メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
国産車
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 1オーナー JBL ナビ BT 全方位 夏冬タイヤ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 1オーナー JBL ナビ BT 全方位 夏冬タ...
◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認下さい。中古車のことならガリバー旭川永山店へ!◆まずはお気軽にお電話ください!【0078-6002-780053】◆
所在地:〒079-8413 北海道旭川市永山三条5丁目2-3
国道39号線沿い、環状1号交差点より上川方面へ200M先。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 4WD 修復歴無し 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
トヨタ
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 4WD 修復歴無し 5人乗り 色:シルバー(銀...
・4WD・寒冷地仕様・純正ディスプレイオーディオ(ラジオ、BT、フルセグTV)・バックカメラ・プッシュスタート・スマートキー・ステアリングスイッチ・パドルシフト・社外前方ドライブレ
所在地:〒010-0041 秋田県秋田市広面土手下8-1
横山金足線沿い、城東十字路から手形方面700m
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒063-0001 北海道札幌市西区山の手1条1-3-35
TEL011-644-6661 FAX011-644-6706 旧国道5号線沿。サービス工場併設完備。
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 衝突被害軽減ブレーキ メモリーナビ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), グラファイトメタリック フルエアロ
トヨタ
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 衝突被害軽減ブレーキ メモリーナビ 5人乗り ...
迫力あるエクステリア!重心は低く安定性は高く!上質感のある室内空間!◇安心のトヨタ認定中古車をカローラ札幌全店で購入できます!!
所在地:〒003-0022 北海道札幌市白石区南郷通21丁目南3
常時展示台数40台!全社では豊富な在庫を取り揃えております。http://www.ekuruma.co.jp/
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 衝突被害軽減システム LEDヘッドライト 5人乗り 色:ブラウン(茶色), スティールブロンドメタリック アルミホイール
トヨタ
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 衝突被害軽減システム LEDヘッドライト 5人...
セダン人気を再燃させた1台☆WS仕様!快適な乗り心地のベストバランス♪福岡県内お住まいの方に限らせて戴きます。問い合わせ番号【 9033902 】
所在地:〒807-0821 福岡県北九州市八幡西区陣原2-12-6
■お問合せ時には「カーセンサー」を見たと一言お伝え下さい。お気軽にお問い合わせ下さい。
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 衝突被害軽減 ドラレコ ナビ Bカメラ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ フルエアロ
トヨタ
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD 衝突被害軽減 ドラレコ ナビ Bカメラ ETC...
現車確認にご来店頂ける関東圏内の方への販売とさせていただいております。商談状況・在庫状況のご確認、商談ご希望の際はご予約をお願いいたします。
所在地:〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町2-6-24
国道126号線沿い。安田火災ビル隣り。e-mail:miyakochoumc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
カムリ 2.5 WS E-Four 4WD バックカメラ/CD DVDデッキ TVキット 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞558-1
関越自動車道(花園ICから秩父・寄居方面へ車で25分)秩父鉄道、長瀞駅から徒歩五分。お電話いただければお迎えにうかがいます(^-^)
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する話題のハイブリッドシステムについても、詳しくご説明いたします。新型カムリのハイブリッドシステムには、エンジンとモーターが独立しており、走行時には適切なタイミングで切り替えて使用されます。また、減速時にはモーターを発電機として使用し、バッテリーに充電することで、再び加速時にモーターを使用することができるようになっています。このように、エンジンとモーターの組み合わせによって、スムーズな加速と燃費の改善を実現しています。
さて、新型カムリのドライブフィールはと言いますと、まさにトヨタらしい安定感とパワフルさが感じられます。クルマの重量バランスがとても良く、カーブでもブレずに安定した走行ができます。また、ハイブリッドモデルの場合は、エンジンとモーターが切り替わる瞬間に、まるで一瞬で魔法のようにパワーが増していくような感覚が味わえます。
最後に、エレガントで洗練されたデザインについても触れておきたいと思います。ボディラインはスポーティでありながら、エレガントな印象を与えます。特にフロントグリルが力強さを感じさせる一方、サイドビューになると滑らかな曲線が美しさを引き立て
おじさんグルマと呼ばれることもある、典型的な日本的なセダンではありますが、今の幅の広い車と比べると、かなり幅も絞られているために運転していて楽な車のように思われます。
特に、5ナンバーサイズでありながらも、足元はFFの特性を活かしてかなり広くてゆったりとしています。また、相当シートも大きめに作られているので、車のサイズ以上にゆったりとした感じが味わえます。
古い車ではありますが、近場で使うならまだ現役です。
中古車価格が非常に安いことに加えて、意外と部品が手に入りやすいため、長く乗っていたい方にもおすすめです。
また、構造的にもハイブリッドや高度な制御システムを使っていない分、修理がしやすいですし、ディーラーではなく整備を自分でできる範囲も比較的多い車です。
また、運転していても見切りが良いため、実際のサイズよりも小さな車に乗っている感覚で運転がしやすいです。加えて、シートが柔らかくて気持ちいいです。
やはり程度の良いものを探すのが難しくなっているのが一番の悩みどころになりそうです。
また、修理はしやすいですが純正部品の新品はあまり手に入りにくいため、特に外観をきれいに純正で保つのが難しいところがあります。
また、シートやマットなども、使用感のある個体だとそれなりに清掃するのに時間がかからがちです。
トランクも広いぶん、比較的大きな荷物や重い荷物を入れるような使われ方をしてきたクルマも多いため、購入の時にはチェックが必要です。
とても車内が広くて使い勝手が良いセダンです。パワーはそこまで強くないですが、十分すぎる馬力ですし、加速感もそれなりです。
また、後部座席がとても広いですし、リアウィンドウも広いので開放感もあります。全体的にとても満足できるセダンです。
また、意外とカスタムしても格好良いですし、世界で売られている車だけあって、今後も部品の供給が長そうなところも、これからずっも長くなりたい人にも安心してもらえるところのように思われます。
トランクルームが広く、ゴルフバッグが4個、楽に収納することができますし、トランクルームの凸凹が少ないので荷物の収納がとてもしやすいです。
また、後ろの席が広く、とてもゆったりとしたところもうれしいです。運転席に座っても、大柄な方でも窮屈に感じない広さが確保されています。
このクルマなら、維持費的にも安めですし、レギュラーガソリンで大丈夫なところも、維持費が気になる方にとって嬉しいところのように思います。
どうしても気になってしまうのが、車が小回りがきかないところです。都心の狭い道に入ると、かなり苦労します。また、ハイブリッドではないため、レギュラーガソリン仕様ではあるもののガソリン代金もそれなりにかかってしまうところも、ガソリンの高い時期には頭が痛く感じてしまいます。
その他には、フロントマスクが押し出しの強さを出していることもあり、もっとおとなしめのフロントマスクが良いなら次の世代のモデルの方がおすすめです。
トヨタのアメリカンセダンです。日本仕様はハイブリッドのみの展開です。全グレード、2.5リッターガソリン4気筒エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムを搭載し、プラットフォームもTNGAを採用しています。エクステリアデザインも大人の雰囲気を醸し出しています。大人しいデザインでは無くて開口部の大きなフロントバンパーをはじめ、伸びやかでスポーティーなルックスです。アメリカンではアコードやマキシマがライバルになっています。先代も日本への導入はハイブリッドのみで、戦略的にも妥当なものと感じます。
日本車ではセダンの数が減少傾向です。しかしシックなスーツや冠婚葬祭にもバッチリ合うのはセダンであり、欧州車まで手が出ないユーザーにもハマるエクステリアデザインだと思います。またインテリアも悪くないです。高級車的なデザインと使い勝手の良さがあります。少し未来的なデザインワークも感じます。センターコンソールのスイッチ類は操作性が高く、それにステアリングの向こうのメーターの視認性も高いです。また、もてなす事が可能な後席は、乗り込みやすさはミニバンなどに譲るかもしれませんが、乗り込んだ後の居心地はさすがセダンと言えるものです。
でこぼこな荒れた道を走行したときの振動・突き上げは、思ったより強いです。車体がガタガタ揺れて、ドライバーに直接響きます。もう少しボディや足回りで上手く吸収して欲しいです。普通の道は乗り心地は良いです。また先代は後席の広さが際立っていましたが、今回のモデルは先代より広さの面では少し落ちる感じがします。またハイブリッドなので全般的に静かですが、エンジンが掛かった時は気になります。やはり静粛性がモーター走行の場合凄く保たれているので、ギャップを大きく感じます。
トヨタが北米で力を入れて販売しているセダンです。当然世界の色んな地域でも販売されていて、日本でも販売されています。北米や中国がメイン市場ですが、選べるセダンが減っている日本でもノーマルグレード、スポーティーグレードが選べます。すべてがハイブリッド仕様と言うのも、今の地代を感じます。北米がメイン市場と書きましたがボディサイズは日本で扱うには使い易いギリギリのサイズです。4910mmの全長、1840mmの全幅は持て余すギリギリです。プラットフォームはTNGAを使用してエクステリアデザインもほど良く尖っています。
特に秀逸なのはインテリアです。ダッシュボードのデザインは、流れるような形をしていて高級感があります。レクサスかと思わせる造形です。素材も安っぽい事は無くて操作類の肌触りにも気を使っています。クラスが上がった感じがします。世界でたくさん売れているので、見た目品質を上げてもコストに見合う量産効果が有るのかもしれません。そして走りもなかなかスポーティです。試乗車はWS と言うスポーツグレードです。ハンドリングが良く、パワステの設定も少し重めでスポーティーです。流れる様なボディラインですが、リアシートま広く、トランクは驚くほどの広さです。
WSのサスペンションはノーマルとなり、私としては多少硬めと感じがします。前と後ろでは乗り心地がかなり違います。前のストラットでガツンと凸凹を通過しても後ろのダブルウイッシュボーンサスが滑らかに吸収してくれるので後ろの乗り心地は良いです。フロントのサスペンションはもう少しチューニングが必要と感じました。接地性は悪くないので、キツめの凹凸通過の衝撃を和らげて欲しいです。またハイブリッドは燃費は良いですが、エンジン音が安っぽいです。官能的までは要求しませんが、もっときれいに回る4気筒を希望します。
新型カムリに乗ってみた感想は、さすがトヨタの技術力としか言いようがありません。エレガントなデザインに、パワフルでスムーズなドライブが心地良い、まさにドライビングの極致を味わえる一台です。まずは、新型カムリのスペックからご紹介します。エンジンは2.5L直列4気筒エンジンを搭載しており、最高出力206馬力、最大トルク250N・mを発揮します。また、ハイブリッドモデルでは、エンジンに加えて電気モーターを搭載し、最高出力208馬力、最大トルク221N・mを発揮するとともに、低燃費を実現しています。