メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
コペン 660 GR スポーツ ドラレコ ETC オープンカー BBSホイール 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ドラレコ ETC オープンカー BBSホイール 2人乗り ...
☆当店は全国対応可能な安心の1年保証付!走行距離は驚きの無制限☆ネット未掲載車両多数あります!!是非店頭へご来店ください☆スタッフ一同心よりお待ちしております!!
所在地:〒509-0214 岐阜県可児市広見2519-1
コペン 660 GR スポーツ ワンオーナー・レカロシート・ターボ・ナビ 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ワンオーナー・レカロシート・ターボ・ナビ 2人乗り 色:オ...
スズキ正規ディーラーのU’s STATION 中和幹線橿原です(*^ω^*)https://narasuzuki.com/index.asp←詳しくは公式HPをご覧ください♪
所在地:〒633-0067 奈良県桜井市大福1001-1
コペン 660 GR スポーツ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト3 アルミホイール
所在地:〒641-0044 和歌山県和歌山市今福5-6-52
阪和自動車道「和歌山IC」から約15分、大浦街道沿いの店舗です。電車の場合南海本線「和歌山市駅」かJR紀勢本線「和歌山駅」が最寄り駅です。事前にご連絡頂ければお迎えにあがります。お気軽にお問合わせ下さい。
コペン 660 GR スポーツ 5MT レカロシート 禁車 シートヒーター 2人乗り 色:シルバー(銀), リキッドシルバーメタリック ローダウン
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 5MT レカロシート 禁車 シートヒーター 2人乗り 色:...
★ネクステージ半期決算セール開催!!5月31日まで★オートライト プライバシーガラス オートエアコン ローダウン トラクションコントロール 盗難防止装置
所在地:〒960-0404 福島県伊達市原島63
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビ フルセグ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビ フルセグ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラッ...
全国販売・納車可能 LINE・フェイスタイムでご案内が可能です。インスタ登録すればイベントやキャンペーンの情報をいち早くキャッチすることができます
所在地:〒437-0065 静岡県袋井市堀越字白羽ケ崎1221
コペン 660 GR スポーツ ナビ バックカメラ スマートキー ETC 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ナビ バックカメラ スマートキー ETC 2人乗り 色:パ...
走りを楽しみたい方に軽オープンスポーツを体感ください。【岐阜県内の販売に限らせていただきます】
所在地:〒501-6002 岐阜県羽島郡岐南町三宅4-84
国道21号線岐南ICを北に向かい、マクドナルドのある最初の交差点を東へ約2分。東海北陸自動車道各務原ICより約5分。
コペン 660 GR スポーツ 2人乗り 色:ブラック(黒), イエロー(黄色), イエローブラック アルミホイール
所在地:〒480-1207 愛知県瀬戸市品野町7-133-1
店舗から1分の場所に自社認証工場完備! 車検・整備だけでなくアフターやメンテナンスもお任せください!新車注文・保険・ローンなども取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。ホームページはコチラ→https://www.setosuzuki.com/
コペン 660 GR スポーツ シートヒーター・アルミ・ETC 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ シートヒーター・アルミ・ETC 2人乗り 色:シルバー(銀...
当社では随時車を入荷中!少しでも気になったそこのあなた!今すぐ問合せを!当社では随時車を入荷中!少しでも気になったそこのあなた!今すぐ問合せを!
所在地:〒990-0001 山形県山形市穂積135
JUショップ加盟店・感動する車に会える!
コペン 660 GR スポーツ 5MT パナSDナビ 電動ルーフ BBS16アルミ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 5MT パナSDナビ 電動ルーフ BBS16アルミ 2人乗...
パナソニックSDナビ ETC ドラレコ スマートキー プッシュスタートMOMO革ハンドル レカロシート BBS16インチアルミ LEDヘッドライト シートヒーター 電動ルーフ
所在地:〒771-1221 徳島県板野郡藍住町東中富字長江傍示35-2
コペン 660 GR スポーツ GR専用エアロレカロシートMOMOステ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ GR専用エアロレカロシートMOMOステ 2人乗り 色:ブラ...
GR専用エアロ BBS16インチアルミ ビルシュタイン レカロシートMOMOステアリング ステアリモコン LEDヘッドライト&フォグ オートエアコン
所在地:〒253-0101 神奈川県高座郡寒川町倉見714-1
圏央道寒川北インターより3分!!JR相模線倉見駅・小田急線海老名駅よりお電話下さい。湘南エリア最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
コペン 660 GR スポーツ ナビTV シートヒーター スマートキー LE 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ ナビTV シートヒーター スマートキー LE 2人乗り 色...
アーリーサマーセール開催中!6/30まで♪来店予約からご成約の方にオプション5万円分プレゼント!
所在地:〒444-0938 愛知県岡崎市昭和町下川田4-3
コペン 660 GR スポーツ ナビ装備 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒486-0851 愛知県春日井市篠木町8-8-14
国道19号春日井インター西交差点を南へ300m
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビBカメラ地デジFリップSエアロ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
トヨタ
コペン 660 GR スポーツ 純正ナビBカメラ地デジFリップSエアロ 2人乗り 色:パー...
来店無しで通信販売ご希望のお客様も歓迎いたします。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払総額価格となります。検査:佐藤
所在地:〒262-0004 千葉県千葉市花見川区大日町1393-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するコペンが息の長い販売を続けられるのは、商品コンセプトが優れているからです。メカニカルオープンルーフはその一例です。ソフトトップでは、静粛性が損なわれ運転しても疲労が蓄積されます。多くの人は1台の車をファーストカーとして利用しています。セカンドカーとしてオープンカーを所有して出来る方は、一握りです。そんな方々に賞賛を持って受け入れられたコペンです。外板のスキンチェンジも長く車を所有出来る1つの答えです。40万弱する外板も、新たに乗り換える事を思えば激安です。そんな車は世界広しと言えどコペンだけです。
コペンは基本設計が古く、ピンシャキの最新車と比較すると少し厳しい部分が存在します。正直、衝突安全性などは心配な所です。衝突する前の安全性も衝突した後の安全性も不安です。オープンカーはルーフが無いので、ボディ剛性は元々高く無いです。その点を理解する必要があります。ボディ剛性とは引き換えに、晴天の空や満点の星空が標準装備されます。その点も合わせて理解する必要があります。人生において、車好きにとってオープンカーを所有する、しないは結構大きな葛藤です。その後の人生に随分な影響を与えそうだからです。貴方ならどうしますか?
コペンGRはコンセプトが明快です。ノーマルコペンに対してボディ剛性を強化しながら、足回りもチューニングして街中でもサーキットでも気持ち良く走れる事を目指しました。ボディの底面を中心に補強パーツを組入れて、また溶接ポイントも増やす等の念の入れ様です。足回りの基本は、フロントストラット、リアトーションビームと同じながら、ショックアブソーバーの調整で車体の動きを制御しています。エクステリアは、専用のフロントバンパーで空気の取り入れと整流効果を生み出してます。サイドステップとリアスポイラーも空力を知り尽くしたパーツです。
インテリアは、モロGRの世界です。GRロゴの入った専用バケットシートが運転席に座った際、戦闘モードにしてくれます。サイドのサポート、着座感共に最高で長く座っても疲れないシートです。本革巻きのステアリングとシフトもスポーティでカッコいいです。メーター類もブラックとレッドを基調に纏めてあります。コペン共通のメカニカルオープンルーフも現在で、オープンとクローズドの両方を気軽にチェンジして楽しめるのは、コペンならではの美点です。ソフトトップは手軽な反面、雨が降った時のポタポタ音がうるさく、遮音性の面も不利で、快適な環境とは程遠いのです。
コペンの欠点は自動ブレーキが無い電気です。2019年よりトヨタさんで販売されたコペンGRですが、基本設計はダイハツさんで古く元々自動ブレーキの設定が有りませんでした。トヨタさんから販売されるので、その辺の手当てが有るかと思いましたが、何とそのまま自動ブレーキ無しの設定でした。現時点で自動ブレーキ非搭載の車は、非常に少なくユーザーの購入意欲を削ぐ原因となりますので、早急に見直して欲しいです。天下のトヨタさんなので期待したいです。コペンGRは、その点以外は非常に良く出来た車だと思います。
コペンGRは、ご存知ノーマル車タイプはダイハツのコペンです。コペンは2代目で、軽自動車でメカニカルオープンルーフを備える、貴重な軽自動車です。そんなコペンですが親会社であるトヨタネームのコペンがコッソリと誕生していました。子会社のダイハツが親会社からの強引は命令に背けなかったのか?ではありません。GRはトヨタのカスタムカー作りの総本山です。本格的な改造は、素人さんでは御法度の部分が多く、下手に弄ると車そのもののセッティングを壊してしまいます。ダイハツさんには、そう言った専門部署が無く、トヨタさんに任せたが正しい解釈です。
GRは色んな車種を改造しています。先代のアルファード、ヴェルファイアがGRで発売され、GRの車種は増えに増えました。先代ヴォクシー、ノアやアクアやプリウス等今となっては設定されてない車種が少ない程ですGRのセッティングの特徴はブレースを使う事です。ブレースとは鉄板の補強板の事で、補強したい部位に溶接で取付けます。原始的な方法ですが、コレが非常に剛性アップに効きます。コペンはオープンカーなのでクローズドタイプの車と違い、構造上どうしても弱い部分があります。その部分にピンポイント補強が効くのです。
コペンGRの気になる点は、ノーマルコペンの基本設計の古さです。基本ダイハツ車なので、プリクラッシュセーフティは付かず、勿論トヨタセーフティセンスも付かないです。今のご時世で自動ブレーキの付かない車を買うのは、罪悪感と共に迷いが生じます。旧車を買うならまだしも、新車買うのにこの現実は厳しすぎます。現時点で自動ブレーキの無い車は、コストが多少必要でも付けるべきです。そうしないと売れる車でも売れないです。これは間違い無く、メーカーの責任です。親会社のトヨタさんがダイハツさんに指導すべきだと思うのです。
なかなか異質な成り立ちのクルマです。コペンはダイハツの2シータースポーツで初代から人気があります。二代目になり正直スタイリングが先代にあったクラシカルさが無くなり、余りぱっとせず。丸目ライトのコペンセロを投入するも人気はイマイチでした。そんな中トヨタのGAZOORacingが目をつけ、コペンGRsportが誕生しました。デザインは圧倒的に変わりました。前後ランプ類、前後バンパー、です。これだけ変われば印象はまったく違います。開口部が大きなフロントバンパーとリアバンパーはディフェイザー形状で風を整流した本格派。ヤル気満々の走りの軽オープンです。
走りは本格派です。着座位置の低い軽自動車からの眺めは地面に近く見切りも悪くないです。レカロシートの着座感、モモの皮巻きステアリングも上質感があります。走り出し5MTを操作すると、ホンダやマツダよりはストローク長めながら、操作感は悪くないです。ガッシリしたボディは各部に補強が入り剛性はかなり上がっています。ステアフィールも自然でブレーキのタッチも悪くないです。走りに関しては調律が取れていて、軽自動車らしくないしっかりとした仕上げになっています。
不満個所はエンジン関係です。先ずは音に幻滅します。軽自動車そのものの音質が否応なく、今運転しているクルマは軽自動車だよ!と確認してきます。これが1番残念です。コレが無ければ、むかしのS800やむかしのトライアンフのような雰囲気になりそうで、勿体無いです。powerもあと少しアップして欲しいです。音が残念ならせめてもう少しパワーがあれば我慢の出来そうです。レカロは見た目はカッコよいですが、長時間座るとお尻が痛くなりました。短時間は問題ないです。
GRを冠したモデルが増えていますが、コペンもその中の一台です。ベースのコペンはダイハツがスポーツカーと考えているかは解りませんが、シティーコミューター的な立ち位置と認識しています。目を三角にしないでハードトップ状態では、荷物もある程度乗るので2シーターでは有りますが、S660より断然実用的です。しかしGRスポーツは違います。やはり目を三角にしたくなるクルマです。FFと言う駆動方式を理解すれば、失望する事はまず無いと断言できます。コペンGRスポーツはそんなクルマです。
運転は楽しいの一言です。トヨタが考えるコペンGRスポーツはまずボディ剛性のレベルを上げました。そして狙いどおりボディのガッシリ感は普通のコペンとは比べものにならなたいレベルです。ボディ中央付近下とフロント部分の下周りに強化部材のブレースでガッチリ固定しています。オープンカーに在りがちなスカットルシェイクも無く、ボディが良いので、足回りも狙った動きになります。乗り心地は固めでは有りますが、不快のないドライな感じです。ブレーキで荷重移動に気を使いながら走らせるとじつに楽しいクルマです。
コペンGRスポーツには世界の一級品が採用されていて、16インチBBSアロイホイールやモモ製のステアリングが標準でついています。BBSもモモも良いと思いました。しかしレカロシートだけ納得できないです。これは本当にレカロシート?と問いたい出来です。サイドサポートはまだ良いですが、基本的な座る事が良くないです。座り心地が悪く、痛い場所が出てきました。見た感じは普通にレカロなのでお洒落には見えるとは思うのではすが、残念です。オプションで高いレカロシートを選ぶ方式で良いと思うのですが、どうでしょうか。
コペンGRはダイハツコペンの改良車です。軽自動車オープンは、ホンダS660とコペンの一騎討ちでした。S660はリアミッドシップのリアドライブでコペンはフロントドライブです。専用シャーシを奢るS660に対して、コペンは既存のFFシャーシを流用です。人気は2分され、スーパーカーの様なスペックを持つS660とメカニカルオープンルーフで外板パネルをスキンチェンジ出来るコペンは良きライバル関係でした。しかし、昨年に突然の販売終了を決定したS660です。惜しまれながら、最後の生産枠は取り合いの様相を呈して幕を閉じました。