メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スープラ 3.0 RZ 純正ナビ・バックモニター 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒301-0002 茨城県龍ヶ崎市中根台3-10-3
乗出し価格には全車保証(1年間・走行距離無制限)が付いております。最大3年まで延長可能!お気軽にお問合せくださいませ。
スープラ 3.0 RZ 1オーナー 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪3516-12
JR京浜東北線・東北本線・武蔵野線の【南浦和駅】よりお電話下さい。お迎えに参ります。お車の場合、外環【浦和IC】より車で10分ぐらいになります。
スープラ 3.0 RZ HKSスーパーターボマフラー 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒351-0001 埼玉県朝霞市上内間木169
スープラ 3.0 RZ メモリーナビ フルセグ 1オーナー LED 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトメタリック アルミホイール
所在地:〒670-0802 兵庫県姫路市砥堀139
国道312号線沿い、播但有料道路「砥掘インター」南へ600m。良質車多数展示中!お客様に快適なカーライフをご提案させて頂きます。http://www.hyogotoyota.co.jp/
スープラ 3.0 RZ A91後期 6速MT 保証書 取説有 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトメタリック アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ A91後期 6速MT 保証書 取説有 2人乗り 色:ホワイト(白)...
スマートキー2本有 純正HDDナビ Bカメラ ETC2.0 純正19AWGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分
スープラ 3.0 RZ プラズマオレンジ 100エディション 100台限定 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ
所在地:〒396-0021 長野県伊那市大字伊那5787-5
http://www.greatinternational.co.jp Qualityの高い車両をアメリカより輸入し、販売しています。逆輸入の国産車やヨーロッパの車両も取り扱っております。また、カスタム・メンテナンスパーツも多数取り揃えております。どんなことでもお問い合わせ下さい
スープラ 3.0 RZ 6MT タン革シート 純正ナビ Bカメラ ETC 2人乗り 色:グレー アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ 6MT タン革シート 純正ナビ Bカメラ ETC 2人乗り 色:グ...
☆6MT☆タン革シート☆純正メモリーナビ・地デジTV☆バックモニター☆JBL☆純正19AW☆赤ブレーキキャリパー☆LEDライト☆Toyota Supra Safety☆レーダークルーズ☆PCS/LKA/BSM
所在地:〒252-0301 神奈川県相模原市南区鵜野森3-1-24
東名高速「町田料金所」出口より10分。16号線沿い、鵜野森交差点側。事前の電話予約で小田急線「相模大野駅」にお迎えにあがります。
スープラ 3.0 RZ 6速MT・SaRD製ウイング 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒245-0018 神奈川県横浜市泉区上飯田町2100-1
スープラ 3.0 RZ 新車保証継承付 1オーナ JBL ナビ Bカメラ 2人乗り 色:ボルカニックアッシュグレーM アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ 新車保証継承付 1オーナ JBL ナビ Bカメラ 2人乗り 色:ボ...
新車保証継承付 1オーナー ターボ JBL HDDナビ フルセグ Bカメラ HUD ドラレコ レーダークルコン クリソナ レーンアシスト 衝突被害軽減 踏み間違い防止 BSM 19AW
所在地:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3
スープラ 3.0 RZ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
3L直6エンジンの気持ちいいサウンドをご体感ください!【お問合わせ No.633223】(ヤナセ ブランドスクエア横浜)
所在地:〒224-0043 神奈川県横浜市都筑区折本町93
第3京浜港北ICより車で2分
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングは見事です。どのスポーツカーにも似ていない独自性、オリジナリティがあります。雰囲気は先代のスープラの面影があり、オマージュしながらのデザインだと思います。有機的な面で構成されたボディはセクシーです。ヘッドランプユニットには、6灯式LEDが採用されて、全体の顔つきも先代の面影があります。リアは、大きくふくらんだフェンダーと、あえて横幅を狭めたダックテールスポイラーとで踏ん張り感が強調されていいます。リアスタイルは特に先代の面影が濃い印象です。また直6の緻密な回転フィールは魅力に溢れています。フロント荷重が増すなど、チューニング面では不利かもしれませんが、予算が許すなら直6を選びたいです。
8ATを駆使しても、やはりダイレクト感ではMTに譲ります。追加されたMT仕様が普通に買えるなら、MTをお勧めします。8ATも上手く作られていますが、BMWのエンジンを味わい尽くすならMTが有利な事は間違い無いです。後は直6モデルの価格の高さです。トヨタのモデルですから、もう少しだけでも安く出来ないでしょうか。もう一点は価格の割にはチープな部分があるインテリアです。走りの方にコストをかけ過ぎたのが、インパネ周りやドアのスイッチ周りなど不満です。
スープラは、元々はセリカの派生車でした。3.0リッター直列6気筒エンジンを搭載したモデルをセリカスープラと名乗り、先代でセリカの名前が取れてスープラとなりました。日本人からすれば、スープラは先代を思い浮かべる方が大半と思います。90年代はバブルの残り香で、車のデザインも華やか且つおおらかでした。外板のプレス技術も進み以前なら不可能な形状でも、無理なく製造が可能となりました。先代スープラは、抑揚のあるグラマラスな造形で見るものの心を揺さ振りました。大きなヘッドライトなのに、優しいフロントフェイスにはならず、畏怖の念を抱かせる表情は、スポーツカーの要件として必要な色気へと昇華しています。何とも見事な外観デザインです。そのエッセンスを含みつつ、現代のデザインに落とし込んだのが、現行スープラです。どの角度から眺めても、破綻する部分が見当たらずスポーツカーとして完成されたフォルムに感動します。
BMWとのコラボでプラットフォームやサスペンション等の主要ならコンポーネントは共通です。生産はオーストリアです。共同開発とは言え、BMWは生産開発の主導権を求めてきたそうです。黙って見てればいいと。しかしトヨタは、トヨタオリジナルのスポーツカー開発手法を根気よく丁寧に説明して、BMWも話を聞く様になったとの事。やはり、お互いにリスペクトしないと相乗効果は生まれません。新しい歴史が始まりました。
先代が偉大過ぎて、本スープラは小粒に見えます。動力性能や走りの質感は、比べ物にならない程、進化しました。でもスープラの実車を目の前にしても、あの頃の熱い胸の高鳴りを取り戻せずにいます。余りにも走りを追求した結果、前後オーバーハングを切り詰め、無駄に思えたボディの厚みも無くなり、線が細くなってしまいました。アスリート美はあっても、女性らしい丸みが無くなった感じなのです。やはり、色気は必要なのです。
コロナ1500EX,MARKⅡグランデ,アリスト3.0L,3代目プリウスツーリング,アテンザクリーンディーゼル2.2 Lパッケージ,そしてSupraと40年間,車を乗ってきましたが,女性のヒップを想像させるダイナミックなデザイン,ペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性はこれまでの車では全く味わえない,スポーツカーを実感させる.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は体中を刺激し,特に排気音は,脇坂氏のブログにあるように,BMWのM4にも設定されていない排気から出る爆破音が,たまらなくよい.GTRが後ろに見たりとついてきた時にこの爆発音をレーザ砲のように浴びさせてやると相手が驚き,全く面白い反応をする.こんな経験は,電動車ではできない,ガソリン車,しかも直列6気筒のサウンドは骨身にしみわたる.痛快そのものである.
2000GTのシルエットを彷彿させるロングノーズ&ショットデッキ,フロントはサメの頭がぬーっと伸びたロケット形状,デザイン流面を表現するためボンネットは見切りをサイドに取った大型一体の軽量アルミ,幅瀬間のフロントガラスはAピラー視界を確保ししつつ思いっきり寝かせた射角,ループは直進走行と走行安定性確保するために凹みとを付けてさらに,跳ね上がったダックテイルで後輪を抑えるエアロダイナミックスの実現.
良い意味で,ボディはトップビューでコカ・コーラの便のように先端ロケットからバストで膨らんでサイドドアで括れてヒップはグラマラスにしてビーナスを想像させるダイナミックなフォルム,スポーツカーを実感させるペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は直列6気筒のサウンドで体中を刺激し,特に排気音は,排気から火花が出る爆破音.
スープラブランドが途絶えて久しかったですが2019年に復活。BMW Z4との協業で心臓部であるエンジンはBMWの直6を得ました。最近に6MTモデルが追加されるニュースが入りましたが、登場してしばらくは8ATモデルのみでした。実際トヨタ側からの要望でBMWが設計を行い、メカニズムの部分、シャーシやエンジン、トランスミッションはBMWその物です。しかし直6エンジンでFR。ライバルはポルシェ・ケイマン、ホイールベース/トレッド比は1.55以下、など、細かなスペックをトヨタが提示して全ての要望に答えたのは流石BMWです。内外装のデザインはトヨタオリジナルなのは安心しました。