中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル HondaSENSING 前後ドラレコ Mナビ Rカメラ 神奈川県
HondaCars横浜は正規ディーラーならではの安心感をお届けいたします。ご購入時はもちろん、これからのカーラライフをサポートいたします。お気軽にご相談ください!
万が一の事故はもちろん快適で安全なドライブの必需品 純正ナビ連動タイプのドライブレコーダーが付いています。こちらはフロント側のカメラと映像です。
リア側にもナビ画面連動のドライブレコーダーが付いています。
こちらのおクルマは当店指定整備工場で法定12ヶ月点検を実施し納車いたします。
Honda認定中古車はU-Select保証1年付きで、有料で最長5年まで延長可能です。またU-Select Premium保証の中古車は無料保証2年付きで、有料で最長5年まで延長可能です。
任意保険、点検パック、ロードサービスなどおクルマのことならお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフを「トータルサポート」させて頂きます。
Honda車が初めての方にも扱いやすく分かりやすいインパネ周りと各種スイッチ類です。
シンプルで視認性の良いメーターまわりです。速度や走行距離、燃料残量などドライブに欠かせない情報を素早く確認することができます。
多彩な安心・快適機能を搭載した先進の安全運転支援システムのHonda SENSINGを搭載しております。
ギャザズ インサイト専用メモリーナビゲーションVXU207SGi搭載です。DVD再生、Bluetooth接続、CD録音、フルセグチューナー付きです。
有料道路をキャッシュレスで通行できるETC車載器付きです。運転席足元に設置されています。ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
電動でシートを調整できるパワーシート搭載です。運転席は8Wayパワーシート、助手席は4Wayパワーシートです。
センサーが周辺の障害物を検知。音とディスプレー表示で障害物との距離をお知らせし、ドライバーに注意を促します。バックでの駐車時や狭い駐車場での出庫時などに役立ちます。
パーキングブレーキを自動で作動・解除ができる電子制御パーキングブレーキ搭載です。ペダルよりもより簡単にスイッチ一つで操作可能です。
デュアルエアコンが装備されており、左右席の温度調整ができます。フロント両席には寒い季節に嬉しいシートヒーターも付いています。
アクセサリーソケットにUSBポートも装備してます。ナビのAV出力や携帯電話の充電などに便利です。
ステアリングから手を離すことなく、マニュアル車感覚のシフトチェンジが楽しめます。
アームレストコンソールが付いていて、小物を収納できます。
Honda SENSING搭載のインサイトが入庫しました。当店では、商談の際に実車の確認をお願いしております。ご理解、ご協力をお願い致します。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
グラスコートプラン(中型車)
小田急小田原線小田急相模原駅より徒歩5分。http://www.hondacars-yokohama.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル HondaSEN...
支払総額:255.1万円 | 本体価格:243万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください