メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
カローラ 1.5 G 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ
所在地:〒487-0011 愛知県春日井市中央台2-4-5
高蔵寺アピタサンマルシェ 北側 掲載以外にもお買い得車多数展示中!!ご来店お待ちしております。
カローラ 1.5 G フルエアロ クルコン BSM Bluetooth ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ フルエアロ
所在地:〒520-3042 滋賀県栗東市辻594-2
カローラ 1.5 G トヨタ認定中古車・純正ナビ・Bカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイト2
トヨタ
カローラ 1.5 G トヨタ認定中古車・純正ナビ・Bカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白),...
コネクテッドナビ・ドラレコ・スマートキー・プラスサポートキーU-Carの販売は現車をご確認頂いてからとなります、ご来店お待ちしております
所在地:〒251-0861 神奈川県藤沢市大庭5682-4
国道1号線方面より藤沢インター近く羽鳥派出所前交差点をライフタウン方面へ車で5分です。
カローラ 1.5 G 純正DA TSS ICS BSM LEDライト ETC2.0 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町559-1
東関道千葉北I.C下車。柏方面に向かって信号二つ目。
カローラ 1.5 G ナビバックモニター付き 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒343-0822 埼玉県越谷市西方3051-1
東武伊勢崎線北越谷駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
カローラ 1.5 G 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒053-0052 北海道苫小牧市新開町2-1-4
国道36号線に面しております。苫小牧東ICより車で10分です。新車ショールーム・サービス工場も併設しております。お気軽にお立ち寄り下さい。
カローラ 1.5 G トヨタ認定中古車・ワンオーナー・フルセグ 5人乗り 色:レッド(赤), レッドマイカ
トヨタ
カローラ 1.5 G トヨタ認定中古車・ワンオーナー・フルセグ 5人乗り 色:レッド(赤)...
近隣都県の販売になります。お問合せは0480-23-8311☆東北自動車道久喜インターよりさいたま市方面1分☆
所在地:〒346-0029 埼玉県久喜市江面1662-1
JR宇都宮線・東武伊勢崎線よりお電話下さい。お迎えに上がります。お車の場合は東北自動車道・久喜ICより1分。さいたま栗橋線沿いに位置しています。
カローラ 1.5 G ドライブレコーダー・レーダークルーズ 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ
所在地:〒216-0022 神奈川県川崎市宮前区平1-4-11
東急田園都市線宮前平駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
カローラ 1.5 G フルセグTV/バックカメラ/ETC/BSMミラー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリックグレー アルミホイール
トヨタ
カローラ 1.5 G フルセグTV/バックカメラ/ETC/BSMミラー 5人乗り 色:シル...
フルセグTV/バックカメラ/ETC/BSMミラー衝突回避ブレーキ全車走行距離無制限の1年間無料保証付き!全国保証で3年先まで延長可能なロングラン保証もご用意あります
所在地:〒241-0802 神奈川県横浜市旭区上川井町2163-5
東名高速 横浜町田ICから保土谷バイパスへ。保土谷バイパス 上川井ICを出てすぐ。
カローラ 1.5 G DAナビ・Bluetooth・TVフルセグ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
トヨタ
カローラ 1.5 G DAナビ・Bluetooth・TVフルセグ 5人乗り 色:パール(真...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。相模原市緑区谷ケ原1-17-13☆詳しくは無料通話0078-6003-827541 相模原ICすぐ
所在地:〒252-0113 神奈川県相模原市緑区谷ヶ原1-17-13
所在地:〒745-0802 山口県周南市大字栗屋806-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するカローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。
また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。
デザインや乗り心地はとても良いと思う。
外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。
特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。
ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。
長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。
可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。
個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。
燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。
とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。
大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。
やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。
運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。
カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。
TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。
ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。
カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。