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スープラ 3.0 RZ マット ホワイト エディション ワンオーナー 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒662-0023 兵庫県西宮市城山10-19
スープラ 3.0 RZ ワンオーナー・RECARO・2JZターボ 4人乗り 色:ブラック(黒), 202ブラック アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ ワンオーナー・RECARO・2JZターボ 4人乗り 色:ブラック(...
記録簿(平成16年、平成20年から平成30年まで2年ごと)ございます。96,944km時タイミングベルト交換済み・内外装の状態はお問合せくださいませ。
所在地:〒004-0813 北海道札幌市清田区美しが丘3条7-1-30
○日本未発売のランクル200のディーゼルの逆輸入や、ランクルのハマーの1ナンバーへの構造変更など、TOMMYモータースならではのサービスをご用意しております! ○当社ホームページ http://www.tommy2525.com/
スープラ 3.0 RZ マット ホワイト エディション プリクラッシュセーフティ・50台限定車 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ マット ホワイト エディション プリクラッシュセーフティ・50台限...
スズキ正規ディーラーのスズキアリーナ中和幹線橿原です(*^ω^*)https://narasuzuki.com/index.asp←詳しくは公式HPをご覧ください♪
所在地:〒633-0067 奈良県桜井市大福1001-1
スープラ 3.0 RZ マット ホワイト エディション /日本限定50台/専用カラー/鍛造19AW/6速MT 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ マット ホワイト エディション /日本限定50台/専用カラー/鍛造...
【RZ Matte White Edition】ナビ・TV・バックモニター・置くだけ充電・ETC/6眼LEDヘッド・レッドキャリパー・コーナーセンサー・JBLサウンド・ドラレコ・HUD・BSM・セーフティセンス
所在地:〒270-1337 千葉県印西市草深1126-1
スープラ 3.0 RZ-S Revolfe S.A. チューンド HKS 3.1L T88 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック シートエアコン
トヨタ
スープラ 3.0 RZ-S Revolfe S.A. チューンド HKS 3.1L T88...
スープラ JZA80 80 MK4 トヨタ TRD 18インチ HKS V Pro 金プロ 3.1 T88TRUST トラスト Greddy グレッディ インタークーラー BLITZ ブリッツ Defi デフィ ゲトラグ 6速 マニュアル
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3960
スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 純正16インチAW 純正マフラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
トヨタ
スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 純正16インチAW 純正マフラー 5...
☆ スープラ 2.5GTツインターボR ワイド 入庫しました ☆北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも販売・納車可能!
所在地:〒729-1406 広島県三原市大和町下徳良655-1
2500坪の日本最大級屋内展示場にキャンピングカー、福祉車両、SUV、スポーツまで展示中です!山陽道河内インターより約15分です。
スープラ 3.0 RZ 6MT フルセグTV LEDヘッドライト 2人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタリック アルミホイール
所在地:〒861-1104 熊本県合志市御代志829-10
新車・中古車・注文販売・車検・修理・高価買取
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングは見事です。どのスポーツカーにも似ていない独自性、オリジナリティがあります。雰囲気は先代のスープラの面影があり、オマージュしながらのデザインだと思います。有機的な面で構成されたボディはセクシーです。ヘッドランプユニットには、6灯式LEDが採用されて、全体の顔つきも先代の面影があります。リアは、大きくふくらんだフェンダーと、あえて横幅を狭めたダックテールスポイラーとで踏ん張り感が強調されていいます。リアスタイルは特に先代の面影が濃い印象です。また直6の緻密な回転フィールは魅力に溢れています。フロント荷重が増すなど、チューニング面では不利かもしれませんが、予算が許すなら直6を選びたいです。
8ATを駆使しても、やはりダイレクト感ではMTに譲ります。追加されたMT仕様が普通に買えるなら、MTをお勧めします。8ATも上手く作られていますが、BMWのエンジンを味わい尽くすならMTが有利な事は間違い無いです。後は直6モデルの価格の高さです。トヨタのモデルですから、もう少しだけでも安く出来ないでしょうか。もう一点は価格の割にはチープな部分があるインテリアです。走りの方にコストをかけ過ぎたのが、インパネ周りやドアのスイッチ周りなど不満です。
スープラは、元々はセリカの派生車でした。3.0リッター直列6気筒エンジンを搭載したモデルをセリカスープラと名乗り、先代でセリカの名前が取れてスープラとなりました。日本人からすれば、スープラは先代を思い浮かべる方が大半と思います。90年代はバブルの残り香で、車のデザインも華やか且つおおらかでした。外板のプレス技術も進み以前なら不可能な形状でも、無理なく製造が可能となりました。先代スープラは、抑揚のあるグラマラスな造形で見るものの心を揺さ振りました。大きなヘッドライトなのに、優しいフロントフェイスにはならず、畏怖の念を抱かせる表情は、スポーツカーの要件として必要な色気へと昇華しています。何とも見事な外観デザインです。そのエッセンスを含みつつ、現代のデザインに落とし込んだのが、現行スープラです。どの角度から眺めても、破綻する部分が見当たらずスポーツカーとして完成されたフォルムに感動します。
BMWとのコラボでプラットフォームやサスペンション等の主要ならコンポーネントは共通です。生産はオーストリアです。共同開発とは言え、BMWは生産開発の主導権を求めてきたそうです。黙って見てればいいと。しかしトヨタは、トヨタオリジナルのスポーツカー開発手法を根気よく丁寧に説明して、BMWも話を聞く様になったとの事。やはり、お互いにリスペクトしないと相乗効果は生まれません。新しい歴史が始まりました。
先代が偉大過ぎて、本スープラは小粒に見えます。動力性能や走りの質感は、比べ物にならない程、進化しました。でもスープラの実車を目の前にしても、あの頃の熱い胸の高鳴りを取り戻せずにいます。余りにも走りを追求した結果、前後オーバーハングを切り詰め、無駄に思えたボディの厚みも無くなり、線が細くなってしまいました。アスリート美はあっても、女性らしい丸みが無くなった感じなのです。やはり、色気は必要なのです。
コロナ1500EX,MARKⅡグランデ,アリスト3.0L,3代目プリウスツーリング,アテンザクリーンディーゼル2.2 Lパッケージ,そしてSupraと40年間,車を乗ってきましたが,女性のヒップを想像させるダイナミックなデザイン,ペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性はこれまでの車では全く味わえない,スポーツカーを実感させる.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は体中を刺激し,特に排気音は,脇坂氏のブログにあるように,BMWのM4にも設定されていない排気から出る爆破音が,たまらなくよい.GTRが後ろに見たりとついてきた時にこの爆発音をレーザ砲のように浴びさせてやると相手が驚き,全く面白い反応をする.こんな経験は,電動車ではできない,ガソリン車,しかも直列6気筒のサウンドは骨身にしみわたる.痛快そのものである.
2000GTのシルエットを彷彿させるロングノーズ&ショットデッキ,フロントはサメの頭がぬーっと伸びたロケット形状,デザイン流面を表現するためボンネットは見切りをサイドに取った大型一体の軽量アルミ,幅瀬間のフロントガラスはAピラー視界を確保ししつつ思いっきり寝かせた射角,ループは直進走行と走行安定性確保するために凹みとを付けてさらに,跳ね上がったダックテイルで後輪を抑えるエアロダイナミックスの実現.
良い意味で,ボディはトップビューでコカ・コーラの便のように先端ロケットからバストで膨らんでサイドドアで括れてヒップはグラマラスにしてビーナスを想像させるダイナミックなフォルム,スポーツカーを実感させるペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は直列6気筒のサウンドで体中を刺激し,特に排気音は,排気から火花が出る爆破音.
スープラブランドが途絶えて久しかったですが2019年に復活。BMW Z4との協業で心臓部であるエンジンはBMWの直6を得ました。最近に6MTモデルが追加されるニュースが入りましたが、登場してしばらくは8ATモデルのみでした。実際トヨタ側からの要望でBMWが設計を行い、メカニズムの部分、シャーシやエンジン、トランスミッションはBMWその物です。しかし直6エンジンでFR。ライバルはポルシェ・ケイマン、ホイールベース/トレッド比は1.55以下、など、細かなスペックをトヨタが提示して全ての要望に答えたのは流石BMWです。内外装のデザインはトヨタオリジナルなのは安心しました。