中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル メモリーナビ Rカメラ フルセグTV ETC2. 千葉県
月々のお支払金額を抑えたい方には「据置クレジット」がお薦め!据置額を除いた金額をお支払い頂く買い方です!据置いた金額(最終回)は「一括」「再クレジット」「車両売却」から選べます!詳細はスタッフまで!
【SPRING FAIR】成約プレゼント実施中♪ボディコーティング2万円クーポン!期間限定の特典です!お見逃しなく!
どんな車にも下取り価格最低保証いたします!
HONDA認定中古車は「安心」がいっぱい!
■ホンダディーラーオプションのギャザズメモリーナビ(VXU-217SCi)!リアカメラ、フルセグTV、Bluetooth付きです!■
◆バックで車を動かすのって後方確認がしにくいので難しいですよね!この車にはリアカメラが付いています!後退時の幅寄せや状況確認に便利で安心です!◆
快適で楽しいドライブをするには、オーディオもとても重要ですよね。このナビはさまざまなメディアに対応していますので、楽しいドライブ間違いなしです♪
◆話題の装備、ドライブレコーダーも付いています!万が一の際の記録、重要な証拠が残せます!その他、ドライブの思い出としての記録に役立ちますよ!◆
リアにもドライブレコーダーが付いています!後方だって何が起こるかわかりません!これなら安心ですね!
ステアリングを握りながらオーディオの操作ができます!ナビまで手を伸ばす必要もなく、安全運転にもつながりますね♪
誤発進発進防止、クルーズコントロール(前走車検地による自動加減速機能付)、衝突軽減ブレーキ、斜線維持支援、路外逸脱抑制機能、先行車発進お知らせ機能、道路標識認識機能等が付いた「ホンダセンシング」搭載!
■高速道路料金所をラクラク通過のETC車載器も付いていますよ!■
横滑り防止、タイヤの空転抑制をするVSAが付いています
■シフトがボタンに!ボタン式シフト『エレクトリックギアセレクター』となっています!!スッキリしていて高級感もありますね♪慣れてしまえば今までのシフトに戻れません!■
★スマートキーが付いています!乗り降り時のドアロックやエンジンの始動が、鍵を取り出さないで楽にできます!荷物が多いときにも助かります!バッグから鍵が取り出せない!なんて事がなくなりますね!★
プラズマクラスター搭載フルオートエアコン装備です!温度を決めれば、あとは機械が自動で風量などを調整!
視界がよくスタイリッシュなLEDヘッドライト!外の明るさに応じて自動でライトがつくオートライト機能付!夜間のライトつけ忘れもなくなるので安全運転にも繋がります♪降車時のライト消し忘れしもなくなります♪
純正18インチアルミ
安全サポート機能も充実
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル メモリーナビ R...
支払総額:283万円 | 本体価格:270万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください