メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スターレット 1.3 グランツァV 5速MT 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
所在地:〒344-0007 埼玉県春日部市小渕1478-1
スターレット 1.3 グランツァS 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒706-0141 岡山県玉野市槌ヶ原1979
スターレット 1.3 グランツァV 後期型 FETターボタイマー ETC 14AW 5人乗り 色:ホワイト(白), スマッシュホワイト アルミホイール
トヨタ
スターレット 1.3 グランツァV 後期型 FETターボタイマー ETC 14AW 5人乗...
写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw人気のグランツァV!5速MT!実走39587km!
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
スターレット 1.3 グランツァS フルノーマル 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒446-0003 愛知県安城市柿碕町勘定29-1
昭和の国産旧車を中心に、時間を忘れてホッと一息つけるようなお店です。ぜひ一度ご来店ください。
スターレット 1.3 グランツァV 車高調 社外15AW セミバケ 社外マフラー 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
トヨタ
スターレット 1.3 グランツァV 車高調 社外15AW セミバケ 社外マフラー 2人乗り...
クスコ車高調 フジツボマフラー HKSエアクリ BRIXセミバケ ブースト計20mmFワイドフェンダー Rフェンダー叩き出し FRPボンネット WORKエクイップ15インチ フロントリップ
所在地:〒386-1103 長野県上田市神畑160
スターレット 1.3 グランツァV 外マフラーアルミターボ車両 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
スターレット 1.3 グランツァV 外マフラーアルミターボ車両 5人乗り 色:ホワイト(白...
創業20年。弊社は日刊自動車新聞にも取り上げていただいたこともあります!スポーツ系(GT他)を中心とした、車を常時約60台展示中!専門知識をもって親切丁寧に対応します。
所在地:〒300-1532 茨城県取手市谷中326-3
FAX:0297-83-5878 mail:successauto@dream.com
スターレット 1.3 ルフレx トヨタ純正シート半カバー付き 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒729-0106 広島県福山市高西町4019
スターレット 1.3 グランツァV ロールバー2名公認/レカロ/車高調/15AW 2人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイトII 040 ローダウン
トヨタ
スターレット 1.3 グランツァV ロールバー2名公認/レカロ/車高調/15AW 2人乗り...
ロールバー2名公認 両脚レカロ ブリッツ車高調15インチAW 追加メーター自社認証工場あり!アフターケアもご安心ください。エンジンオイル エレメント Fワイパー無料で交換します。
所在地:〒446-0053 愛知県安城市高棚町井荒井132-3
スターレット 1.3 グランツァV 純正5MT TRDメーターカバー ABS 純正14AW 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイトII
トヨタ
スターレット 1.3 グランツァV 純正5MT TRDメーターカバー ABS 純正14AW...
写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw人気のグランツァV!純正5速MT!走行28,542km!
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
スターレット EP71 5MT 韋駄天 ターボ車 エンジン載替済 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒300-2301 茨城県つくばみらい市高岡554-2
スターレット 5速MT改 車高調 AC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
スターレット 5速MT改 車高調 AC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダ...
車検R7年7月 AC付 入庫後外装塗装進行 修復事故歴無し 5速MT改車高調 フジツボマフラー D席レカロ ナルディステアリング ハヤシAW F・リアスポイラー タコ足有
所在地:〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町3-26
新車・中古車・オートバイ・車検・板金塗装・修理・カスタム・各クレジット完備・レッカー
スターレット リセ 4.5Kエンジン ボアップ済み OER亀有40パイ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
トヨタ
スターレット リセ 4.5Kエンジン ボアップ済み OER亀有40パイ 5人乗り 色:ホワ...
4.5Kボアップ済み/OER亀有40パイ/藤壺マフラー/原田商会インマニ/nismoポンプ/現メーター32,600KM
所在地:〒192-0031 東京都八王子市小宮町230-2
電車でお越しの方はJR日野駅よりご連絡下さい、ご案内させて頂きます。車でお越しの方は中央道八王子ICをご利用ください。何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する初代モデルは、当時のオイルショックを受けて設計されたエコノミーカーで、軽量で燃費がよく、コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を提供しました。その後、スターレットはさまざまな改良を経て、よりスポーティーなモデルや、高性能なGTターボなども追加されました。バブリーな時代と共に成長していった韋駄天ハッチバック車です。1996年に発売されたスターレットは、従来のスターレットのコンパクトさと経済性を引き継ぎながら、よりスポーティーな外観と快適な内装を備えたモデルとなりました。車体はスタイリッシュで、エッジの効いたヘッドライトとシャープなラインが特徴的です。
内装は、前のモデルよりも洗練されておりブラック基調もあり、レーシーなデザインが施されています。車体も軽量なので、正にライトウェイトスポーツなハッチバックモデルです。スターレットのエンジンは、1.3リットルの直列4気筒で、最高出力は75馬力です。エンジンは低速域からトルク感があり、アイドリング時にも安定した回転を保っています。加速も軽快で、街乗りから高速道路まで快適に走ることができます。スターレットの乗り心地は、コンパクトカーとしては上質で、振動も少なく、路面の凹凸に対してもしっかりとした応答性があります。また、車両のコントロールもしやすく、運転が非常に楽しいです。
小さいながら運転してみると想像以上に馬力があり加速時にとてもスムーズで運転するのは楽しいと思います。
サイズ感はコンパクトですが存在感がある車でスタイリッシュな感じのデザインになっています。
シャープなライトにスポーティーな雰囲気もありボンネット前の視界も良くとても見やすいです。
コンパクトサイズなのでカーブも楽々回ることができます。
広さは小さく見えるわりに意外と広々としていてそこまで不便を感じません。
シートやハンドル周りはとてもスポーティーデザイン性があり気に入っています。
前席は足をちゃんと伸ばせるし背伸びも可能で室内空間の窮屈さはさほどなくむしろ十分いい空間だと思います。
運転がしやすそうなコンパクトカーの中からいろいろなコンパクトカーを試乗してこの車に決めました。
スポーツグレードなので走ってみるととても安定感がありコンパクトなので曲がりやすくて駐車場にも停めやすかったのが一番のポイントでした。
外見も流線型でかっこよく小さいながらも存在感を感じられたので所有して満足感があります。
アフターパーツもコンパクトカーとは思えないほど豊富で自分の好みに合った選択をできることがカスタムできることが購入する大きな決定のポイントになりました
スポーツグレードゆえかエンジンの動作音が気になる事があります。
上り坂や高速道路ではターボグレードがあるのを知っているのでもう少しパワーが欲しいと感じる事がありました。
現在販売しているコンパクトカーと比べると車内が狭い感じがします。
特に後部座席は背が高いと厳しいかもしれません。
タイヤのせいかアスファルトの違いでロードノイズが気になる事があります。
古い車のせいか暖気中や停車中にエンジンがガクガクと揺れたりすることがありました。
ヘッドライトやフォグランプが普通の電球なのでアフターパーツに変えてもかなり暗いと感じました。
スターレットは、1973年に初めて登場したコンパクトカーで、その後の数十年にわたり、世界中で愛される人気車種となりました。スターレットは、車のレース活動にも長年参加してきました。スターレットの最初のレース活動は、1973年に行われた日本グランプリで、その後、グループBラリー、ツーリングカー、そしてラリークロスなど、さまざまなカテゴリーで活躍しました。スターレットは、その軽量でコンパクトなボディと高性能なエンジンにより、多くのファンを生みました。