メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンアスリート 2.0-T 後期型 ナビ LEDライト ACC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 後期型 ナビ LEDライト ACC 5人乗り 色:シルバー...
内外装上物!後期型・トヨタセーフティセンス・LEDライト・衝突軽減ブレーキ黒レザー・ナビ・レーダークルーズ・レーンキープ・ドアバイザー・バックカメラ・ETC・スマートキー
所在地:〒984-0012 宮城県仙台市若林区六丁の目中町26-51
■HPアドレス http://carseven.co.jp↓■e-mail sendai-higashi@carseven.co.jp
クラウンアスリート 2.0-T 衝突被害軽減・フルセグナビ・Bluetooth 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 衝突被害軽減・フルセグナビ・Bluetooth 5人乗り ...
誠に恐縮ですが、販売は栃木県在住で、ご来店いただける方に限らせて頂きます(栃木県境の市町村は販売可)
所在地:〒326-0012 栃木県足利市大久保町1101
新型コロナウィルス対策のため営業時間を短縮しております。ご了承ください。栗田美術館近くです。場所がご不明な場合にはお気軽にご連絡ください。月曜火曜と連休を頂く場合もございますので予めご了承の程、お願い申し上げます。FAX:0284-90-1007 URL:http://www.toyota.co.jp/corollatochigi/
クラウンアスリート 2.0-T 後期 BLITZ車高調 WORK20AW パドルシフト 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン(062) ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 後期 BLITZ車高調 WORK20AW パドルシフト 5...
掲載上限を上回る在庫多数ございます!お問い合わせお待ちしております!お問合せの際は【H118】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
クラウンアスリート 2.0-T 後期型 1オナ 禁煙車 ナビTV LED クルコン 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 後期型 1オナ 禁煙車 ナビTV LED クルコン 5人乗...
【自社ローン取り扱い】後期型 1オナ 禁煙車 LEDヘッド 純正ナビ フルセグTVBT音楽 CD/DVD再生 Bカメラ ETC ドラレコ クルコン プッシュスタート スマキー 純正17AW パドルシフト
所在地:〒278-0001 千葉県野田市目吹1575-1
クラウンアスリート 2.0-T 新品19ホイール 新品タイヤ 新品車高調 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 新品19ホイール 新品タイヤ 新品車高調 5人乗り 色:シ...
関西最大級クラウン専門店■全国陸送費無料■■全車1年保証付■■全車カスタム&ドレスアップ済■全車2年車検付■全車無事故低走行■全車新品アルミ新品サスペンション■
所在地:〒563-0035 大阪府池田市豊島南2-11-24
【電車でお越しの方】事前にお電話いただければJR北伊丹駅までお迎えに参ります。【車でお越しの方】国道171号線沿いを大阪方面に向かい、左側にピンクのお店レインボーさんの手前を左に入って150mにございます。
クラウンアスリート 2.0-T 後期 クルコン フルセグナビ クリソナ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 後期 クルコン フルセグナビ クリソナ 5人乗り 色:パー...
【業販専門店】毎日徹底した価格を実施しております。まずはお気軽にお電話ください!079-299-7755
所在地:〒670-0061 兵庫県姫路市西今宿3-5-2
クラウンアスリート 2.0-T クルコン・ドラレコLED・SDナビ・フルセグ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒619-0223 京都府木津川市京奈和自動車道山田川インターチェンジ前
京奈和自動車道山田川ICおりてすぐ
クラウンアスリート 2.0-T 新品タイヤ/エアロ/SDナビ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン フルエアロ
トヨタ
クラウンアスリート 2.0-T 新品タイヤ/エアロ/SDナビ 5人乗り 色:パール(真珠)...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒793-0028 愛媛県西条市新田167-1
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するさらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。
参照;
サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
出来る。
シート。Good!
内装。
クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合
が、やや中途半端。
クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
(高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。