中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正ナビ 純正前後ドラレコ ETC2.0 兵庫県
車体色は、ルーセブラックメタリックです★
リアカメラついてます!
ドアバイザーついています!
Honda SENSING搭載車両です♪
省電力で、明るく遠くまで照らすLEDヘッドライトです☆
IRカット〈遮熱〉/スーパーUVカットフロントドアガラス♪
当店へは、姫路バイパス太子東ICをおり、国道179号線を西へ2.5km♪♪無料ダイヤル:0066-9711-465354
メールやお電話で、お気軽にお問合せください☆★無料ダイヤル:0066-9711-465354
純正ナビついてます☆(VXU-227SGi)
ボタン式シフトレバーです☆また、電子制御パーキングブレーキです!
ETC2.0ついてます!
運転席8ウェイパワーシート+助手席4ウェイパワーシートです!また、前席はシートヒーター付き♪
本革&ウルトラスエードのコンビシートとなっています☆
プラズマクラスター技術搭載、左右独立温度コントロール式フルオート・エアコンディショナー♪
前後に、純正ドライブレコーダーついてます!
機関良好です!
荷室のお写真です♪
アルミ切削+マットブラック塗装 18インチアルミホイール装着しています!
※他府県ナンバー登録55000円・神戸ナンバー登録22000円、別途必要です。メールやお電話で、お気軽にお問合せください☆★無料ダイヤル:0066-9711-465354
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
★JAF加入プラン★
★希望ナンバー作成プラン★
☆御希望の車の状態がすぐにわかる車輛検査認定書をFAXさせて頂きます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX ブラックスタイル 純正ナビ 純正前...
支払総額:270万円 | 本体価格:257.1万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください