載。高速道路などで長距離をドライブされる際などに、とても便利な機能です。
手元で操作が出来るオーディオスイッチやハンズフリースイッチを装備。
手元には運転姿勢を崩さずに操作していただける、ロータリーコマンダースイッチが装備されております。
エンジンで発生したパワーを、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!!
設定した温度に風量を自動調整してくれるオートエアコンを装備しております
横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。
ETC車載機は運転席のバイザー裏に取り付けられております。これはマツダの特許にての取り付けで、盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!
万が一の記録を残すドライブレコーダー。オプション装着率で人気の商品です。
使い勝手の良いグローブボックスは車検証など大きな物もすっぽりと収まるサイズとなっております。
人間が理論的に快適に運転できる硬さや大きさ、角度を再現できる運転席シートとなっており、長距離ドライブでも疲れにくくなっております
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
大きな間口で荷物の出し入れも楽々出来ますよ!ハッチゲートは、雨の日にも便利に使えます
リアシートバックを両側倒して使えば、広々荷室として使えて、大きな荷物だって大丈夫!
大口径でSUVのスタイルを際立たせる足回り!純正のお洒落なアルミホイールでドレスアップ☆
メンテナンスも行き届き、エンジンルームも綺麗な状態を保っています。スカイアクティブエンジン搭載
バックカメラ クルーズコントロール ETC車載器 マツダコネクトナビ
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
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マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ バックカメラ ET...
支払総額:169.7万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.7万km
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