中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 フィール ブルーHDi ディーゼルターボ クルーズコントロール スマートキー 純正AW 北海道
当社はプジョー/シトロエン/DSオートモビル3拠点複合正規ディーラーです。
グループ総在庫600台の中からご希望のお車をお探し致します。まずは、お問い合わせくださいませ。
当社は指定工場を併設しておりますので、一般整備・メンテナンスはもちろん車検も全て対応可能です。アフターサービスにつきましてもお任せ下さい!!
当社の納車前点検・サービスの内容は、車検点検・法定12ヶ月定期点検・油脂類の点検及び交換・バッテリーの点検及び交換等を行い、良好な状態にてご納車させていただきます。
外装は専任スタッフによる真心込めたワックス磨きを実施しております。内装もクリーニングを実施させていただいております。質の良さをご体感くださいませ。
中古車情報はもちろん、新車・サービスの最新情報を掲載! ホームページは http://www.ideal-hp.com
時間や距離などの都合で実車をご覧になれないお客様には、私共がお客様の目の代わりとなり、お車を確認させて頂きます。詳細に写真を撮影しメールにてお送りさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。
ご連絡はお問い合わせフォームよりお願い致します。 TEL011-807-8487
【札幌ドームすぐ】36号線沿いにございます。
内装クリーニングも施しております。内装の綺麗なお車は気持ちが良くオススメさせていただく1つのポイントになっております。
最新鋭の自社整備工場にて、車検・点検は勿論の事、あらゆるご要望にお応えすべく輸入車ディーラーならではの最新のコンピューターシステムとベテランの整備士がバックUP!
展示場に無いお車も全国からお探し致します!
全国納車OK!費用に関してはお気軽にご相談ください。
キッズルームも御座います!商談や整備待ちの間、お子様とおくつろぎ下さい♪
在庫車は全て室内除菌済み!また、ご納車時に「二酸化塩素ガス」による除菌をオプションにてご用意しております。
自動車保険も取り扱っております。お客様にあった最適なプランを提案させて頂きます。
快適なショールームにて、お車選びのお手伝いから、ご購入後の整備待ちまで、ご対応致します。
お車のことならなんでもご相談ください!販売から整備までお客様のご要望・ご不安点、一緒にご提案・サポートさせていただきます。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
1オーナー禁煙内外装上物!クルーズコントロール・スマートキー・純正16AW・ディーゼルターボ・ETC・バックソナー
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C4の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 フィール ブルーHDi ディーゼルターボ クルーズ...
支払総額:100.7万円 | 本体価格:85万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください