メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ピクシススペース 660 X オートエアコンETCキーフリー軽自動車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン ベンチシート
トヨタ
ピクシススペース 660 X オートエアコンETCキーフリー軽自動車 4人乗り 色:グリー...
品質に自信あり、お問い合わせお待ちしております。カスヤ自動車お急ぎの方は直通ダイヤルがおススメです→ 048-781-2240 までお電話ください。
所在地:〒362-0046 埼玉県上尾市壱丁目北7-1
JR高崎線「上尾駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。創業46年、安心の証しJU埼玉加盟店です。リピーターのお客様が多くいる各ディーラーの協力店となっています。認証工場完備していますのでアフターもお任せ下さい。
ピクシススペース 660 カスタム X TVナビBモニターHIDライト軽自動車 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
ピクシススペース 660 カスタム X TVナビBモニターHIDライト軽自動車 4人乗り ...
品質に自信あり、お問い合わせお待ちしております。カスヤ自動車お急ぎの方は直通ダイヤルがおススメです→ 048-781-2240 までお電話ください。
所在地:〒362-0046 埼玉県上尾市壱丁目北7-1
JR高崎線「上尾駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。創業46年、安心の証しJU埼玉加盟店です。リピーターのお客様が多くいる各ディーラーの協力店となっています。認証工場完備していますのでアフターもお任せ下さい。
ピクシススペース 660 カスタム X ワンオーナー 修復歴無し 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
トヨタ
ピクシススペース 660 カスタム X ワンオーナー 修復歴無し 4人乗り 色:ブラウン(...
☆ワンオーナー☆社外ナビ・AM/FM/CD/BT☆ワンセグTV☆ウインカーミラー☆フォグランプ☆ドアバイザー☆保証書☆取扱説明書
所在地:〒362-0014 埼玉県上尾市本町5-5-5
国道17号線沿い、緑丘交差点そばです。事前の電話予約でJR高崎線「上尾駅」までお迎えにあがります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよかった点は先ほどの総評価のところでも述べた部分とかなり重なってしまいますがとにかく座り心地がいいことだと思います。ソファーのような柔らかさもありながらしっかり座りやすい硬さもありとても良いです。
あとはカラーリング。メタリックなぴんくが可愛いでさ。内装もお洒落なぴんくや赤を使った色味にできており個人的にはとても好みに合うとても素敵なデザインです。広さもそれなりにあり軽自動車の中ではとても良いと思います。
とくにはないですがもっと広くてもっとたくさん荷物を乗せられると嬉しいです。あとスライドドアだともっと良いのにと思います。チャイルドシートを乗せるとすこし手狭に感じてしまうのとドアを開ける時が怖いのでスライドと広さがなおあると嬉しいと感じました。あとは十分燃費が良いですが最近のガソリン高騰わわ考えるとさらに燃費がよりよくなりガソリンの消費が減るととても嬉しいです。それだともう少し車に乗る機会が増えそう。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!埼玉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。埼玉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
座り心地がとても良いため、軽自動車ではあるが遠くまで遠乗りして行ってもおしりやこしがあまり痛くならない気がするのでとても良いです。カラーリングも好みのピンクでこれもまた良きところでした。燃費も他とあまり比べたことがないので細かいことは分かりませんが良いと思います。アイドリングストップでとまるととても静かだし悪いところは基本見当たりません。強いて言えばもっと荷物が載るようにひろびろしていたら最高だなと思いますが軽自動車なのを考えると十分です。