メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
カローラレビン 1.5 FZ 1.5Lハイメカツインカム 5速MT リアスポ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド
トヨタ
カローラレビン 1.5 FZ 1.5Lハイメカツインカム 5速MT リアスポ 4人乗り 色...
日本を代表するカローラ スプリンターシリーズのFFスポーツクーペモデル総額 万円が乗出し価格です。※遠方の方は別途納車費用が必要な場合がございます。
所在地:〒485-0081 愛知県小牧市横内470-1
名神小牧ICよりお車で5分♪41号線を犬山方面へ。右手に昭和シェルのある横内南の信号を右折してすぐになります。ご来店の際はご一報ください♪
カローラレビン 1.6 BZ-G ストラット 6速MT 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂21
西宮北有料道路を出て2分、中国西宮ICより10分。ご来店される前にお電話頂けると幸いです。
カローラレビン 1.6 GTアペックス 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
所在地:〒004-0812 北海道札幌市清田区美しが丘2条9-1-4
【FAX 011-375-8915】 COSTCO【コストコ】札幌店すぐそばです!!お近くに来られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい♪ 自社ピット完備でご購入後もお任せ下さい!お客様に、ご安心、ご信頼、ご納得して頂ける様なお店作りをしていきたいと考えております!♪
カローラレビン 1.6 GTアペックス 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒350-0822 埼玉県川越市山田1738-1
お車でご来店の場合は、関越自動車道「川越IC」圏央道「川島IC」が最寄となります。電車でご来店の場合は事前にご連絡をいただければ西武新宿線「本川越駅」もしくは東武東上線「川越市駅」まで送迎いたします。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
カローラレビン 1.6 GTアペックス AE86レビントレノ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
トヨタ
カローラレビン 1.6 GTアペックス AE86レビントレノ 5人乗り 色:レッド(赤),...
燃料タンク及びフェールポンプ、ブラケットなど全て新品交換予定スポーツ系(GT他)を中心とした、車を常時約60台展示中!専門知識をもって親切丁寧に対応します。
所在地:〒300-1532 茨城県取手市谷中326-3
FAX:0297-83-5878 mail:successauto@dream.com
カローラレビン 1.6 GTアペックス 外装全塗装 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), ツートンブラックレッド アルミホイール
トヨタ
カローラレビン 1.6 GTアペックス 外装全塗装 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド...
ワタナベ社外MF/ナルディ/14インチワタナベホイール・ナルディステアリング【r.r407higashimatsuyama@life-and-company.co.jp】【0493-59-9476】
所在地:〒355-0024 埼玉県東松山市六軒町21-14
カローラレビン 1.6 GTアペックス 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
トヨタ
カローラレビン 1.6 GTアペックス 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
車高調ローダウン ボディースポット増強化ボディーエンジンOH済み(26年) カーボンボンネット リアスポ R134新品エアコン取り付けます
所在地:〒444-0201 愛知県岡崎市上和田町南天白14
FAX 0564-55-4404JR岡崎駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。E-mail→ mb@mycarbank.com
カローラレビン GT APEX 5人乗り 色:レッド(赤), レッドII
トヨタ
カローラレビン GT APEX 5人乗り 色:レッド(赤), レッドII
新品部品多数レストア車両只今制作中実走行無事故車両随時更新します当時物新品キーケーススペアキー希少新品部品で作成してます。
所在地:〒610-1105 京都府京都市西京区大枝塚原町3-4
カローラレビン 1.5 SE 5MT/パワステ/エアコン 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
所在地:〒836-0004 福岡県大牟田市大字手鎌1900-1
高品質車を多数取り揃えてお待ちして致しております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する歴代のカローラレビンは、1972年に初代モデルが誕生して以来、スポーツカーのようなデザインと高い性能が特徴である。2代目以降は、トヨタのモータースポーツ活動において、カローラレビンが活躍し、その影響を受けて市販車でもスポーティな仕様が多く発売されている。
今回のモデルには、スーパーストラットサスペンションが採用されている。これは、マクファーソンストラット式のサスペンションに比べ、左右のキャンバー変化を抑えることができ、走行性能を向上させることができる。さらに、リアには独立懸架式ストラットサスペンションを採用しており、路面からの振動を効果的に吸収することができる。
今回の試乗では、エンジンのパワフルな走りと、スーパーストラットサスペンションの効果による高い操縦安定性が印象的であった。また、ボディ剛性が高く、振動が少なく、快適な乗り心地を実現していた。しかしながら、内装や装備面では、現代のクルマと比較するとややシンプルな印象がある。
それでも、カローラレビンはスポーティな走りを楽しみたいユーザーには最適な車である。特に、若いドライバーには、その魅力的な外観と高性能が、スポーツカーを夢見るきっかけとなるかもしれいですね。
今回、私が試乗したのは1995年発売のカローラレビン。レビンといえば、トヨタのコンパクトカーの中でも最も人気の高いスポーツモデルの一つである。その名は「雷音」という意味で、その名の通り、力強い走りを備えている。
エンジンは、4A-GE型の1.6L直列4気筒DOHCエンジンを搭載している。最高出力は165psで、最大トルクは16.5kg-m。スペック的にも、かなりスポーティな仕様となっている。トランスミッションは、5速MTと4速ATが用意されている。