メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD 認定中古車 元弊社試乗車 本革シート 5人乗り 色:レッド(赤), エモーショナルレッドIII アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD 認定中古車 元弊社試乗車 本革シート...
元当社試乗車・本革シート・コネクテッドナビPLUS・アドバンストパーク・Dインナーミラー・無料のお問い合わせは【0078-6002-123175】『中古車タウン相模原北.』まで!
所在地:〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-6-18
国道16号線沿いです。JR横浜線「矢部駅」「相模原駅」よりお電話下されば、お迎えにあがります。
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD ナビ・全周囲モニター・デジタルインナーミ 5人乗り 色:レッド(赤), レッドレッドレッド アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD ナビ・全周囲モニター・デジタルインナ...
神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・山梨在住で現車確認と店頭納車可能な方限定現車確認ご納車ともご来店お願い致しますWEINSPARKU-BASE海老名 総台数150台あなたの欲しいが海老名に!
所在地:〒243-0422 神奈川県海老名市中新田3290-1
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD トヨタ認定中古車・禁煙車・当社試乗車・自 5人乗り 色:レッド(赤), エモーショナルレッドIII アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD トヨタ認定中古車・禁煙車・当社試乗車...
元当社試乗車・衝突被害軽減装置・12.3インチコネクティットナビPLUS・フルセグ・全周囲モニター
所在地:〒243-0032 神奈川県厚木市恩名1-6-65
小田急線本厚木駅よりお電話いただければお迎えに参ります。
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD 1オーナー 純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), ブラック/エモーショナルレッドIII アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD 1オーナー 純正ナビ 5人乗り 色:...
・ワンオーナー車・純正12.3インチナビTV/Bluetooth/USB/Miracast・ビルトインETC2.0・パノラミックビューモニター・デジタルインナーミラー・純正前後ドライブレコーダー・置くだけ充
所在地:〒655-0001 兵庫県神戸市垂水区多聞町小束山868-9
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD 元幣社試乗車・純正DAナビ・全周囲モニター 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), ブラック/エモーショナルレッドIII アルミホイール
トヨタ
クラウンエステート 2.5 Z E-Four 4WD 元幣社試乗車・純正DAナビ・全周囲モ...
元幣社試乗車・純正DAナビ・全周囲モニター・本革シート・LEDヘッドライト♪アドバンストパーク・ヘッドアップディスプレイ・シートヒーター&ベンチレーター前後ドラレコ
所在地:〒213-0023 神奈川県川崎市高津区子母口327
東急東横線日吉駅または、南武線武蔵新城駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する歴代クラウンエクテートは、初代が1991年に発売され、現在はクラウンのトップグレードとして位置付けられています。初代から高級感あふれるデザインと装備、そして先進的なテクノロジーが注目され、その後も進化を続けてきました。特に、2代目以降はスポーティなデザインが取り入れられ、ユーザーからの支持を集めました。エステートの表現は、北欧や欧州高級ブランド車が好んで用いたネーミングです。よく似合った名前だと思います。
そして、クラウンエクテートの魅力の一つには、ラゲッジスペースの広さが挙げられます。トランク容量は610Lと、多くの荷物を積み込むことができます。また、荷物の出し入れがしやすいように、トランクリッドにはガスストラットが採用されており、開閉がスムーズです。
高級セダンの代名詞であるクラウンエクテートは、洗練されたスタイリングと上質な走り、そして広々としたラゲッジスペースが魅力的です。さらに、トヨタの安全技術も搭載されており、快適なドライブをサポートしてくれます。
クラウンのステーションワゴンとして本格的に作られている車なので、高級感も信頼性も言うことなしの車です。この17クラウン自体、非常に耐久性が優れており、部品交換などのメンテナンスコストがかかりにくいモデルですが、エステートも例外ではありません。
また、内装も高級感があり、それで合って実用性も優れています。マットなどを用意すれば、車中泊もしやすいですので、アウトドアが好きな方にもお勧めできる車です。
やっぱり高級感と信頼性の高さが両立されているところだと思います。この2つがあるステーションワゴンは、国産だと非常に少ないように思います。
また、特にアスリートベースのため、走りも適度に硬めで峠道や高速でも安定した走りのできるモデルです。
加えて、ボディの幅も現在の車と比べると比較的ナローなので、細い道でも結構運転しやすいですし、意外なほど小回りもきくので、運転が楽に感じられるところもこの車の良さです。
燃費はあまり期待できないです。高速であればリッター10くらいまではいきますが、普段であればリッター6程度になってしまうので、最近のハイブリッドモデルに比べると半分以下のレベルです。
あと、足元はそこまで広くないため、後ろの席に座ったときにミニバンと比べるとタイトに感じてしまうかもしれません。
ただし、普通の車と比べると十分に余裕を確保できているほうだと思います。また、まだまだ純正部品も確保しやすいです。
トヨタの高級車ラインナップの一角を担うクラウンエクテートに試乗してきました。スポーティなデザインが特徴でありながら、上品で洗練された印象を与えるクラウンエクテートは、その走りにもその特徴が表れています。
エンジンには、当時の最新技術を搭載した3リッターV6エンジンが採用されており、最高出力は200馬力、最大トルクは27.0kgmを発生します。トランスミッションは5速ATとなっており、滑らかなシフトチェンジが印象的です。また、サスペンションも上質な乗り心地を実現しています。