メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンエステート 3.0 アスリートG 最終型 禁煙車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールCS【062】 アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 3.0 アスリートG 最終型 禁煙車 5人乗り 色:パール(真珠), ...
希少最終型&最上位グレードG!ガレージ保管美車!タイミングベルト交換済!全席パワーシート!純正フロントリップ&ルーフスポイラー!リアガラスフィルム!ヘッドライトコーティング済!
所在地:〒950-1221 新潟県新潟市南区神屋464-1
車を単なる移動手段だけで考えず、それを通して「楽しく」ある事が当店のコンセプト。価値観は人それぞれですが、車はまずコンディション第一。その次に価格があります。基本に忠実に、そして何かしらの「魅力」という価値を提供できれば幸いです。
クラウンエステート 2.5 アスリート フルエアロ 車高調 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒123-0871 東京都足立区椿1-4-8
クラウンエステート 3.0 アスリートG 5人乗り 色:パール(真珠), Pホワイト
所在地:〒950-1221 新潟県新潟市南区神屋464ー1
基本に忠実に、当たり前を確実に。それに加えて当店らしさを提供していきます。拘り派のディープな案件、他では断られてしまう面倒事でも対応させて頂きます。
クラウンエステート 2.5 アスリート ナビ/キーレス/フルエアロ/ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン フルエアロ
所在地:〒963-0107 福島県郡山市安積4-95-1
クラウンエステート 2.5 アスリート 1年保証付 車検2年含 法定整備付き 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリート 1年保証付 車検2年含 法定整備付き 5人乗り 色...
整備代金込み 法定費用込み【支払総額110万円で乗出せます!】DVD再生ナビTV/バックモニタ-/AUTOライト/フォグ/HID/キ-レス/5人乗/中古車検査機関の車両検査を実施
所在地:〒273-0861 千葉県船橋市米ケ崎町576-1
JR東船橋駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。お車の方は京葉道路花輪ICより車で10分!!安心のJUショップです。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する歴代クラウンエクテートは、初代が1991年に発売され、現在はクラウンのトップグレードとして位置付けられています。初代から高級感あふれるデザインと装備、そして先進的なテクノロジーが注目され、その後も進化を続けてきました。特に、2代目以降はスポーティなデザインが取り入れられ、ユーザーからの支持を集めました。エステートの表現は、北欧や欧州高級ブランド車が好んで用いたネーミングです。よく似合った名前だと思います。
そして、クラウンエクテートの魅力の一つには、ラゲッジスペースの広さが挙げられます。トランク容量は610Lと、多くの荷物を積み込むことができます。また、荷物の出し入れがしやすいように、トランクリッドにはガスストラットが採用されており、開閉がスムーズです。
高級セダンの代名詞であるクラウンエクテートは、洗練されたスタイリングと上質な走り、そして広々としたラゲッジスペースが魅力的です。さらに、トヨタの安全技術も搭載されており、快適なドライブをサポートしてくれます。
クラウンのステーションワゴンとして本格的に作られている車なので、高級感も信頼性も言うことなしの車です。この17クラウン自体、非常に耐久性が優れており、部品交換などのメンテナンスコストがかかりにくいモデルですが、エステートも例外ではありません。
また、内装も高級感があり、それで合って実用性も優れています。マットなどを用意すれば、車中泊もしやすいですので、アウトドアが好きな方にもお勧めできる車です。
やっぱり高級感と信頼性の高さが両立されているところだと思います。この2つがあるステーションワゴンは、国産だと非常に少ないように思います。
また、特にアスリートベースのため、走りも適度に硬めで峠道や高速でも安定した走りのできるモデルです。
加えて、ボディの幅も現在の車と比べると比較的ナローなので、細い道でも結構運転しやすいですし、意外なほど小回りもきくので、運転が楽に感じられるところもこの車の良さです。
燃費はあまり期待できないです。高速であればリッター10くらいまではいきますが、普段であればリッター6程度になってしまうので、最近のハイブリッドモデルに比べると半分以下のレベルです。
あと、足元はそこまで広くないため、後ろの席に座ったときにミニバンと比べるとタイトに感じてしまうかもしれません。
ただし、普通の車と比べると十分に余裕を確保できているほうだと思います。また、まだまだ純正部品も確保しやすいです。
トヨタの高級車ラインナップの一角を担うクラウンエクテートに試乗してきました。スポーティなデザインが特徴でありながら、上品で洗練された印象を与えるクラウンエクテートは、その走りにもその特徴が表れています。
エンジンには、当時の最新技術を搭載した3リッターV6エンジンが採用されており、最高出力は200馬力、最大トルクは27.0kgmを発生します。トランスミッションは5速ATとなっており、滑らかなシフトチェンジが印象的です。また、サスペンションも上質な乗り心地を実現しています。