メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ヤリス 1.5 ハイブリッド X トヨタセーフティセンス バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
トヨタ
ヤリス 1.5 ハイブリッド X トヨタセーフティセンス バックカメラ 5人乗り 色:パー...
千葉県四街道市国道51号沿いカーインク四街道店です!全国納車OK!!純正ナビ バックカメラ トヨタセーフティセンス オートライト プッシュスタート クリアランスソナー
所在地:〒284-0037 千葉県四街道市中台587-1
ヤリス 1.0 X 衝突回避支援・7インチDA・ETC 5人乗り 色:レッド(赤), コーラスクリスタルシャイン
トヨタ
ヤリス 1.0 X 衝突回避支援・7インチDA・ETC 5人乗り 色:レッド(赤), コー...
1.0L・衝突回避支援TSS・ICS・7インチDA・ETC・バックモニター・スマートキー・AUTOライト・電動格納ドアミラー・クリアランスソナー・USB入力・ロングラン保証付
所在地:〒862-0925 熊本県熊本市東区保田窪本町10-55
ヤリス 1.0 X 衝突被害軽減システム スマートキー 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイト2
トヨタ
ヤリス 1.0 X 衝突被害軽減システム スマートキー 5人乗り 色:ホワイト(白), ス...
トヨタ人気のコンパクト☆シンプル装備でビジネスパートナーとしても大活躍♪福岡県内お住まいの方に限らせて戴きます。問い合わせ番号【 8207591 】
所在地:〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東4-1-17
■お問合せ時には「カーセンサー」を見たと一言お伝え下さい。掲載車以外にも多数在庫しています。
ヤリス 1.0 X ナビ バックモニター 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
トヨタ
ヤリス 1.0 X ナビ バックモニター 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリッ...
申し訳ありませんが、静岡・山梨・神奈川のお客様に限らせていただきます。お越しいただく際は、事前にご連絡をいただけますと、最新の商談状況をご案内させていただきます。
所在地:〒420-0801 静岡県静岡市葵区東千代田3-7-6
若さと元気が売りのスタッフが、笑顔でお客様をお待ち致しております。是非ご来店下さい。トヨタ高品質Car洗浄■■まるまるクリン■■ ●シートクリン ●室内洗浄 ●室内消臭 ●ボディコート ●エンジンルームクリン ●タイヤクリン
ヤリス 1.5 X 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒140-0012 東京都品川区勝島1-5-25勝島ビル5F
【Web予約制】お問合せの際は必ず希望店舗やエリアをご指定下さい。現地での商談・販売はしておりません。来場はご遠慮ください。ご購入後も万全のサポート体制で安心してお車にお乗りいただけるよう、東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・山梨の販売に限らせていただきます。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。
軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。
シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。
この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。
車体の剛性感も高く、車内も静か。
シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。
車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。
ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。
ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。
ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。
走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。
でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。