メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンエステート 2.5 アスリートV ターボ サンルーフ BBS LM 18インチAW 修復 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートV ターボ サンルーフ BBS LM 18インチAW...
ターボ サンルーフ BBS LM 18インチAW 修復歴無し 車高調 前後ドラレコ ナビオルタネーター・A/Cコンプレッサー・タイベル・ウォポン交換済 バックカメラ Bluetooth ETC キーレス TV
所在地:〒243-0206 神奈川県厚木市下川入1294-1
多くのお客様に良質なお車を安くご紹介!明朗会計!薄利多売!余計な諸費用は一切不要(法定費用は除く)です。
クラウンエステート 3.0 アスリートG 2JZ-FSE3.0L直6DOHC5AT※後期型1オナ禁煙車 5人乗り 色:ホワイト(白), フロスティホワイトトーニング アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 3.0 アスリートG 2JZ-FSE3.0L直6DOHC5AT※後期型...
保管場所が離れております。ご来店前にはお電話下さい!屋内にご用意します!※第三者機関査定済み(車両状態評価書有)です。※外装☆5・内装☆4!※詳細はお問合せ時に送ります!
所在地:〒612-8471 京都府京都市伏見区下鳥羽長田町168
名神京都南IC第2出口より、大阪方面へクルマで3分。国道1号線沿い、フォルクスとサイゼリアの間にございます。URL: http://www.jacnet.jp
クラウンエステート 2.5 アスリートV 認定中古車/ワンオーナー/純正ナビ/サンル 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートV 認定中古車/ワンオーナー/純正ナビ/サンル 5人...
クラウンエステートのアスリートV入荷!サンルーフ・クルコン付きの希少車両全車鑑定書付きの認定中古車!
所在地:〒405-0076 山梨県笛吹市一宮町竹原田1342-1
クラウンエステート 2.5 アスリートV 1jz ターボ 純正サンルーフ MTスワップ中 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
所在地:〒372-0025 群馬県伊勢崎市東本町93-5
クラウンエステート 2.5 アスリートV 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
トヨタ
クラウンエステート 2.5 アスリートV 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白)...
■サンルーフ■修復歴なし■実走行■1JZ-GTE■ターボ■フルタップ式車高調■社外マフラー■フィルムガラス■社外ナビ
所在地:〒250-0117 神奈川県南足柄市塚原594-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する歴代クラウンエクテートは、初代が1991年に発売され、現在はクラウンのトップグレードとして位置付けられています。初代から高級感あふれるデザインと装備、そして先進的なテクノロジーが注目され、その後も進化を続けてきました。特に、2代目以降はスポーティなデザインが取り入れられ、ユーザーからの支持を集めました。エステートの表現は、北欧や欧州高級ブランド車が好んで用いたネーミングです。よく似合った名前だと思います。
そして、クラウンエクテートの魅力の一つには、ラゲッジスペースの広さが挙げられます。トランク容量は610Lと、多くの荷物を積み込むことができます。また、荷物の出し入れがしやすいように、トランクリッドにはガスストラットが採用されており、開閉がスムーズです。
高級セダンの代名詞であるクラウンエクテートは、洗練されたスタイリングと上質な走り、そして広々としたラゲッジスペースが魅力的です。さらに、トヨタの安全技術も搭載されており、快適なドライブをサポートしてくれます。
クラウンのステーションワゴンとして本格的に作られている車なので、高級感も信頼性も言うことなしの車です。この17クラウン自体、非常に耐久性が優れており、部品交換などのメンテナンスコストがかかりにくいモデルですが、エステートも例外ではありません。
また、内装も高級感があり、それで合って実用性も優れています。マットなどを用意すれば、車中泊もしやすいですので、アウトドアが好きな方にもお勧めできる車です。
やっぱり高級感と信頼性の高さが両立されているところだと思います。この2つがあるステーションワゴンは、国産だと非常に少ないように思います。
また、特にアスリートベースのため、走りも適度に硬めで峠道や高速でも安定した走りのできるモデルです。
加えて、ボディの幅も現在の車と比べると比較的ナローなので、細い道でも結構運転しやすいですし、意外なほど小回りもきくので、運転が楽に感じられるところもこの車の良さです。
燃費はあまり期待できないです。高速であればリッター10くらいまではいきますが、普段であればリッター6程度になってしまうので、最近のハイブリッドモデルに比べると半分以下のレベルです。
あと、足元はそこまで広くないため、後ろの席に座ったときにミニバンと比べるとタイトに感じてしまうかもしれません。
ただし、普通の車と比べると十分に余裕を確保できているほうだと思います。また、まだまだ純正部品も確保しやすいです。
トヨタの高級車ラインナップの一角を担うクラウンエクテートに試乗してきました。スポーティなデザインが特徴でありながら、上品で洗練された印象を与えるクラウンエクテートは、その走りにもその特徴が表れています。
エンジンには、当時の最新技術を搭載した3リッターV6エンジンが採用されており、最高出力は200馬力、最大トルクは27.0kgmを発生します。トランスミッションは5速ATとなっており、滑らかなシフトチェンジが印象的です。また、サスペンションも上質な乗り心地を実現しています。