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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ ワンオーナー 360°ビューモニター 京都府
連続性とクリーンさ、力強さが際立つリアビュー。ナンバープレートをリアゲートと同色のバンパー上部に配置することで、立体的かつすっきりとしたリアゲート面と、ショートオーバーハングを実現
手の動きから、目線の動きまでを考えて作られた運転席。ヒューマンインターフェイス優先とする事で、疲労軽減や安全にも繋がります。
マツダコネクトナビゲーション搭載。タッチパネルと手元のコマンダーの両方で操作が可能なので、入力や操作も便利ですね!
360°ビューモニターでは、両サイドとフロント、バックカメラの合成で、あたかも上空から見下ろした様に周囲を確認して頂けます。駐車場だけでなく、T字路等でも活躍のアイテムです!
車速を一定に保つクルーズコントロール機能を搭載。高速道路などで長距離をドライブされる際などに、とても便利な機能です。
手元で操作が出来るオーディオスイッチやハンズフリースイッチを装備。
手元のコマンダーでナビやオーディオなどのマツダコネクトを操作可能です。タッチパネルでも操作は可能ですが、手元の動きだけで大丈夫なので、前のめりにならず、より安全に操作を行なって頂けます。
エンジンで発生したパワーを、余すところ無く路面に伝達する、新開発のスカイアクティブマチック(6速AT)。マニュアルモードでの、気持ち良いスポーツ走行も是非体感下さい!
設定した温度に風量を自動調整してくれるオートエアコンを装備しております
寒い日にはとても重宝するシートヒーターが運転席・助手席に装備されています。
横滑り防止装置やアイドリングストップなど各機能を操作できるクラスタースイッチです。
ETC車載機は運転席のバイザー裏に取り付けられております。これはマツダの特許にての取り付けで、盗難防止に役立ちますし、邪魔になる事にもなりません!
万が一の記録を残すドライブレコーダー。オプション装着率で人気の商品です。
人間が理論的に快適に運転できる硬さや大きさ、角度を再現できる運転席シートとなっており、長距離ドライブでも疲れにくくなっております
リアシートも厚みのあるシートでホールド感があり、長距離のドライブでも疲れを少なくさせてくれます。
CX-3は、前後席ともに広くてゆとりの室内空間です。それだけでなく、5人フル乗車の時でも全員分の荷物をしっかり積むことができる、十分なラゲッジ容量を確保できています。
後席を全て倒して、荷物専用のスペースにした状態です。これなら長いものも積めますし、ご旅行や趣味に活用できますね。
大口径でSUVのスタイルを際立たせる足回り!純正のお洒落なアルミホイールでドレスアップ☆
メンテナンスも行き届き、エンジンルームも綺麗な状態を保っています。スカイアクティブエンジン搭載
ワンオーナー 360°ビューモニター ETC車載器 シートヒーター
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ ワンオーナー 36...
支払総額:199.1万円 | 本体価格:185.8万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
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