メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 黒革 SR ジョブデザインエアロ 車高調 WORK 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト替 ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 黒革 SR ジョブデザインエア...
★黒革シ-ト★サンル-フ★色替え(全塗装済)パ-ルホワイトカラ-★フルタップ車高調★WORK19インチ★ジョブデザインフルエアロ★リアピースストレートマフラー★LEDファイバーテール★
所在地:〒492-8441 愛知県稲沢市福島町中浦7-1
東海環状自動車道「山県インター」より車で5分。インターを降りて3つ目の信号(右手ローソン)を右折しそのまま直進。道案内いたしますのでお気軽にお電話ください。!
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 後期 サンルーフ レザーシート純正HDDナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 後期 サンルーフ レザーシート...
【レオンカーズ】後期モデル サンルーフ レザーシート純正HDDナビBカメ地デジHIDヘッドFフォグ社外グリル純正18AW革巻きHステアリングリモコン クルーズコントロール前席シートヒーター
所在地:〒444-1213 愛知県安城市東端町中根山20
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 後期 サンルーフ 革 シートヒーター 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町4-131
当店の車をご覧して頂きまして有難うございます。お客様にベストな車をご用意できるようスタッフ一同心掛けています。電車で御来店のお客様は、【新越谷駅、南越谷駅】までお迎えに上がります。
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション IDEALエアサス K-BREAKエアロ 黒革 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション IDEALエアサス K-BRE...
レオンハルトアルミ・IDEALエアサス・K-BREAKエアロ・黒革シート・・ナビ・スマートキー&プッシュスタート・パワーシート・HID・ETC・バックカメラ
所在地:〒720-0003 広島県福山市御幸町森脇428-6
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 後期 黒革SRフルエアロ SSRホイール 車高調 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 後期 黒革SRフルエアロ SS...
★後期モデル★3.5アスリート60thスペシャルエディション★黒革シート★サンルーフ★パルファムフルエアロ★タナベループマフラー★フルタップ車高調★ビッグブレーキキット
所在地:〒492-8441 愛知県稲沢市福島町中浦7-1
東海環状自動車道「山県インター」より車で5分。インターを降りて3つ目の信号(右手ローソン)を右折しそのまま直進。道案内いたしますのでお気軽にお電話ください。!
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション サンルール 革シート 車高調 社外アルミ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション サンルール 革シート 車高調 ...
サンルーフ 黒レザーシート スマートキー プッシュスタート ETC純正ナビ バックカメラ 車高調 社外アルミホイール クルーズコントロール
所在地:〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名5761
クルマ買取り一筋15年。丁寧なサービスを心掛けています。大型店舗のような派手さはないですが、小さな巨人と呼ばれるように奮闘中です。とにかく良質な中古車を低価格で提供する努力を惜しみません!お客様のご来店を心よりお待ちしております。
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 車高調 黒革 サンルーフ ナビ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
トヨタ
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 車高調 黒革 サンルーフ ナビ...
車高調 黒革シート ナビ テレビ バックカメラ ETCアフター保証(半年から3年)オートローン(月々5,000円から)お気軽にお問い合わせ下さい。048-662-9750
所在地:〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町944
事前にご連絡頂ければJR高崎線、宮原駅までお迎えに上がらせて頂きます。
クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション 純正マルチ 黒革シート サンルーフ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒989-3121 宮城県仙台市青葉区郷六字龍沢19-12
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するさらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。
参照;
サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
出来る。
シート。Good!
内装。
クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合
が、やや中途半端。
クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
(高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。