メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ピクシススペース 660 カスタム G 禁煙車 純正エアロ HID ETC TVナビ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
ピクシススペース 660 カスタム G 禁煙車 純正エアロ HID ETC TVナビ 4人...
☆★カーセンサーアフター保証取扱店★☆ローン取扱店★☆下取査定強化中★☆【ご来店時は事前に来店予約をお願い致します。】
所在地:〒421-0402 静岡県牧之原市勝間987-2
ピクシススペース 660 X 4人乗り 色:パール(真珠), パール ベンチシート
所在地:〒421-1221 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2246
静清バイパス牧ヶ谷インター下りて車で3分!認証工場も完備しておりますのでアフターサービスもご安心を!
ピクシススペース 660 カスタム RS ナビ/TV/バツクカメラ/し 4人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒435-0056 静岡県浜松市中央区飯田町1849-1
日祭日は携帯09015686550まで 浜松インターより南へ10分。国道一号線バイパス沿い左手のスズキの看板が目印!
ピクシススペース 660 カスタム X ETC バックカメラ TV HID スマートキー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック ベンチシート
所在地:〒417-0855 静岡県富士市三ツ沢238-12
自社整備工場完備でアフターも安心!お気軽にご来店ください!
ピクシススペース 660 X 車検令和10年2月 スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠), パールホワイト ベンチシート
トヨタ
ピクシススペース 660 X 車検令和10年2月 スマートキー 4人乗り 色:パール(真珠...
車検令和10年2月 トヨタブランド/軽自動車エコアイドル スマートキー オートエアコン ソファベンチシート 継続車検整備済 タイミングチェーン
所在地:〒410-0065 静岡県沼津市花園町1-14
沼津インターより1号線方面、最初の交差点(沼津I.C南)を右折。そのまま道なり、共栄町交差点を左折ですぐ。沼津インターより車で10分。他、ホームページにも詳しくのってます。www.mishima-auto.jp
ピクシススペース 660 X 純正CDラジオ・スマートキー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
所在地:〒412-0004 静岡県御殿場市北久原437-2
ピクシススペース 660 L Bluetooth接続/ナビ・地デジ/ETC/USB/エコ 4人乗り 色:ホワイト(白), ピンク(桃色), スウィートカラー Mピンク/Pホワイト ベンチシート
所在地:〒428-0016 静岡県島田市金谷宮崎町200-1
ピクシススペース 660 X フルセグTV ナビ ETC スマートキー AW 4人乗り 色:イエロー(黄色), コットンアイボリー アルミホイール
所在地:〒419-0201 静岡県富士市厚原74-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するよかった点は先ほどの総評価のところでも述べた部分とかなり重なってしまいますがとにかく座り心地がいいことだと思います。ソファーのような柔らかさもありながらしっかり座りやすい硬さもありとても良いです。
あとはカラーリング。メタリックなぴんくが可愛いでさ。内装もお洒落なぴんくや赤を使った色味にできており個人的にはとても好みに合うとても素敵なデザインです。広さもそれなりにあり軽自動車の中ではとても良いと思います。
とくにはないですがもっと広くてもっとたくさん荷物を乗せられると嬉しいです。あとスライドドアだともっと良いのにと思います。チャイルドシートを乗せるとすこし手狭に感じてしまうのとドアを開ける時が怖いのでスライドと広さがなおあると嬉しいと感じました。あとは十分燃費が良いですが最近のガソリン高騰わわ考えるとさらに燃費がよりよくなりガソリンの消費が減るととても嬉しいです。それだともう少し車に乗る機会が増えそう。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!静岡県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。静岡県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
座り心地がとても良いため、軽自動車ではあるが遠くまで遠乗りして行ってもおしりやこしがあまり痛くならない気がするのでとても良いです。カラーリングも好みのピンクでこれもまた良きところでした。燃費も他とあまり比べたことがないので細かいことは分かりませんが良いと思います。アイドリングストップでとまるととても静かだし悪いところは基本見当たりません。強いて言えばもっと荷物が載るようにひろびろしていたら最高だなと思いますが軽自動車なのを考えると十分です。