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スープラ 2.0 SZ R4登録ディスプレイオーディオBカメラTV 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトメタリック アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ R4登録ディスプレイオーディオBカメラTV 2人乗り 色:ホワイト...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:内田
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
スープラ 2.0 SZ 純正ナビ バックカメラ ドラレコ ETC 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトメタリック アルミホイール
所在地:〒224-0044 神奈川県横浜市都筑区川向町911
スープラ 2.0 SZ 12.3インチナビ・バックカメラ・ETC 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒891-0122 鹿児島県鹿児島市南栄5-10-31
Uテラス鹿児島は、お車選びに慣れていない方や迷っている方がお気軽にご来店いただけるように、充実したサポートと盛りだくさんのアフターフォローを実現した新しいスタイルのユーズドカー(中古車)ショップです。
スープラ 2.0 SZ-R ブラインドスポットモニター LEDライト 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒470-0136 愛知県日進市竹の山3丁目908
インターネット検索で「トヨタカローラ名古屋」と入力、U-car情報より最新情報をご覧下さい。
スープラ 2.0 SZ 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒471-0836 愛知県豊田市鴻ノ巣町4-21-1
土橋交差点北へ100m左側 掲載以外にもお買い得車多数展示中!!ご来店お待ちしております。
スープラ 2.0 SZ-R フルセグ HDD バックモニター 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ-R フルセグ HDD バックモニター 2人乗り 色:レッド(赤),...
近畿在住のご来店頂けるお客様への販売とさせて頂きます。トヨタ認定中古車! トヨタならではの、「3つの安心」をセットした中古車です。
所在地:〒562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-1-55
R171阪急バス新家停留所前。
スープラ 2.0 SZ-R JBLサウンド 純正HDDナビ バックカメラ 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ-R JBLサウンド 純正HDDナビ バックカメラ 2人乗り 色:レ...
☆保証書☆取扱説明書☆記録簿☆純正ナビ☆Bluetooth☆CD☆ドライブレコーダー☆ETC☆バックカメラ☆パドルシフト☆レーダークルーズコントロール☆シートヒーター☆JBLサウンド☆AAC
所在地:〒822-1406 福岡県田川郡香春町大字香春字ハコ町993
スープラ 2.0 SZ ブリッツデモカー フルロールケージ 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
スープラ 2.0 SZ ブリッツデモカー フルロールケージ 2人乗り 色:ホワイト(白),...
元ブリッツデモカー フルロールケージ 車高調DSCプラス スロコン全国納車もお気軽にご相談ください。
所在地:〒339-0018 埼玉県さいたま市岩槻区大野島11-1
東北道岩槻ICより約15分。東武野田線岩槻駅または東武伊勢崎線せんげん台駅よりお電話いただければ送迎致します。
スープラ 3.0 SZ ワイドボディー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒048-2672 北海道小樽市塩谷2-3-9
少人数で運営しているため、店舗に人がいないこともございます。来店する際は一度お電話にてご連絡を頂けるとスムーズに商談が進みます。よろしくお願いいたします。
スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 純正5速MT 62000キロ 5人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーン
所在地:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8
スープラ 3.0GTターボA TEIN車高調 HKSマフラー LSD 純正16AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングは見事です。どのスポーツカーにも似ていない独自性、オリジナリティがあります。雰囲気は先代のスープラの面影があり、オマージュしながらのデザインだと思います。有機的な面で構成されたボディはセクシーです。ヘッドランプユニットには、6灯式LEDが採用されて、全体の顔つきも先代の面影があります。リアは、大きくふくらんだフェンダーと、あえて横幅を狭めたダックテールスポイラーとで踏ん張り感が強調されていいます。リアスタイルは特に先代の面影が濃い印象です。また直6の緻密な回転フィールは魅力に溢れています。フロント荷重が増すなど、チューニング面では不利かもしれませんが、予算が許すなら直6を選びたいです。
8ATを駆使しても、やはりダイレクト感ではMTに譲ります。追加されたMT仕様が普通に買えるなら、MTをお勧めします。8ATも上手く作られていますが、BMWのエンジンを味わい尽くすならMTが有利な事は間違い無いです。後は直6モデルの価格の高さです。トヨタのモデルですから、もう少しだけでも安く出来ないでしょうか。もう一点は価格の割にはチープな部分があるインテリアです。走りの方にコストをかけ過ぎたのが、インパネ周りやドアのスイッチ周りなど不満です。
スープラは、元々はセリカの派生車でした。3.0リッター直列6気筒エンジンを搭載したモデルをセリカスープラと名乗り、先代でセリカの名前が取れてスープラとなりました。日本人からすれば、スープラは先代を思い浮かべる方が大半と思います。90年代はバブルの残り香で、車のデザインも華やか且つおおらかでした。外板のプレス技術も進み以前なら不可能な形状でも、無理なく製造が可能となりました。先代スープラは、抑揚のあるグラマラスな造形で見るものの心を揺さ振りました。大きなヘッドライトなのに、優しいフロントフェイスにはならず、畏怖の念を抱かせる表情は、スポーツカーの要件として必要な色気へと昇華しています。何とも見事な外観デザインです。そのエッセンスを含みつつ、現代のデザインに落とし込んだのが、現行スープラです。どの角度から眺めても、破綻する部分が見当たらずスポーツカーとして完成されたフォルムに感動します。
BMWとのコラボでプラットフォームやサスペンション等の主要ならコンポーネントは共通です。生産はオーストリアです。共同開発とは言え、BMWは生産開発の主導権を求めてきたそうです。黙って見てればいいと。しかしトヨタは、トヨタオリジナルのスポーツカー開発手法を根気よく丁寧に説明して、BMWも話を聞く様になったとの事。やはり、お互いにリスペクトしないと相乗効果は生まれません。新しい歴史が始まりました。
先代が偉大過ぎて、本スープラは小粒に見えます。動力性能や走りの質感は、比べ物にならない程、進化しました。でもスープラの実車を目の前にしても、あの頃の熱い胸の高鳴りを取り戻せずにいます。余りにも走りを追求した結果、前後オーバーハングを切り詰め、無駄に思えたボディの厚みも無くなり、線が細くなってしまいました。アスリート美はあっても、女性らしい丸みが無くなった感じなのです。やはり、色気は必要なのです。
コロナ1500EX,MARKⅡグランデ,アリスト3.0L,3代目プリウスツーリング,アテンザクリーンディーゼル2.2 Lパッケージ,そしてSupraと40年間,車を乗ってきましたが,女性のヒップを想像させるダイナミックなデザイン,ペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性はこれまでの車では全く味わえない,スポーツカーを実感させる.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は体中を刺激し,特に排気音は,脇坂氏のブログにあるように,BMWのM4にも設定されていない排気から出る爆破音が,たまらなくよい.GTRが後ろに見たりとついてきた時にこの爆発音をレーザ砲のように浴びさせてやると相手が驚き,全く面白い反応をする.こんな経験は,電動車ではできない,ガソリン車,しかも直列6気筒のサウンドは骨身にしみわたる.痛快そのものである.
2000GTのシルエットを彷彿させるロングノーズ&ショットデッキ,フロントはサメの頭がぬーっと伸びたロケット形状,デザイン流面を表現するためボンネットは見切りをサイドに取った大型一体の軽量アルミ,幅瀬間のフロントガラスはAピラー視界を確保ししつつ思いっきり寝かせた射角,ループは直進走行と走行安定性確保するために凹みとを付けてさらに,跳ね上がったダックテイルで後輪を抑えるエアロダイナミックスの実現.
良い意味で,ボディはトップビューでコカ・コーラの便のように先端ロケットからバストで膨らんでサイドドアで括れてヒップはグラマラスにしてビーナスを想像させるダイナミックなフォルム,スポーツカーを実感させるペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は直列6気筒のサウンドで体中を刺激し,特に排気音は,排気から火花が出る爆破音.
スープラブランドが途絶えて久しかったですが2019年に復活。BMW Z4との協業で心臓部であるエンジンはBMWの直6を得ました。最近に6MTモデルが追加されるニュースが入りましたが、登場してしばらくは8ATモデルのみでした。実際トヨタ側からの要望でBMWが設計を行い、メカニズムの部分、シャーシやエンジン、トランスミッションはBMWその物です。しかし直6エンジンでFR。ライバルはポルシェ・ケイマン、ホイールベース/トレッド比は1.55以下、など、細かなスペックをトヨタが提示して全ての要望に答えたのは流石BMWです。内外装のデザインはトヨタオリジナルなのは安心しました。