メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジムニー 550 インタークーラーターボ パノラミックルーフ 4WD H1 JA71 ハイルーフパノラミック(34) 4人乗り 色:ダークブルー
スズキ
ジムニー 550 インタークーラーターボ パノラミックルーフ 4WD H1 JA71 ハイ...
(34)インタークーラーターボパノラミックルーフ 当時物整備手帳、取説あり車内明るく解放感のあるJA71パノラミック。カスタム依頼も大歓迎!このまま乗ってもベース車両としても^^
所在地:〒278-0031 千葉県野田市中根357
東武野田線「野田市駅」まで送迎も可能です。お車ですと柏ICより約20分になります。TEL:04-7197-7805
ジムニー 550 ターボ バン 4WD 車検整備付LEDヘッド550cc5速MTターボ4WD 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
スズキ
ジムニー 550 ターボ バン 4WD 車検整備付LEDヘッド550cc5速MTターボ4W...
2024年度自動車税込み 車検整備付 5速MT 全塗装済 4WD ターボレカロシート オールシーズンタイヤ LED ナンバーフォグ 内張り自作張替え 社外ハンドル/ホーン
所在地:〒339-0031 埼玉県さいたま市岩槻区飯塚1588-1
県道48号線のドラッグストアセキ岩槻城南店様側道の突当りにお店があります。最寄駅は東武鉄道野田線「岩槻駅」になります。事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。お気軽にご連絡下さい♪
ジムニー 550 インタークーラーターボ フルメタル 4WD JA71改 公認車 ロールバー 幌 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒252-0103 神奈川県相模原市緑区原宿南3-12-1
JR橋本駅よりバスにて10分、終点原宿5丁目バス停より徒歩1分、龍を目印にお越し下さい。衛星を使った新システムでクルマ選びOK、ご相談下さい。
所在地:〒794-0111 愛媛県今治市玉川町中村甲694-1
ようこそ玉川車体へ!当店では新車・中古車販売だけでなく「板金・塗装」 「車検・整備」 [点検・修理」も行っております!気になる方は当店にご相談を!
ジムニー 550 インタークーラーターボ フルメタル 4WD レストア済・幌新品/Tベルト交換/フォグ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
ジムニー 550 インタークーラーターボ フルメタル 4WD レストア済・幌新品/Tベルト...
Fバンパー加工により修復歴・全塗装済/幌新品/フォグランプ/5ケタメーター*ご覧店の際には事前にお電話の上、在庫確認をお願い致します。メールでの回答は控えさせて頂きます。
所在地:〒379-2117 群馬県前橋市二之宮町1037-6
パーツ・ドレスUP・オーダーメイドにてオリジナル車を作り上げます FAX:027-268-2455 URL:http://www.nagashimajikou.com/ mail:m0272682451@if-n.ne.jp
ジムニー MT リフトアップ ホワイトレター 5MT 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
スズキ
ジムニー MT リフトアップ ホワイトレター 5MT 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
ご来店の際は事前にご連絡を頂けますとスムーズです!お気軽にお電話ください♪【無料電話】0078-6003-779509
所在地:〒639-1061 奈良県生駒郡安堵町東安堵1151-1
ジムニー 550 インタークーラーターボ フルメタル 4WD 幌車/リフトUP公認済/社外16アルミMTタイヤ 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
ジムニー 550 インタークーラーターボ フルメタル 4WD 幌車/リフトUP公認済/社外...
H1年式フルメタル71C幌/5速MT/リフトUP公認済/4WD/走行13.2万Kタイベル交換済外16アルミMTタイヤ/マフラー/バンパー前後/LEDテール/タンクガード/スキットプレート/外ショック/MOMOステ
所在地:〒960-1241 福島県福島市松川町字水晶沢9-2
松川旧4号沿い、東亜自動車学校向い! ◆http://0001.spcar.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。
車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。
納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。
全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。
まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。
クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。
まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。
ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。