2005/7/13 15:26
フィアット、インクレディブルな旅をサポート
フィアットは、ブランド認知度の向上を目的に、7月11日から12月20日までの期間に、“フィアット・ライフ-オンラインコミュニティプロモーション”を実施する。
このプロモーションは、インクレディブル(意味:驚くような、信じられない)をテーマとし、参加者はメールマガジンによる情報提供やコミュニティ・コンテストへの参加、フィアット車の試乗申し込みなどができる。
コミュニティ・コンテストは、7月11日から3フェーズに分けて実施され、各フェーズごとにテーマに沿ったユニークな計画を募集し、そのなかで最もインクレディブルだと同社が判断した計画の実現をサポートするというもの。テーマは、第1フェーズが旅、第2フェーズがスポーツ、第3フェーズがファッション。第1フェーズのテーマはイタリア旅行となる。