ダイハツ タントエグゼの総合評価
ダイハツ タントエグゼ 関連記事・ニュース・最新情報
最新の関連記事・ニュース
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、「タント」「タントエグゼ」を一部改良し、燃費を向上
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、「ムーヴ」「タント」「タントエグゼ」カスタムRSの燃費を向上 ~新エコカー減税・補助金の対象に~
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ「タント」一部改良、「タントエグゼ」マイナーチェンジで燃費大幅向上
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、タントエグゼとミラを一部改良-燃費改善およびエコカー減税適合レベルを向上-
-
-
業界ニュース・自動車ニュース
ダイハツ、タントエグゼを改良-全車CVT搭載・エコカー減税拡大-
-
-
ライバル&新旧比較
注目の最新軽自動車 徹底比較
-
-
試乗レポート
ダイハツ タントエグゼ 試乗レポート/竹岡圭
-
-
試乗レポート
ダイハツ タントエグゼ 試乗レポート/清水草一
-
-
新型車解説
ダイハツ タントエグゼ 新型車解説
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
業界ニュース・自動車ニュース
-
ライバル&新旧比較
-
試乗レポート
-
試乗レポート
-
新型車解説
自動車購入ガイド
-
自動車購入ノウハウ
新車購入ガイド:新車購入の流れ&必要書類を徹底解説
-
自動車購入ノウハウ
車のグレードって何? 装備の比べ方やオプションの選....
-
自動車購入ノウハウ
新車購入ガイド:新車を買うならお得に買いたい!値引....
-
自動車購入ノウハウ
車の維持費にはどのようなものがあるの? 内訳と費用....
-
自動車購入ノウハウ
「新車ディーラー」って何? 正規ディーラー・サブデ....
-
自動車購入ノウハウ
【2024年】SUV人気おすすめ車種25選|SUV....
ダイハツ タントエグゼ 歴代モデル・グレード情報
歴代モデル
グレード・モデル情報(タントエグゼ 2009年式モデル)
基 本 情 報 |
グレード | 660 X リミテッド CVT | 660 X CVT | 660 L CVT | 660 X リミテッド 4WD CVT | 660 X 4WD CVT | 660 L 4WD CVT | 660 カスタムRS CVT | 660 カスタムG CVT | 660 カスタムRS 4WD CVT | 660 カスタムG 4WD CVT |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新車価格 |
141.4万円
新車購入問合せ
|
131万円
新車購入問合せ
|
122.6万円
新車購入問合せ
|
154.1万円
新車購入問合せ
|
143.6万円
新車購入問合せ
|
135.2万円
新車購入問合せ
|
156.1万円
新車購入問合せ
|
150.9万円
新車購入問合せ
|
168.8万円
新車購入問合せ
|
163.5万円
新車購入問合せ
|
|
中古車価格 | 価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
価格情報収集中
|
58万円
|
69.8万円
|
価格情報収集中
|
26.8万円
|
|
発売日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | 2014年04月01日 | |
排気量 | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | 658 cc | |
エンジン区分 | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | ガソリン | |
燃費 | 25.00km/L | 25.00km/L | 25.00km/L | 24.00km/L | 24.00km/L | 24.00km/L | 22.20km/L | 25.00km/L | 21.40km/L | 24.00km/L | |
燃料 | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | レギュラー | |
駆動方式 | FF | FF | FF | 4WD | 4WD | 4WD | FF | FF | 4WD | 4WD | |
ミッション | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | CVT | |
ハンドル | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | 右 | |
定員 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | 4名 | |
最小回転半径 | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.5 m | 4.7 m | 4.5 m | 4.7 m | 4.5 m | |
寸 法 ・ 定 員 |
全長 | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm | 3,395 mm |
全幅 | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | 1,475 mm | |
全高 | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | 1,730 mm | |
車両重量 | 870kg | 870kg | 870kg | 930kg | 930kg | 930kg | 920kg | 890kg | 980kg | 950kg | |
エ ン ジ ン |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 38[52]/6,800 | 47[64]/6,400 | 38[52]/6,800 | 47[64]/6,400 | 38[52]/6,800 |
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 60[6.10]/5,200 | 92[9.40]/4,000 | 60[6.10]/5,200 | 92[9.40]/4,000 | 60[6.10]/5,200 | |
過給機 | - | - | - | - | - | - | ターボ | - | ターボ | - | |
タ イ ヤ |
タイヤサイズ(前輪) | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 |
タイヤサイズ(後輪) | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 | 165/55R15 | 155/65R14 |
ダイハツ タントエグゼ 中古車情報
新着の中古車情報
相場表
年式 | 2024年 (R6) |
2023年 (R5) |
2022年 (R4) |
2021年 (R3) |
2020年 (R2) |
2019年 (R1) |
2018年 (H30) |
2017年 (H29) |
2016年 (H28) |
2015年 (H27) |
2014年 (H26) |
2013年 (H25) |
2012年 (H24) |
2011年 (H23) |
2010年 以前 (H22) |
|
価格 | 物件数 | 6 | 40 | 87 | 58 | 174 | ||||||||||
190万円~ | ||||||||||||||||
~190万円 | ||||||||||||||||
~180万円 | ||||||||||||||||
~170万円 | ||||||||||||||||
~160万円 | ||||||||||||||||
~150万円 | ||||||||||||||||
~140万円 | ||||||||||||||||
~130万円 | ||||||||||||||||
~120万円 | ||||||||||||||||
~110万円 | ||||||||||||||||
~100万円 | 1 | 1 | ||||||||||||||
~90万円 | ||||||||||||||||
~80万円 | 2 | 1 | 1 | |||||||||||||
~70万円 | 10 | 1 | 5 | 2 | 1 | 1 | ||||||||||
~60万円 | 19 | 1 | 4 | 8 | 6 | |||||||||||
~50万円 | 47 | 1 | 3 | 20 | 10 | 13 | ||||||||||
~40万円 | 85 | 2 | 13 | 18 | 17 | 35 | ||||||||||
~30万円 | 118 | 1 | 10 | 23 | 20 | 64 | ||||||||||
~20万円 | 69 | 3 | 11 | 8 | 47 | |||||||||||
~10万円 | 14 | 4 | 2 | 8 |
ダイハツ タントエグゼ レビュー・口コミ評価
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
-
- 軽なのに4WD
- クレイジーナオ
- 投稿日 2021年11月15日
2009年式モデル グレード:660 カスタムS 4WD -
総評良かった点
やはり4WDがいいですねFFだとぬかるんだときなど苦労しますが四駆だと楽です。
気になった点やはり軽自動車なのでパワーが無いのが残念ですかね。
-
2人
カーソムリエによる試乗レポート・評価
-
エグゼクティブ
タントエグゼに試乗。グレードはLです。ちょっと大人なエクステリアデザインがタントエグゼの売りです。普通のタントみたいにスライドドアまで必要ないが、広さや快適性は欲しいユーザーにぴったりです。インテリアで一番良いと感じたのはやはりシートです。座り心地が凄く良いです。リアシートもそうですが、見た目もクッションが分厚く、如何にも座り心地を良くしようと頑張った感があります。座り心地は普通車に負けない上質なものです。 走りはしっとり系です。軽自動車は全体的に硬めの足回りが多いですが、タントエグゼは珍しく柔らか目の足回りです。それでいて、ロールが激しい訳では無く落ち着いた大人の乗り味です。全てにおいて大人....続きを読む
-
適度な格好良さです
タントエグゼに乗ってみました。メッキが沢山使われていて、少しやんちゃな雰囲気もする印象の車ですが、必要以上に過激な雰囲気ではないので、誰が乗っても似合う車だと思います。特に黒やパープルのような暗めのカラーがたくさん用意されているので、男性が乗りやすい軽自動車だと思います。また、ノーマルのままでもアルミホイールが格好いい車です。ボディの形は、軽自動車のワゴンの王道のような形ですので、他の車からの乗り換えでも運転が鳴れやすい車のように思いました。車内も結構広く、シートも横幅があるので隣に座っても足があたったりしないですし、チャイルドシートの取り付けもしやすくなっています。発売されて年数がたっていま....続きを読む
-
格好良く、実用的
ダイハツのタントエグゼに試乗しました。友人の乗っている車ですが、既に新車で購入してから10年近く乗っているのにあまり旧さを感じさせないデザインです。フロントマスクが必要以上に押し出しを強くしているデザインではないので、比較的年配の方が乗っていても抵抗感の無いデザインだと感じました。また、窓が大きくて直線的なデザインになっているので運転がしやすい車です。軽自動車の割に後部座席が広い点もポイントであり、チャイルドシートを乗せることもしやすいですし、足元に荷物を置くこともできます。荷室も比較的フラットなので、買い物をしたときにも箱などを重ねて積むことがしやすいです。実用性に優れていて、適度な格好良さ....続きを読む
みんなの口コミ
-
ハセガワさん(納車されたよ)660 G 4WD地域: 北海道投稿:2010年12月24日
- コメント
-
子供の居る家庭ならスライドドアが使いやすくていいと思う
-
ハセガワさん(成約したよ)660 G 4WD地域: 北海道投稿:2010年12月14日
- 購入動機
- 荷室の広さ
- コメント
-
実物を見て予想してたより広く使い勝手が良さそうだった
-
阪神タイガーースさん(成約したよ)660 カスタムG地域: 大阪府投稿:2012年3月29日
- 購入動機
- その他 外観・見た目
- コメント
-
外観が一目惚れだったので
【カー用品通販】ダイハツ タントエグゼのタイヤ・ホイール・カーナビ情報
ダイハツ タントエグゼ買取・査定
MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。
買取相場
モデル | 年式 | 中古車価格相場 | 査定買取価格相場 | MOTA車買取査定申込 |
---|---|---|---|---|
2014年 | 26.8万円 ~ 69.8万円 | 9万円 ~ 33.1万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2013年 | 19万円 ~ 98万円 | 5万円 ~ 25.4万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2012年 | 3.5万円 ~ 70万円 | 4.3万円 ~ 22.3万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2011年 | 8万円 ~ 62.8万円 | 3.5万円 ~ 25.4万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2010年 | 3.3万円 ~ 62.6万円 | 5万円 ~ 23.9万円 | MOTA車買取査定に申込む | |
2009年 | 19万円 ~ 28万円 | 2.5万円 ~ 15.9万円 | MOTA車買取査定に申込む |
最近のMOTA車買取の査定実績 | ダイハツ タントエグゼの買取相場
更新日2024年12月05日
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
-
タントエグゼ 660 LMOTA車買取査定額 0 .5万円~ 1万円
-
タントエグゼ 660 カスタムGMOTA車買取査定額 1 万円~ 3万円
-
タントエグゼ 660 カスタムRSMOTA車買取査定額 6 .5万円~ 15万円
-
タントエグゼ 660 カスタムGMOTA車買取査定額 4 .5万円~ 15万円
-
タントエグゼ 660 カスタムRSMOTA車買取査定額 5 万円~ 25万円
-
タントエグゼ 660 LMOTA車買取査定額 0 .8万円~ 2万円
-
タントエグゼ 660 GMOTA車買取査定額 2 .4万円~ 6万円
-
タントエグゼ 660 カスタムRSMOTA車買取査定額 11 .2万円~ 17.5万円
-
タントエグゼ 660 XMOTA車買取査定額 2 .8万円~ 5万円
-
タントエグゼ 660 XMOTA車買取査定額 3 .2万円~ 5万円
-
タントエグゼ 660 LMOTA車買取査定額 7 .7万円~ 15万円
-
タントエグゼ 660 カスタムG 4WDMOTA車買取査定額 11 .5万円~ 21.5万円
-
タントエグゼ 660 GMOTA車買取査定額 3 万円~ 10万円
-
タントエグゼ 660 XMOTA車買取査定額 1 万円~ 3万円
-
タントエグゼ 660 LMOTA車買取査定額 4 .2万円~ 6万円
-
タントエグゼ 660 X スペシャルMOTA車買取査定額 10 万円~ 15万円
-
タントエグゼ 660 カスタムGMOTA車買取査定額 20 万円~ 32万円
-
タントエグゼ 660 X スペシャルMOTA車買取査定額 4 .6万円~ 6.5万円
-
タントエグゼ 660 LMOTA車買取査定額 5 万円~ 15万円
-
タントエグゼ 660 LMOTA車買取査定額 2 .2万円~ 10.2万円
MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。
このクラスで4WDわなかなか良いですね乗り心地も悪くないし機敏に走りグレードの面でも申し分ない造りになっています内装もいいですし室内も広く快適です。