メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンエステート 3.0 アスリートG 黒革シート 車高調 最終モデル 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒003-0875 北海道札幌市白石区米里3条1-5
TEL【011-879-2755】ブログ→http://www.do-blog.jp/cswill/■クルマ買取強化中!!■お気軽にお問い合わせ下さい!!
クラウンエステート 2.5 アスリート フルエアロ 車高調 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒123-0871 東京都足立区椿1-4-8
クラウンエステート 2.5 アスリート キーレス ETCクルコン 電格ミラ アルミ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒192-0907 東京都八王子市長沼町904-3
クラウンエステート 2.5 アスリートFour 4WD 後期モデル タイミングベルト交換済 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートFour 4WD 後期モデル タイミングベルト交換済...
4WD、後期モデル、純正マルチ、Bカメラ、タイミングベルト交換済、エンジンスターター、クルコン
所在地:〒989-3121 宮城県仙台市青葉区郷六字龍沢19-12
クラウンエステート 2.0 アスリートE テレビ ナビ テレビ バックカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒989-2382 宮城県亘理郡亘理町逢隈下郡字明神224番
クラウンエステート 2.5 アスリート DVD再生ナビフルセグバックカメラBluetooth 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリート DVD再生ナビフルセグバックカメラBluetoot...
タイベル交換済み 前後ドラレコ ステアマチック付5速AT HID+フォグ 禁煙車ツインモニター仕様(純正ナビ+社外ナビ)DVD再生ナビフルセグCD4000曲録Bluetooth再生カラーバックカメラ
所在地:〒274-0822 千葉県船橋市飯山満町1-238-1
京葉道路花輪インターより3.5km/東葉高速鉄道「飯山満駅」(はさまえき)より徒歩13分マクドナルド船橋飯山満店(はさまてん)そば
クラウンエステート 2.5 アスリートFour 4WD キーレス バックカメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒028-7912 岩手県九戸郡洋野町種市32-59-3
■新車・中古車販売■下取り・買取OK!■軽自動車から大型ダンプまで130台以上在庫しております。■自社工場完備だから、車検・整備・鈑金・塗装アフターも安心!■自動車ローン■自動車保険取り扱い■レンタカー■お車の事なら何でもご相談下さい!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する歴代クラウンエクテートは、初代が1991年に発売され、現在はクラウンのトップグレードとして位置付けられています。初代から高級感あふれるデザインと装備、そして先進的なテクノロジーが注目され、その後も進化を続けてきました。特に、2代目以降はスポーティなデザインが取り入れられ、ユーザーからの支持を集めました。エステートの表現は、北欧や欧州高級ブランド車が好んで用いたネーミングです。よく似合った名前だと思います。
そして、クラウンエクテートの魅力の一つには、ラゲッジスペースの広さが挙げられます。トランク容量は610Lと、多くの荷物を積み込むことができます。また、荷物の出し入れがしやすいように、トランクリッドにはガスストラットが採用されており、開閉がスムーズです。
高級セダンの代名詞であるクラウンエクテートは、洗練されたスタイリングと上質な走り、そして広々としたラゲッジスペースが魅力的です。さらに、トヨタの安全技術も搭載されており、快適なドライブをサポートしてくれます。
クラウンのステーションワゴンとして本格的に作られている車なので、高級感も信頼性も言うことなしの車です。この17クラウン自体、非常に耐久性が優れており、部品交換などのメンテナンスコストがかかりにくいモデルですが、エステートも例外ではありません。
また、内装も高級感があり、それで合って実用性も優れています。マットなどを用意すれば、車中泊もしやすいですので、アウトドアが好きな方にもお勧めできる車です。
やっぱり高級感と信頼性の高さが両立されているところだと思います。この2つがあるステーションワゴンは、国産だと非常に少ないように思います。
また、特にアスリートベースのため、走りも適度に硬めで峠道や高速でも安定した走りのできるモデルです。
加えて、ボディの幅も現在の車と比べると比較的ナローなので、細い道でも結構運転しやすいですし、意外なほど小回りもきくので、運転が楽に感じられるところもこの車の良さです。
燃費はあまり期待できないです。高速であればリッター10くらいまではいきますが、普段であればリッター6程度になってしまうので、最近のハイブリッドモデルに比べると半分以下のレベルです。
あと、足元はそこまで広くないため、後ろの席に座ったときにミニバンと比べるとタイトに感じてしまうかもしれません。
ただし、普通の車と比べると十分に余裕を確保できているほうだと思います。また、まだまだ純正部品も確保しやすいです。
トヨタの高級車ラインナップの一角を担うクラウンエクテートに試乗してきました。スポーティなデザインが特徴でありながら、上品で洗練された印象を与えるクラウンエクテートは、その走りにもその特徴が表れています。
エンジンには、当時の最新技術を搭載した3リッターV6エンジンが採用されており、最高出力は200馬力、最大トルクは27.0kgmを発生します。トランスミッションは5速ATとなっており、滑らかなシフトチェンジが印象的です。また、サスペンションも上質な乗り心地を実現しています。