メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ランディ 1.8 ハイブリッド G 未使用車ハンズフリー両側電動スライドド 7人乗り 色:ブラック(黒), アティチュードブラックマイカ アルミホイール
スズキ
ランディ 1.8 ハイブリッド G 未使用車ハンズフリー両側電動スライドド 7人乗り 色:...
即納スズキのノアハイブリッドG本家の納期待ちと価格考えたらすごくお買得車スズキエンブレム以外は全てトヨタノアHVと変わりませんトヨタマークにこだわらない賢い方是非お勧め!
所在地:〒569-0823 大阪府高槻市芝生町1-16-19
高槻市バス「高槻市立総合スポーツセンター前」下車すぐ。上記以外の時間もお電話頂ければ営業いたします。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するミニバンの中でもクセがないデザインであり、とても万人受けするものだと思います。シルバーの色合いや、ホワイト系の色合いがよく似合うデザインです。
また、内装のクオリティもこの手のミニバンとしては合格点のレベルですし、これといった欠点がない車になっています。
また、比較的トラブルが少ないこともあり、修理費も比較的少ないほうであり、ランニングコストを気にする方にも納得できるレベルだと思われます。クセのなさが一番の魅力です。
やはり日産のセレナの方がグレードとしてはたくさんあるため、セレナよりもランディの方が良いところがあまり多くないように思われます。
また、中古車としての相場は比較的落ち着いているものの、あまり台数自体が多くないため、自分の好みのものや、状態のものがなかなか見つからない可能性があります。
その他にも、燃費面ではやはりストロングハイブリッドの方が良いと思われるため、用途や使い方次第で検討すべき車です。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!大阪府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。大阪府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産セレナのOEMクルマでもあるため、とても優れたパッケージングの車といえます。実際、セレナとの違いはほとんどなく、内装もこのグレードのミニバンの中でも良い方です。特に、近くにスズキのディーラーや付き合いのある販売店のある方には、ミニバンがスズキブランドで手に入るところで嬉しさがあるのではと思います。
また、中古車市場では、比較的状態の良いものが多く、セレナよりも安価な設定になっているので狙い目です。