中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ETC ナビ DVD フルセグTV Bluetooth P 神奈川県
LEDヘッドライト装備! 夜間の暗い道もとても明るく照らしてくれます!
整備を実施した上でご納車させていただきます。
当店は工場を併設しておりますので、ご納車後の整備もお任せ下さい!
JR横浜線または京王相模原線橋本駅南口から当店まで徒歩約10分です。
詳細なお問合せはホンダカーズ神奈川西 U-Serect相模原橋本まで!
前側シートです! 程よく反発のあるシートで座り心地いいです!
後部座席も広々しており快適に過ごせます!
5人乗り仕様でもカーゴスペースはしっかり確保されております!
純正ナビ付き♪ 慣れない道の運転も安心してドライブ楽しむことが出来ますね♪
車庫入れの際に後方の障害物をナビモニターで確認出来るリアカメラ。ガイドライン付きですので、停車する位置が分かりやすいですね。
フルセグTV、CD、DVD、、Bluetoothオーディオ。スマホの音楽はBluetoothオーディオにて再生可能!
こちらのお車には標準でETCが付いております!!これさえあれば、旅行の際、料金所もスムーズになりますね。ご契約時にはETCセットアップ費用を頂いております。
温度設定のみセットして頂ければ、車外気温に合わせて車内の温度を快適に保ってくれるオートエアコン機能付き!
ハンドルの手元にはオーディオリモコンが付いております。走行中にオーディオの音量調整やチャンネルの切り替えを手元で行えます。とても便利ですので是非使っていただきたいです。
高速道路で速度固定が可能になるクルーズコントロール機能。アクセルを踏み続けなくても設定速度で走行してくれる便利な機能!
オートライト機能とは、車外が暗くなると自動的にライト点灯!日中にトンネル通過などする際に自動でON/OFF、消し忘れが無くなりますね!
電子パーキングシステムとは、スイッチひとつでサイドブレーキ作動!さらにブレーキホールド機能で、信号待ちでもブレーキペダルを踏み続けなくてもブレーキ保持!より安心安全快適に!
ハイブリッド車なのでEV切り替え可能。 スポーツモードに切り替えて快適な走行も楽しめます。
USBジャック付きですので、音楽再生や携帯の充電も対応可能!ロングドライブでも電池残量安心ですね!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
「お車でお越しの場合」国道16号線橋本小学校入口交差点角 「電車でお越しの場合」JR横浜線橋本駅南口下車徒歩10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ETC ナビ DVD フルセグTV...
支払総額:256.4万円 | 本体価格:245万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください